« 寒さの中で頑張って・・占い | トップページ | ポリンアンサと占い・・ »

ミニ蘭と占い

Imgp4015_2 小さくて可愛い蘭が夕日に向かって輝いて居ました、ミニ蘭です

写真で撮ると大きく見えるでしょ、花が親指とひとさし指を丸めたような大きさ何ですよ・・

余りにも可愛いから売り物だったけれど写真で撮って来ました、ご免なさい。

********************************************

1月5日(土)運勢参考に(^^//

1月生れ=我が侭で自分勝手な行為が多いと周りからはね者に去れますよ、忍耐で行きましょう。

2月生れ=記憶力が好い貴方はみんなの人気者ですよ。でも有頂天には成らないでネ。

3月生れ=熱し易くさめ易いのが欠点だよ、人の世話をして損をしやすいから程々に。

4月生れ=少し気が短いねもう少し我慢して忍耐を養いましょう先が思いやられますよ。

5月生れ=石橋を叩いて渡る慎重さがあるんですネ人の気持ちを読み取るのが上手い。

6月生れ=地道な仕事が嫌い何ですよね少し派手な仕事が似合ってるんだ、自分が表に出るような事を好むと失敗が有るかも。

7月生れ=余り取り越し苦労をしないでネ自分で自分を苦しめるようになるよ、割り切りましょう。

8月生れ=とても器用な人です何事もこなす所が周りの人から従われます。

9月生れ=人の事でも進んで積極的に世話に奔走したがる犠牲的精神の持ち主損得を気にしない。

10月生れ=余り用心深くて人が何気なく言った言葉を深く信じて長く苦しまないでネ。

11月生れ=とても凝り性の人が多いのですいったん取り付かれたら夜の目も寝ずに熱中しすぎ程々に。

12月生れ=自己謙示欲が強いですね新しい事に思い切った事が出来ずイライラする。

*********************************************

★今日の一言・・・仕事を楽しむ・・・生涯仕事に追いまくられ、休んでいる暇が無い、世の中そろばん勘定だけで生き、一生を終わってしまは、本当に勿体無い話でどうせ生きるなら、それらを離れて仕事を楽しみながら過ごした方がどれほど良いかも知れない。(心の支えより)アイススケート(ラビット)今日も一日頑張って気をつけて帰省して下さいネ。

|

« 寒さの中で頑張って・・占い | トップページ | ポリンアンサと占い・・ »

コメント

jyunsho様 こんばんは
今日から仕事始めでした。
お休みも良いけど、通常の毎日の方がリズムは良いようです。
今日の占いじゃないけど、だらだらしている長男を怒ってばかりいます(><)
短気を起こしたくはないけど、見ているとイライラしてしまいます…
早く受験が終わって欲しいです。

投稿: マヤmama | 2008年1月 5日 (土) 01時27分

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。

今日の一言を読んで、そうだなぁって思いました^^
仕事(縫い物)を楽しんでやり、心を込めてがんばりたいと思います。

そして、今日は短気を起こさないように気をつけまーす(゚▽゚;)(4月生まれ)

また遊びに来ます^^

投稿: すず | 2008年1月 5日 (土) 03時00分

jyunshoさん、こんにちは♪

 新年おめでとうございます(^o^)/
本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ずいぶん遅い新年のあいさつになり申し訳ありません(^^ゞ

 きれいな蘭です。はい♪
ホント蘭も身近でたくさん見られ手軽に買えるようになりましたねぇ~

投稿: setsu | 2008年1月 5日 (土) 13時35分

jhushou様  
明けましておめでとうございます!またまた随分ご無沙汰しました。昨年は本当に色々と悲しい事や嬉しい事が多くて忙しい一年でした。特に年末は仕事で毎年忙しいですが。今年も早速今月から主人と又離れ離れの生活です。来月は娘がヨガの勉強にインドに行くそうです。ちょっと心配なんですけど・・・・占いでは短気を起こさないようにとの事ですが、いつも主人にブツブツ言っていますが、今朝マレーシアに行ったので怒っていませーん!離れている方が良い関係もてそうです。

投稿: さくらママ | 2008年1月 5日 (土) 16時31分

★マヤmamaさん
今日からお仕事ですか・・
ご苦労様です、長く休むと初日が辛いですね
元の生活体制に戻るまで
大変だと想います・・長男君は
試験頑張って応援してます
ソレ━(`0´;<━ッ

投稿: jyunsho | 2008年1月 5日 (土) 19時55分

★すずさん
今晩は、明けましておめでとう御座います
今年も宜しく御願い致します

パッチワークの方は大丈夫ですか、奇麗に出来上がってるのを拝見しました、
肩こりに気をつけて下さいね、☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2008年1月 5日 (土) 19時59分

★setsuさん
今晩は、明けましておめでとう御座います
今年も宜しく御願い致します、

可愛いミニ蘭です、遠い所ご苦労様でした
是からも寒さが続くと想います身体気をつけて下さいね☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2008年1月 5日 (土) 20時01分

★さくらママさん
今晩は、明けましておめでとう御座います
今年も宜しく御願い致します、

娘さんが来月からインドにヨガの勉強に
行かれるのですか、好い事ですネ
しっかり短気起こさずに見送って上げましょう
☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2008年1月 5日 (土) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒さの中で頑張って・・占い | トップページ | ポリンアンサと占い・・ »