« 占い@つくろう! [ 霊感占い「縁」 ] 占い@nifty:占い総合サイト | トップページ | 寒さの中で頑張って・・占い »

新しい年の始まり・・占い・・

P506ic0070189351さぁー新しい年の始まりですネ・・年頭から寒波が日本を襲って日本全国、雪に包まれて寒い元日となりましたネ・・

ソロソロ・・温かく成って来ました2日目です、さぞ神社・仏閣に参拝される方が多く成られると思います

皆さんに取って今年は良い年に成る事を祈ります・・今年一年叉世界が大きく動く年では無いかと想います。

******************************************

2008年1月3日(木)運勢参考に(^-^)

一白水星=H2・56・47・38・29・20・11・年生れの人     

【仕事】>☆☆☆~ゆっくり休んだ後は出社後の計画を。

【金運】>☆☆」~勢い余って後悔無しよネ。

【恋愛】>☆☆~真面目に考える時が近いよ。

【健康】>☆☆☆~少し疲れが取れたかしら。

【ポイント】>1月はまだ昨年の好調が残ってますがボチボチ運気が低迷して来ます心して。

【カラー】白

ニ黒土星=H元・55・46・37・28・19・10・年まれの人     

【仕事】>☆☆☆~年始ソウソウ嬉しい事が有りそう。

【金運】>☆☆~お金には縁が有るだけに無駄に出費しそう。

【恋愛】>☆☆☆~可愛い人との出会い・・如何する。

【健康】>☆☆~慌てて怪我に注意。

【ポイント】>人との協調性が取れるようにしましょう自分の世界に入らない。

【カラー】

三碧木星=63・54・45・36・27・18・9年生れの人       

【仕事】>☆☆~脳裏に過ぎる変化なかけら。

【金運】>☆☆~家族の屋台骨に成ったら出費。

【恋愛】>☆~相手が相続者・・困ったぁー。

【健康】>☆~プチ切れしないでね。

【ポイント】>親戚家族等の会話の中で中心人物となる、困らないで。

【カラー】

四禄木星=62・53・44・35・26・17・年生れの人

【仕事】>☆☆~昨年のしこりを残してませんか。

【金運】>☆☆☆~チャンスが到来だけれど物事が他動的に動く。

【恋愛】>☆☆~相手に信用をして貰わないと。

【健康】>☆~頭痛寒さから。

【ポイント】>人との会話が一つの幸運をもたらして呉れる。

【カラー】

五黄土星=61・52・43・34・25・16・年生れの人

【仕事】>☆☆~ゆっくり休んで計画を。

【金運】>☆~先に出費あり控えて。

【恋愛】>☆☆~貴方には良すぎる相手かも。

【健康】>☆腰痛。

【ポイント】>是からの一年に向けての為にじっくり思考力を養おう。

【カラー】

六白金星=60・51・42・33・24・15・年生れの人

【仕事】>☆☆☆~昨年の良かった時の事は諦めて一からの散策。

【金運】>☆~今年は少し落ち目。

【恋愛】>☆☆~相手に対して優しく。

【健康】>☆~呼吸器。

【ポイント】>風邪を引かないで何だか悪い風邪に出会ったかな人ごみに入らない事。

【カラー】

七赤金星=59・50・41・32・23・14・年生れの人

【仕事】>☆☆~昨年に比べるとまだ良いかも。

【金運】>☆☆~その気に成ると多く出費。

【恋愛】>☆~気が強すぎる。

【健康】>☆☆昨年の風邪を引き続き長引く。

【ポイント】>勢い余って追突しないように直その気に成らないで。

【カラー】

八白土星=58・49・40・31・22・13・年生れの人

【仕事】>☆☆~信頼関係が響く。

【金運】>☆☆~遠方からの朗報。

【恋愛】>☆☆~遠距離が続く。

【健康】>☆☆~身体の右側を注意。

【カラー】

九紫火星=H3・57・48・39・30・21・12・年生れの人

【仕事】>☆☆~過去の事で行き詰まる。

【金運】>☆☆~くじ運が良いかも。

【恋愛】>☆~思い通りに成らないとイライラしないで。

【健康】>☆~大腸。

【ポイント】>好い事・悪い事が同時に出てきそう。

【カラー】

******************************************

★今日の一言・・・年始に想う事・・・よく三日坊主と言う言葉を皆さんご存知の事と想います、心では遣らなくては行けない気持ちはイッパイ持ってるのに、心と身体が相反して、何時の間にか決めた事を忘れて、他の方に行ってしまって、決めた事は何時の間にか脳裏から離れて、思い出さ無いように、逃げてるように想う。今年こそは、逃げないで、長く続ける癖を付けて欲しい貴方の信頼にも関わる事かも。新年に乾杯!今日も一日良い日で有ります事を祈ります。

|

« 占い@つくろう! [ 霊感占い「縁」 ] 占い@nifty:占い総合サイト | トップページ | 寒さの中で頑張って・・占い »

コメント

jyunsho様 明けましておめでとうございます!
今日実家から帰って来ました。
のんびりして実家の良さを味わってきました^^
今年もまず長男の受験に始まって、次女の受験が年末にあり、長女の就職もあります。
子供達の成長をまた記録に残して行きたいと思います。
宜しくお願いいたします!!

投稿: マヤmama | 2008年1月 3日 (木) 22時16分

★マヤmamaさん
今晩は、明けましておめでとう御座います、
楽しみですネ子供達の成長を一年一年見ていると
早いですね・・
今年も宜しく御願い致します
頑張りましよう~☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2008年1月 3日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 占い@つくろう! [ 霊感占い「縁」 ] 占い@nifty:占い総合サイト | トップページ | 寒さの中で頑張って・・占い »