« アイビィーゼラニュウム・占い | トップページ | 小花ランタナと占い・・ »

センニチコボウと占い

Imgp4106  可愛いセンニチコボウ・と言う名の花です、

色もいいですネ可愛いトゲトゲのような小花のかたまり見たいですね、

大きいのは真ん丸くて見るからにトゲトゲが取れて綺麗な真ん丸です。

*******************************************

1月29日(火)運勢参考に‡⌒。。*)

山羊座=(12月23日~1月20日)

仕事=目立ち過ぎないでネ・・・金運・・・積み重ねの貯蓄を・・・恋愛・・・解決するまで時間が掛かります・・・健康・・・関節・・・全体運・・・趣味を増やし見聞きを広める事。

水瓶座=(1月21日~2月19日)

仕事=新しい情報が在れば勝利・・・金運・・・順調に・・・恋愛・・・邪魔が入りそう・・・健康・・・捻挫・・・全体運・・・気になる事は深く研究をしましょう。

うお座=(2月20日~3月20日)

仕事=他人の言葉に惑わされないで・・・金運・・・遊び過ぎに注意・・・恋愛・・・誰とでも親しくすると誤解の元・・・健康・・・頭痛・・・全体運・・・落ち着いて遣れば全て思い通りに成る日。

牡羊座=(3月21日~4月20日)

仕事=裏方の仕事を選ぶ事が吉・・・金運・・・自分が損してまで他人を庇わない事・・・恋愛・・・深い関心が無いのかしら・・・健康・・・歯痛・・・全体運・・・代表で出ると心身共に疲労。

牡牛座=(4月21日~5月21日)

仕事=言葉使いの丁寧さが必要・・・金運・・・人との付き合いが多い・・・恋愛・・・強気に押し通さないで・・・全体運・・・目標が有るなら自分で動き回りましょう。

双子座=(5月22日~6月21日)

仕事=朝の出だしが大切な日・・・金運・・・ギャンブルは凶・・・恋愛・・・熱し易く冷め易いのでは・・・健康・・・大腸・・・全体運・・・一日をダラダラしてたら思い通りにはなら無い日。

蟹座=(6月22日~7月23日)

仕事=成り行き任せでは何も得られない・・・金運・・・余りしみったれに成らない・・・恋愛・・・視野が狭いから相手の気持ちが解り難い・・・全体運・・・要所要所のチエックを再度すれば無事。

獅子座=(7月24日~8月23日)

仕事=知ったかぶりをしない事・・・金運・・・交友関係からの続き・・・恋愛・・・自制心を失わないように・・・健康・・・喉・・・全体運・・・思いやりの心掛けが有れば良いが困ってる人には助け舟を出しましょう。

乙女座=(8月23日~9月23日)

仕事=勉強不足が表面化せぬように・・・金運・・・コツコツと努力の日・・・恋愛・・・中々その気に慣れない・・・健康・・・腰痛・・・全体運・・・嫌がらせや中傷を受けても気にしないマイペースを保ちましょう。

天秤座=(9月24日~10月23日)

仕事=好奇心旺盛に成らない事・・・金運・・・少しでも有れば使ってしまう・・・恋愛・・・気持ちのバランスを・・・健康・・・神経疲労・・・全体運・・・肝心な所で気が抜ける時疲労感有れば早めに休息。

さそリ座=(10月24日~11月22日)

仕事=高すぎる目標はストレスと成る・・・金運・・・ひょんな所から恵まれる・・・恋愛・・・自分から接近して行きましょう・・・健康・・・胃腸炎・・・全体運・・・気がついたことは素早く処理すべき流れ任せで要れば悪化しやすい。

射手座=(11月23日~12月22日)

仕事=遣りとおす事が大事・・・金運・・・交際運で実る・・・恋愛・・・大胆な行動は凶・・・健康・・・肩こり・・・全体運・・・願望を達成するには後少しの努力が必要、想い続けると叶う。

******************************************

★今日の一言・・・苦から逃げない・・・我々は兎角困難にぶつかると、其処から逃げようとする、所が逃げれば逃げる程事態を悪化させる、自分を窮地に追い込んでしまう、例えば、試験や宿題が嫌な物だと言ってその準備を怠れば怠るほど、自分を苦しめ、成績も不出来に成る、嫌な事はいち早く断ち切る事が良くそれには、目を瞑って真っ只中に飛び込めば「鬼神も是を避く」で、案ずるが生むがやさしいようだ。(心の支えより)痛っ!今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« アイビィーゼラニュウム・占い | トップページ | 小花ランタナと占い・・ »

コメント

jyunshoさん
こんにちは、雪が降って大変でしたね
此方はまだ降らないけれど
その内寒いから降るかも・・

可愛いセンニチコボウ・・と言う花
です・・身体気をつけて下さい
(Ξ。Ξ)

投稿: 夢ちゃん | 2008年1月29日 (火) 15時23分

今晩は。
なんか、ワンパク小僧のような花ですね。
可愛いです。
無理して、とがっているみたいです。

投稿: やじきた | 2008年1月29日 (火) 20時09分

★夢ちゃん
今晩は、有難う
本当に寒いですね、今年に成って
雪が降ったのは2~3度有ります
危ないですから
気を付けたいですネ
(ヾ‐^)

投稿: jyunsho | 2008年1月29日 (火) 20時36分

★やじきたさん
今晩は有難う御座います、
本当に可愛い子供のような名前ですネ
可愛い花です
(^ヾ^)

投稿: jyunsho | 2008年1月29日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイビィーゼラニュウム・占い | トップページ | 小花ランタナと占い・・ »