« 赤い情熱の花と占い・・・ | トップページ | 石垣の間から・・占い »

乙女椿と占い・・・

Photo  可愛い名前です、乙女椿と言うんだそうです、私も始めて聞きましたが、言われて見ればそんな感じがするように思えます、

山茶花に似たようで山茶花でない・・椿と言っても椿にも似てないような気がしてました、

同じ写真を前にも載せたように思えるけれど、名前が解って、何だか一安心したようで載せて見ました

宜しく・・・(!!)

*****************************************

1月18日(金)運勢参考に(^0<)ノ~

1月生れ=正義感強く・・慎重にして盲動しない事・・・意気大いに猛進して止まらない恐れあり。

2月生れ=落ち着いて行動取りましょう、調子に乗って大きく羽目を外さぬように。

3月生れ=人当たりの良さが好感を持たれる日、浪費には用心を。

4月生れ=しっかり頭下げる事が今日の幸運日、人に好かれる工夫を第一に。

5月生れ=楽しい会話が幸運を呼ぶ、見栄体裁は捨てましょう。

6月生れ=積極的に華やかな所に出る事が幸運・・・自分本位に世の中を考えない事。

7月生れ=物思いにふけって、行動にもらちが明かないじれったさを感じる日。

8月生れ=頭の回転が良いが、欲の出しすぎは失敗の元。

9月生れ=臨機応変の素早い変わり身が功を奏す、しゃべり過ぎに注意。

10月生れ=直感力が鋭い日、凝り性と飽きっぽいさに注意。

11月生れ=自分の殻に閉じ篭って動か無いのは信用失うよ、事に集中すれば成果大の日。

12月生れ=小さい事に気が着くが、快活性を失うと人間関係の破れを招く。

********************************************

★今日の一言・・・疑って見る事も・・・苦しんだり、楽しんだりして自分を磨き、その結果幸せに成ってこそ幸福は長続きすると言う、叉疑ったり信じたりして考えを照らし合わせ、その結果掴んだ知識こそ本当の知識であると言う。疑う事が学問の始まりであり、科学する心の基本に成っている、哲学も「ものの全てや本質に付いて知る学問」であり、疑う事を忘れたら何事も掴めない。(心の支えより)怒った!(グランピー)今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 赤い情熱の花と占い・・・ | トップページ | 石垣の間から・・占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます(^・^)

 きれいな乙女椿ですねぇ~
名前通り可愛らしい花です。はい♪
チョと薔薇みたいですね♪ 

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2008年1月18日 (金) 07時14分

おはようございます。
この頃本当に寒くなりました。
この時期が来ると阪神淡路大震災を思いだします。
生きていれたことに感謝しておりますが、いろんな思い出が残っています。
家が半壊、仕事にかかりっきりで家にはほとんど帰れない状態でした。
家の前の線路は落ちてしまい、下にあった車はペシャンコです。
本当につらい毎日でしたね!
今は震災を忘れてのびのびと暮らしていますが、次の地震が心配です。

投稿: やじきた | 2008年1月18日 (金) 07時27分

★setsuさん
今晩は本当にバラのようですが
可愛い乙女椿だそうです名前も良いですね
(^0^)

投稿: jyunsho | 2008年1月18日 (金) 21時01分

★やじきたさん
本当に大震災が起きた時は
私の住んでる処も大きく揺れました
ビックリして、テレビを付けると
大変な事に成ってる事に目を負いました
受けた人で無いと解らないかもしれませんが、
大変な事でした、皆さん怖さは忘れる事は無いでしょう一生是からも、何時何処で有るか解りません
お互い気を付けたいと想います・・
大震災で被害に遭われた方のご冥福を祈ります。

投稿: jyunsho | 2008年1月18日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤い情熱の花と占い・・・ | トップページ | 石垣の間から・・占い »