« ミニ蘭と占い | トップページ | 南天の葉と占い・・・ »

ポリンアンサと占い・・

Photo 沢山の花の蕾が是から付いて、奇麗な色んな色の花が咲き誇り

皆の心を和ませて呉れる寒い冬の朝、白い色、紫色、と

花は沢山咲いて呉れる元気だなぁー・・暑ければ其れなりに暑さに勝ち、寒い時は其れなりに寒さに勝つ見習う所沢山有り。

******************************************

1月6日(日)運勢参考に(人^^)

山羊座=(12月23日~1月20日)

内面に秘めた大きな野心がある現実に持ち越して欲しい・・金運は・・毎日の努力の積み重ね・・恋愛・・いつも若々しく行動出来る貴方は人気者・・健康・・関節炎・・相性の合う人・・牡牛座乙女座・射手座・の人

水瓶座=(1月21日~2月19日)

観察力が鋭いね、説得力もあり人間関係に恵まれてるでも1歩間違えると関係は信用を無くす・・金運は・・金離れが良いから散財が多く有るよ節約を・・・恋愛・・・自分の心を殺しても相手に尽くす事は後悔に繋がるよ・・健康・・・胃腸炎・・・相性の合う人・・双子座・天秤座・の人

うお座=(2月20日~3月20日)

包容力がある分結構自分を苦しめて大きな苦を感じる・・金運・・・支払いは一手に引き受けない事・・・恋愛は・・・真剣になる時と、遊びとは分けて自分を労わる事・・健康・・・余り健康面に強くないので季節の変わり目は注意・・・相性の合う人・・カニ座・・さそり座・天秤座・の人

牡羊座=(3月21日~4月20日)

素晴らしい意欲に向上心があり弱者を庇い立ち向かう正義感の強さは人気者・・金運は・・お金の縁は小銭から・・・健康・・・打撲・・相性の合う人・・獅子座・射手座・乙女座・の人

牡牛座=(4月21日~5月21日)

優しい気持ちが出たり入ったり平和を愛する心が人を和ます・・・金運は・・・貯蓄型ですから結構貯めてるのでは・・・恋愛・・愛情の表現が素晴らしく気の休まる時が無い周りを気にし過ぎ・・・健康は・・・喉・・・相性の合う人・・・山羊座・乙女座・

双子座=(5月22日~6月21日)

陰と陽を持ち合わせている分明るさが有るかと思えば暗くなったり場所に寄って変わると誤解されやすい・・・金運は・・・ギャンブル運強いでも嵌ったら抜けられないよ・・恋愛は・・・色んな面で集中しないから迷いが多い・・・健康は・・・便秘・・・相性の合う人・・水瓶座・天秤座・カニ座・

蟹座=(6月22日~7月23日)

強い防衛力があります其れが強過ぎて独占欲に繋がる・・金運は・・・少ししみったれ気味では・・恋愛・・・一人の人にどんな困難が有っても突き進み嫌われるよ・・・健康は・・・胃腸炎・・・相性の合う人・・うお座・さそり座・双子座・

獅子座=(7月24日~8月23日)

人を指導するのが好きだから人には親切で優しくすると誤解されやすい・・・金運は・・・大衆を引き付ける魅力がある・・・恋愛は・・・余りにも夢見る事が多すぎる・・健康は・・・腰痛・・・相性が合う人・・・牡羊座・射手座・

乙女座=(8月24日~9月23日)

感受性が強く色んな面で先々考え取り越し苦労をが多い・・金運は・・チャンスは自然に生まれて来る・・・恋愛は・・・異性との深い関係に成るまでは時間が掛かる・・健康・・神経症・・・相性の合う人・・山羊座・牡牛座・牡羊座・

天秤座=(9月24日~10月23日)

何かが有っても冷静に判断できる人でも見栄は張らない事・・金運は・・・投資に興味が有るので注意・・・恋愛は・・・余り自分の心の中を軽々しく言わない方が良い・・・健康・・・頭痛・・・相性の合う人・・水瓶座・双子座・うお座・

さそり座=(10月24日~11月22日)

チョット不思議な魅力が有るんですが、変な所で脱線し易い・・・金運は・・・長きに渡ってコツコツと・・・恋愛は・・・飽き易い処が欠点・・・健康・・・関節・・・相性の合う人・・うお座・カニ座・

射手座=(11月23日~12月22日)

何か似つけて満足出来ない面が有り段々奥に入って行く・・金運は・・・スピードのギャンブルには運が強い・・・恋愛・・・自分の事をわきまえて居ます大胆に成ったりおしとやかに成ったり・・健康・・・風邪・・相性の合う人・・牡羊座・獅子座・山羊座・

*******************************************

★今日の一言・・・批難を恐れない・・・人並み以上に早く走れば風切る度合いが強くなるように、他の人以上の事を成し遂げるには、必ず人から何らかの批難は受ける事を覚悟しなければならない、世間の週間に従って人と同じような事をしていれば一番無難であり、安全である、しかし其れでは何も出来ず、絶えず周囲を気にしながらつまらなく一生が終ってしまう、世の中の進歩発展は常に現状を改革した人に寄ってなされてきたと言っても良かろう、他の批難を物ともせず目的に向かって邁進して行きましょう。(心の支えより)そりあそび(ミッキー&ミニー)今日も一日頑張ってお疲れ様でした。

|

« ミニ蘭と占い | トップページ | 南天の葉と占い・・・ »

コメント

jyunsho様 こんばんは
冬でも綺麗なお花を咲かせていますね^^
また今日も長男と喧嘩です…(><)
つい短気を起こしてしまいました。
顔を見るとついつい言ってしまいます。
それも失敗して欲しくないからなんですけどね。
彼の人生ですけど、笑ってて欲しいと思うから
うるさくなっちゃうんですけどね。
彼の10年後はどうなっているんでしょうか。
4人の中で1番不安です^^;

投稿: マヤmama | 2008年1月 5日 (土) 23時57分

 jyunshoさん、おはようございます♬

 今日も暖かい良い日ですねぇ~
今のところ呉は雪の心配はまったくありませんねぇ~(^o^)/

 ワォー、綺麗♪
白色って清楚でいいですね♪

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2008年1月 6日 (日) 09時29分

jyunshoさん、おはようございます♪

 あらら?
南天は生り年とそうでない年が交替にくるのかしら、きっと来年は立派な赤い実がなりますよ。はい♪

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2008年1月 7日 (月) 07時57分

★マヤmamaさん
今晩は、長男君は結構遣る時は遣るよ・・心配しないでも大丈夫だと想いますよ
腹が立つ時が有るだろうけれど
皆通って行く道だと想います
心配しないで見守ってあげて
(〟^-^)

投稿: jyunsho | 2008年1月 7日 (月) 19時23分

★setsuさん
白くて清楚な可愛い花です
冬に強く頑張ってるんですよ
(〟^-^)


★setsuさん
昨年南天の木を大きく成りすぎたから切ったんですよそれだからかな
可愛そうな事しました
(〟^-^)

投稿: jyunsho | 2008年1月 7日 (月) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニ蘭と占い | トップページ | 南天の葉と占い・・・ »