« 今から咲きます・占い | トップページ | 乙女椿と占い・・・ »

赤い情熱の花と占い・・・

Imgp2955 綺麗な赤い花寒い時には、暖かく感じ取れる

色の花可愛い蕾が下のほうに是から咲こうと待ってます

名前が可愛いと思ったんだけれど、ウッカリの方ですネ

思い出せません。

********************************************

1月17日(木)運勢参考に(^-^)/)

山羊座=(12月23日~1月20日)

仕事=日々の努力の積み重ね・・・金運・・・投資的な事は避けましょう・・・恋愛・・・人には親切に思い遣りを・・・健康・・・関節炎・・・ポイント>忍耐力を養ってここぞと言う時に素晴らしい行動力も発揮。

水瓶座=(1月21日~2月19日)

仕事=観察力を身につけましょう・・・金運・・・金離れが良いから浪費が多い・・・恋愛・・・平等に愛する広い心・・・健康・・・胃炎・・・ポイント>行動派として、色んな事に挑戦。

うお座=(2月20日~3月20日)

仕事=ミスが無いように真剣に・・・金運・・・支払いは引き受けない事・・・恋愛・・・結構優しい気持ちが誤解を・・・健康・・・泌尿器・・・ポイント>人の苦悩を良く見抜き援助の手を差し伸べ良いキッカケが出来る。

牡羊座=(3月21日~4月20日)

仕事=弱音は吐かない神経質・・・金運・・・他人を庇う為に損をする・・・恋愛・・・異性を引き付ける魅力あり・・・健康・・・打撲・・・ポイント>人に些細な事で中傷される気にしない。

牡牛座=(4月20日~5月21日)

仕事=人から愛される人気者・・・金運・・・貯蓄に専念・・・恋愛・・・表現力が上手い・・・健康・・・喉・・・ポイント>誰からも愛される優しい人ですが言いたい事はキチンと言いましょう。

双子座=(5月22日~6月21日)

仕事=二つの事を同時にしない事・・・金運・・・ギヤンブルを通じての散乱・・・恋愛・・・愛を大切に・・・健康・・・便秘・・・ポイント>人の言葉に上手く乗せられないように。

蟹座=(6月22日~7月23日)

仕事=闘争心を出すと敵を作る・・・金運・・・金運は今日は縁遠い・・・恋愛・・・献身的に・・・健康・・・胃潰瘍・・・ポイント>自己主張の強さがヒステリックに成らないように。

獅子座=(7月24日~8月23日)

仕事=交友関係に注意・・・金運・・・人間関係からの支出・・・恋愛・・・夢のように行かない・・・健康・・・歯痛・・・ポイント>気紛れで短気を起こさないように。

乙女座=(8月24日~9月23日)

仕事=目上の人に相談・・・金運・・・コツコツと努力・・・恋愛・・・偏った考えでは誤解・・・健康・・・腸炎・・・ポイント>周りからの批判を受けるような事に成りそう。

天秤座=(9月24日~10月23日)

仕事=でしゃばると危険・・・金運・・・投資は慎重に・・・恋愛・・・軽々しく言葉で失敗・・・健康・・・坐骨神経・・・ポイント>偏りの無い気持ちで人と接する事。

さそり座=(10月24日~11月22日)

仕事=縁の下の力持ち・・・金運・・・散財しそう・・・恋愛・・・優しい思いが相手に通じる日・・・健康・・・頭痛・・・ポイント>人の為にやっきに成らない事が吉。

射手座=(11月23日~12月22日)

仕事=接待に慎重を・・・金運・・・金運にツキがある・・・恋愛・・・人の迷惑に成らないように・・・健康・・・風邪・・・ポイント>何事にも一直線に進む事が良い方に進展。

******************************************

★今日の一言・・・ぼんやりしない事・・・しかとした人生を歩まずに、浮ついた毎日を送る者を戒めているのが、この言葉 「今日も一日、なんら、成すすべも無く空しく過ごしてしまった」 と、そういう私自身時折今までの張り切っていた姿は何処えやら、スランプ状態に陥り遣るべき仕事も手に付かず、これはいけないと焦れば焦るほど悪戯に頭や手先が空回りし立ち待ち一日が過ぎ去ってしまう。(心の支えより)やっちゃった今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 今から咲きます・占い | トップページ | 乙女椿と占い・・・ »

コメント

jyunsho様 こんばんは
本当に赤い情熱的な色の花ですね。
どんな名前だったんでしょう^^
先月に比べてかなり仕事も暇になりました。
今日の一言のように大事な時間が気がついたら過ぎてしまってないように過ごしたいと思います。

投稿: マヤmama | 2008年1月17日 (木) 00時06分

jyunshoさん、おはようございます♪

 冷たい空気のなかでも日中の陽の暖かさは心地よいです(^o^)/ 窓辺にいれば暖かい日差しに包まれて穏やかな気分にしてもらえます(^◇^)

 とても美しいお花のUPです。はい♪
鮮やかなピンクがとてもきれいです(^・^)

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2008年1月17日 (木) 10時32分

以前は、冬ですと寒椿や山茶花ぐらいしか思い浮かびませんでした。
最近は、冬でも色取り取りのお花がみられますね。
暖色系の花は、見るだけで気持ちまで温かくさせてくれます。
この花の情熱・・・分けて欲しいくらいですね。

投稿: たんぽぽ | 2008年1月17日 (木) 11時23分

jyunshoさま こんばんは
今日も一日おつかれさまでした。
仕事が忙しすぎるのも辛いですね。
たまには子供にかえたように
好きなことをしてストレス発散してくださいよぉ~

投稿: 日津子(kazuko) | 2008年1月17日 (木) 18時54分

★マヤmamaさん
そうなんですよね、最近少し・・・
皆通る道なのかしら、
是からマダマダ頑張らなくては
正月が明けてから
少し疲れました
・・(-。-)

投稿: jyunsho | 2008年1月17日 (木) 21時09分

★setsuさん
今晩は本当に明るい色は寒い時は
暖かくさせて呉れます見た目
窓辺で美しく咲いています
是から寒く成りますネぇー
(^0^)

投稿: jyunsho | 2008年1月17日 (木) 21時11分

★たんぽぽさん
今晩は、本当に情熱の色ですネ
冬の花は決まってたけれど最近は温室で
綺麗に咲いてる花が沢山有ります
でも情熱と言うパワーを頂きたいですね
(^0^)

投稿: jyunsho | 2008年1月17日 (木) 21時13分

★日津子様
今晩は、本当にゆっくりしたいです、
中々仕事から離れられず
体がもう一つ欲しいですね
頑張らなくては~☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2008年1月17日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今から咲きます・占い | トップページ | 乙女椿と占い・・・ »