« 手作りの花と占い・・・ | トップページ | 今から咲きます・占い »

寒いのに可憐に・・占い

200711020921001 寒い朝、朝日を浴びて可愛く咲いて居ました、バラの花です、

白い綺麗なバラ中に薄っすらピンクが見える

可憐ですネ~寒さに負けず太陽に向かって自分を主張して居ます

生きる事をとても良く知っているんですネ~感動しました。

******************************************

1月14日(月)運勢参考に(^-^)

1月生れ=楽天的で明るい人だから今日はとても良い事が在ります何時も笑顔を忘れないで。

2月生れ=とても強引な意思を持ってるのね良い事を皆さんに教えて上げる事が好きな貴方は教師に向いてるかも。

3月生れ=人から好まれる人物だから彼是と何でも遣って見ようよぉー癖に成らないでねぇー。

4月生れ=のんびり構えているようで中々厳しい面があり、神経も鋭敏です、人の口に乗らないで。

5月生れ=余り物事を深く掘り下げて考えないで行きすぎな面が在るよ疲れるからね。

6月生れ=一目を引く華やかさが有るんですが、今一歩の処に辿り付かないもう少し頑張ろう。

7月生れ=人に好かれる性格なんですよ陰徳を積んでるから是からもっと良い事有るよ。

8月生れ=要領が良くて目的も適当に実行力が有りでも、何処となく1歩の不足を感じてます。

9月生れ=軽率ではしゃぎ回る一面があるかと想うと堅固で用心深い処が有り気もちが揺れる。

10月生れ=外見無欲のように見えて、本心は野心満々意外と大胆な所があり、言動に注意。

11月生れ=中々妥協しない頑固さがあり、叉意外と保守的で考え方も古い処があり結構人に合わせる事が出来人気者。

12月生れ=細かい事に良く気がついて、用心深さも十分あり表面より厳しい所があり見えない敵に注意。

******************************************

スペイン人今日も一日頑張って楽しい一日を。

|

« 手作りの花と占い・・・ | トップページ | 今から咲きます・占い »

コメント

こんばんは!寒いのにバラが咲いているなんて珍しいですね。でも、うちの庭にも季節が過ぎても咲いてる花があります。やはり温暖化のせいでしょうか?最近テレビでは温暖化で起きている地球の変化のドキュメント番組が多いですよね。でも見ている人は一部の人。見ていない人の方が多くて、そういう人が意識なく生活しているんですよね。悲しいです。スーパーに行っても、エコバックもっている人はまだまだ少ないですし・・・・・

投稿: さくらママ | 2008年1月13日 (日) 22時31分

jyunshoさん、おはようございます。
私の好きなバラが写っていましたので、ついコメントを残してしまいます。
その上1月生まれは、いいことがあるとの事で今日の日はチョットウキウキです。

投稿: やじきた | 2008年1月14日 (月) 09時42分

★さくらママさん
あけましておめでとう御座います
本当に最近は温暖化のテレビが多く放送されてます
其れだけ緊迫してると想います
花も季節はずれが多いです、

私はエコパックを持って行きますポイントが5つ付くんです・・是も楽しみの一つですが、持参してる人は本当に見かけませんね・・(!〟!)

投稿: jyunsho | 2008年1月14日 (月) 19時56分

★やじきたさん
今晩は季節外れですネ・・バラも頑張って咲いてます、私たちも見習う所一パイ有ると想うます
頑張りたいですね~(!〟!)

投稿: jyunsho | 2008年1月14日 (月) 19時58分

こんばんわ!
ずいぶん寒くなりました。これが普通なのかも知れないのに勝手なものです。
今日の占いは「わかりやす~い」です!
私、聖子は2月生まれ。
嬉しい内容の占いなので気分上々!

投稿: 聖子 | 2008年1月14日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りの花と占い・・・ | トップページ | 今から咲きます・占い »