« センニチコボウと占い | トップページ | シクラメンと占い »

小花ランタナと占い・・

Imgp4096  可愛い薄紫の色です・・小花ランタナと言うんですよ、小さな花です、元気に温室の中で

咲いて居ました、何だか寒いのに可愛そう~とお思いながら、

見ると温室の中です寒くはないよぉーっと教えてくれてるように感じました。

*******************************************

1月30日(水)運勢参考に(^へ^*)

山羊座=(12月23日~1月20日)

仕事・・・時間にゆとりを持ちましょう・・・金運・・・無駄に使わないで・・・恋愛・・・優しい気持ちが通じるよ・・・健康・・・過労に注意・・・全体運・・・思い通りにならいと諦めないで頼りに成る協力者が後に現れて来ますよ。

水瓶座=(1月21日~2月19日)

仕事・・・量より質の向上を・・・金運・・・過去のお金が巡ってくる・・・恋愛・・・自分を大切に・・・健康・・・腹痛・・・全体運・・・物事深く考えて動けば全て快調。

うお座=(2月20日~3月20日)

仕事・・・調子の良い人との付き合いは程々に・・・金運・・・思いもよらぬ事が・・・恋愛・・・惜しみない愛がある・・・健康・・・腰痛・・・全体運・・・違いを見分ける眼力を養いましょう。

牡羊座=(3月21日~4月20日)

仕事・・・身のまわりの雑事を片付けましょう・・・金運・・・月末苦しいなぁー・・・恋愛・・・寒さが通り過ぎた後・・・健康・・・喉・・・全体運・・・色々な分野に興味を持ちましょう。

牡牛座=(4月21日~5月21日)

仕事・・・多欲に走ると運気が逃げる・・・金運・・・不安材料あり・・・恋愛・・・楽しいカフェー・・・健康・・・胃痛・・・全体運・・・周囲の流れを把握しましょう。

双子座=(5月22日~6月21日)

仕事・・・仕事始めは慎重に・・・金運・・・贅沢しない・・・恋愛・・・相手を信じる事が大切・・・健康・・・口内炎・・・全体運・・・得た情報は大切にして役立てよう。

蟹座=(6月22日~7月23日)

仕事・・・自信の無い事は人に聞きましょう・・・金運・・・交友関係からの入手・・・恋愛・・・美味しいピザを・・・健康・・・打撲・・・全体運・・・好き嫌いで動かないように。

獅子座=(7月24日~8月23日)

仕事・・・中心に立たされたら言動に注意・・・金運・・・懐寂しい・・・恋愛・・・お互いを中傷しない・・・健康・・・神経性胃炎・・・全体運・・・調子に乗って恥をかかないように。

乙女座=(8月24日~9月23日)

仕事・・・忠告を受けたら直チエック・・・金運・・・回り物と考えない・・・恋愛・・・話に花が咲く・・・健康・・・左肩・・・全体運・・・行き過ぎを戒めて無事通過。

天秤座=(9月24日~10月23日)

仕事・・・過失や思い違いは謝る事・・・金運・・・貯蓄に専念・・・恋愛・・・納得しましょう・・・健康・・・足元の傷・・・全体運・・・物事勝手に判断して決めない事。

さそり座=(10月24日~11月22日)

仕事・・・何事も手抜きは運気を落とす・・・金運・・・大事に使いう事・・・恋愛・・・愛情不足・・・全体運・・・真剣で真面目な姿勢で取り組む事。

射手座=(11月23日~12月22日)

仕事・・・自己過信をしない事・・・金運・・・金運に恵まれる・・・恋愛・・・優しい気持ちで接しましょう・・・健康・・・頭痛・・・全体運・・・余計な事を考えずに協力しあいましょう。

******************************************

★今日の一言・・・見栄をはらない・・・虚栄心は、かくも人間の心のイカリを下ろしているので、皆其々を自慢して、人の賞賛を得ようとする、哲学者でさえも其れを得ようとする、栄誉に反対した論者も、良く論じたと言う事で栄誉を得ようと欲する、自分を自分以上に見せたいと言うはかない栄華は、是からも人間が生きてる限り続く事でしょう。(心の支えより)キューピッド今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« センニチコボウと占い | トップページ | シクラメンと占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは
ランタナは温かいところのお花なんですね^^
見栄って張りたくないけど、三女がいつもお古ばっかり着ているのをみて、ついかわいそうで人気の服とかをきせてあげたくなっちゃいます^^;
お古でもちゃんと着れるのにと思っているけど、まわりの友達達は兄弟も少なくみんな最新の服を着ていたりするのをみると無理しちゃうのって見栄かな~?(笑)

投稿: マヤmama | 2008年1月29日 (火) 22時24分

jyunshoさん、こんにちは♪

 小花ランタナ、かわいらしいです。はい♪
薄紫色から優しい感じが伝わってきますねぇ~
温室の中は春爛漫ですね(^・^)

 よい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2008年1月30日 (水) 13時03分

jyunshoさま こんばんは
今日は、とてもいいお天気でした。
1月も残り少ないですね。
2月の節分が楽しみです。
綺麗なお花は、心が和みます。
ありがとうございました^^

投稿: 日津子(kazuko) | 2008年1月30日 (水) 17時22分

★マヤmamaさん
綺麗な小花ランタナは温室の中で咲いて居ました
三女さんは良い子ですね、何も言わず
着てくれる事が嬉しいですね、
今は昔と違って少子化で、兄弟の少ない所が
多いからみな新しい物着る人が
多いですよね・・(^-^)

投稿: jyunsho | 2008年1月30日 (水) 20時51分

setsuさん
本当に温室の中は春爛漫です
明日も良いお天気で有って欲しいです
中々お洗濯出来ませんね
(^-^)

投稿: jyunsho | 2008年1月30日 (水) 20時53分

★日津子様
今晩は、日々の寒さが身に染みて
来ますね、今日は久ぶリのお天気でした
叉寒い2月ですね、一ヶ月早いです
寂しいですねぇー(^-^)

投稿: jyunsho | 2008年1月30日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« センニチコボウと占い | トップページ | シクラメンと占い »