« 御神木と占い・・・ | トップページ | 木立ベコニァーと占い・・ »

菊科の花と占い

Imgp2797_2 シットリと濡れて菊科の花だけれど、名前は、マーガーレットと出てたでも違うかも

知れないけれど、綺麗に咲いて居ます

寒さに強いのですネ・・人間も負けては折れないですね頑張らなくっちゃぁー。

***********************************************

1月11日(金)運勢参考に(〟‐^)

山羊座=(12月22日~1月19日)

仕事=強情なタイプだけれど責任感は強いね・・・金運・・・イライラしてると幾らでも使っちゃぁー駄目・・・恋愛・・・相手に尽くし過ぎでは、・・・健康は・・・関節炎・・・ポイント>無愛想で取っ付き難い貴方は寂しがりや孤独に成らないように多くの人との触れ合いが一番。

水瓶座=(1月20日~2月18日)

仕事=自分の思いを人に押し付けない事・・・金運は・・・ツキが周って来たようなくじ運・・・恋愛は・・・異性には好かれる・・・健康は・・・腰痛・・・ポイント>少し変わったアクセサリーを身に付けるこ運気改善。

うお座=(2月19日~3月20日)

仕事=外面が良いので皆には好かれる・・・金運は・・・衝動買いが失敗の元・・・恋愛は・・・好き嫌いが激しいから慎重に・・・健康は・・・神経性胃炎・・・ポイント>悪友に寄る損失が多いやや逃避的な性格から移り気な面がある。

牡羊座=(3月21日~4月19日)

仕事=短気な所からミスを出さないように・・・金運は・・・過去のお金が返って来る・・・恋愛は・・・トラブルばかりでは有りませんか・・・健康は・・・喉・・・ポイント>少し不器用な所から焦りが生じて来る、欠点を直す事が一番。

牡牛座=(4月20日~5月20日)

仕事=行動力が鈍く決断が遅い・・・金運は・・・恵まれてます・・・恋愛は・・・愛情深く異性には持てる・・・健康・・・歯痛・・・ポイント>金運も恵まれて贅沢で浪費をしないように。

双子座=(5月21日~6月21日)

仕事=神経質だけに周りを気にしずぎ・・・金運は・・・人に騙されないように・・・恋愛は・・・嫉妬深さは危険・・・健康は・・・口内炎・・・ポイント>気侭で激しい性格が仇に成りまわりの人との亀裂が生じ易い。

蟹座=(6月22日~7月22日)

仕事=余り深く考えるとミスが生じる・・・金運は・・・運気上昇・・・恋愛は・・・少し気分やな面が表に出ると不仲に・・・健康は・・・頭痛・・・ポイント>言葉にトゲガ有って敵を作り易い欠点がある優しい言葉で。

獅子座=(7月23日~8月22日)

仕事=少々の事では潰れない・・・金運は・・・注意しましょうギャンブル・・・恋愛は・・・細やかな愛情を・・・健康は・・・腹痛・・・ポイント>自分の信念を忠実に冒険好き。

乙女座=(8月23日~9月22日)

仕事=与えられた仕事は確実に・・・金運は・・・思うように成らない日・・・恋愛は・・・気持ちの優しい人・・・健康は・・・眼精疲労・・・ポイント>住居の移動が多い器用な所を生かして活動的に。

天秤座=(9月23日~10月23日)

仕事=知人が多く助けられる・・・金運は・・・恵まれてるが衝動買いは禁物・・・恋愛は・・・異性にもよく持てる・・・健康は・・・怪我に注意・・・ポイント>困難に強く抵抗力を持ってるので立ち上がれる。

さそリ座=(10月24日~11月22日)

仕事=自信家を表に出すと敵を作り易い・・・金運は・・・派手に行くと失ってしまう・・・恋愛は・・・優しい気持ちを上げて・・・健康は・・・足元・・・ポイント>陽気な物には性格から合ってなくて忍耐の強さで行こう。

射手座=(11月23日~12月21日)

仕事=旅行が仕事であれば適職・・・金運・・・色んな所に首を突っ込み失敗多い・・・恋愛は・・・熱中しすぎ・・・健康は・・・頭痛・・・ポイント>目上の引き立てに恵まれる。

**********************************************

★今日の一言・・・一事に専念する・・・正しいと信じた一つの目的に専念し邁進する姿は見ていて美しい、其処にはいい加減な妥協や、余談を許さない本当の純粋さがあり、其れを貫く者には力がみなぎる、一生懸命にわき目も振らず働いてる姿が其れである、処が目的物へのピントが合わずアチコチ、キョロキョロ見渡して獲物でも探してる姿は腰が据わらず見ていて感じが悪い自分が目的物と対峙せず心が留守に成ってるからだ、テレビを見ながら食事をしたりおやつを食べながら新聞を読んだり、音楽を聞きながら勉強したりする、ナガラ族がいるが、このように二つの物を同時に掛け持ちして双方とも良く身に付いたためしがない。(心の支えより)ミュージック今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 御神木と占い・・・ | トップページ | 木立ベコニァーと占い・・ »

コメント

jyunsho様 こんばんは
綺麗な色ですね~^^
やっぱり紫色系は大好きです♪
占いで”喉”って書いてありましたが、さっきから喉が痛くって飴でもなめようかって思っていたところです^^;
明日から長男が全国大会(フットサル)に行きます。今度こそ活躍できますように!!って祈っています^^

投稿: マヤmama | 2008年1月10日 (木) 23時00分

jyunshoさん、おはようございます♬

 なんて美しい光景なんでしょう(^・^)
雨に打たれた菊の綺麗なこと♪
身近に素晴らしい光景があることをすっかり忘れていました。

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2008年1月11日 (金) 09時23分

jyunsho様 こんにちは^^

今年初めてのコメントです。。。
おめでとうございます^^
今年も何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
遅くなってすいません

濡れてほんと綺麗ですねぇ~
頑張って寒いのに花も咲いてるんですよね☆
私も今年がもっと良い年になる様に頑張ります^^v

投稿: mizuki | 2008年1月11日 (金) 16時57分

★マヤmamaさん
今晩は、喉の痛み風邪の引き初めかも
気をつけて下さいね
長男君頑張ってくれると思います
よ応援してます~キタ━━(゚∀゚)━━!!

投稿: jyunsho | 2008年1月11日 (金) 20時01分

★setsuさん
有難う御座います、
本当にシットリと
濡れて輝いて居ました
身近に綺麗な花が沢山有りました
(=^0^=)~♪

投稿: jyunsho | 2008年1月11日 (金) 20時03分

★mizukiさん
今晩は、有難う御座います
今年も宜しく御願い致します
身近に綺麗な花が輝いてました
☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2008年1月11日 (金) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御神木と占い・・・ | トップページ | 木立ベコニァーと占い・・ »