« ポリンアンサと占い・・ | トップページ | おみくじの花盛り占い・・ »

南天の葉と占い・・・

Imgp4032 今年は何だか南天の実が成らない年でした

昨年は大きな実がイッパイ成ったのに

寂しいね何時も成るものが成らないと、

今度は可愛い実に成るかな奇麗な葉が朝日を浴びて輝いてました。

*********************************************

1月7日(月)運勢参考に*。*(^-^)*。*

山羊座=(12月22日~1月19日)

さぁー今日から仕事です休み癖から早く立ち上がってね・・・金運は・・・努力で付いて来ます・・・恋愛・・・気持ちが一つに成って将来を見つめる事が先ず一歩・・・健康・・・気にしないで明るくね・・ポイント>前進する事を諦めたら後退は無いよ。

水瓶座=(1月20日~2月18日)

自由な貴方は何にでも溶け込む事が出来ます・・・金運・・・お金は宝無闇に使わない・・・恋愛・・・人を愛する心は自然体で・・・健康・・・怖がりですから何でも早めに・・・ポイント>体調は自分にしか解らない何でも早期で解決。

うお座=(2月19日~3月20日)

昨年の仕事の引き続きあり・・・金運は・・・ギヤンブルは凶・・・恋愛は・・・本音を言う事が一番・・・健康は・・・風邪に注意・・・ポイント>何でも一番が好きな貴方は焦りが出ると失敗に繋がる。

牡羊座=(3月21日~4月19日)

仕事に短気は禁物・・・金運は・・・衝動買いに注意・・・恋愛は・・・熱し易く覚め易い・・・健康は・・火傷寒いから火の側は気をつけて・・・ポイント>親切と同情心が自分を迷わせる。

牡牛座=(4月20日~5月20日)

貴方の得意な事から芽が出る・・・金運は・・・ケチ策戦で・・・恋愛は・・・将来を見つめて慎重に・・・健康は・・・神経性胃炎・・・ポイント>余りイライラするとストレスが溜まり思うようには行かない。

双子座=(5月21日~6月21日)

自分の好きなスポーツで動いてみよう・・・金運は・・・身近な事で必要に成る・・・恋愛は・・・臆病に成らないで・・・健康は・・・歯痛・・・ポイント>嫉妬深い処は少し控えてこんがりでね。

蟹座=(6月22日~7月22日)

深く考えるのが苦手だから行動で・・・金運は・・・一からスタート・・・恋愛・・・情熱的で優しいけれど気が短い所が欠点・・・健康は・・・腹痛・・・ポイント>言葉にトゲが有るので敵を作り易い注意。

獅子座=(7月23日~8月22日)

強い意思で立ち向かう事・・・金運は・・・今日は貧乏・・・恋愛は・・・お互いの考えのすれ違いあり・・・健康は・・・足の怪我・・・ポイント>急ぐと必ず大事な事を忘れるメモを忘れずに。

乙女座=(8月23日~9月22日)

確実に遣り遂げる信頼あり・・・金運は・・・おごるより、たまにはおごって貰う事・・・恋愛は・・・優柔不断では嫌われる・・・健康は・・・事故に気を付けて・・・ポイント>何でもスピード凶だから事故は特に注意です。

天秤座=(9月23日~10月23日)

正義感で信頼集め・・・金運は・・・身のまわりの物に金が出る・・・恋愛・・・おしゃれが周りを引き付ける・・・健康は・・・足元の捻挫・・・ポイント>仕事の転職は凶ですよ。

さそり座=(10月24日~11月22日)

自信過剰は敵を作る・・・金運は・・・財布の紐は堅く・・・恋愛・・・喧嘩に成りそう・・・健康は・・・頭痛・・・ポイント>睡眠不足が原因で体調を崩さないで。

射手座=(11月23日~12月21日)

色んな所に首を突っ込まない事・・・金運は・・・お金を持つと身が燃えて無駄使いに走る・・・恋愛・・・尽くし過ぎ・・・健康は・・・眼精疲労ポイント>神経質になると周りが気になり自分が見えなくなるよ慎重に。

*********************************************

★今日の一言・・・結果を良くする・・・良い結果を生むためには、不断から良い事を地道に積み重ねて行くより他に方法は無かろうと言う事である、何でも上手く成功すれば英雄視され、運悪く失敗すれば単なる人間に想われ、全てが結果から判断されるのである、成功と言うよい結果を生む為にはその苦労は並たいていの物では有るまい、しかし、成功は結果であって目的では無い、成功に拘って努力するとしたならば決まって失敗するだろう、例えよい結果が生まれなくても、其処まで辿り付けたという満足感が得られると想う。(心の支えより)初雪(ダルメシアン)さぁー今日から初出勤の人も多いでしょう頑張って行ってらっしゃい。

|

« ポリンアンサと占い・・ | トップページ | おみくじの花盛り占い・・ »

コメント

こんばんは!今年になって早くも1週間過ぎようとしています。1月、2月過ぎるのはあっという間ですよね。南天に実がつかなかったのですか?それは淋しいですね。異常気象で植物にも色々な現象が出ているようですね。本当にこの先どうなるのか不安です。子供の頃、私の祖母が車に乗るときいつも南天の葉っぱを口にくわえていました。車酔いしないと言っていました。そんなことお聞きになったことありますか?

投稿: さくらママ | 2008年1月 6日 (日) 23時00分

jyunsho様 こんばんは
南天ってお正月には欠かせないですよね。
トイレの傍にあったのを覚えています。
葉っぱだけだと南天かどうか分からないです。
あの赤い実が可愛いのに…残念ですね。

投稿: マヤmama | 2008年1月 6日 (日) 23時10分

今日から仕事を再開しようと思っていたので、短気を起こさないように気をつけます^^

南天の実が成らなくて残念でしたねぇ。。
年々温暖化が怖いです(,,-_-)

投稿: すず | 2008年1月 7日 (月) 04時39分

★さくらママさん
あけましておめでとう御座います
今年も宜しく・・・

南天は難を転ずると言って一つの薬草のような所が有るんですネ・・そうですか、車酔いをしない
そうですか、今度車酔いの弱い人に教えて上げましよう(〟^-^)

投稿: jyunsho | 2008年1月 7日 (月) 19時40分

★マヤmamaさん
今晩は、本当に赤い実が可愛いのに
何だか寂しいですね 

赤い実が見れないと来年はきっと赤い奇麗な実を付けて呉れると想います
(〟^-^)

投稿: jyunsho | 2008年1月 7日 (月) 19時42分

★すずさん
今晩は今日から仕事の方が多いですネ
長く休んでいると大変仕事がおっくうに成りそう
ですね、
頑張って下さい
早く咲いていたのかも知れませんネ
(〟^-^)

投稿: jyunsho | 2008年1月 7日 (月) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポリンアンサと占い・・ | トップページ | おみくじの花盛り占い・・ »