« 海辺を眺めて・占い | トップページ | 菊科の花と占い »

御神木と占い・・・

Imgp4008_2 大きな御神木です、千年は絶ってます木のパワーが伝わってくる気がします

余り大き過ぎてバラバラに映さないと

相当とう遠くから出ないと映せません、善通寺の御神木です(人-)

********************************************

1月10日(木)運勢参考に(〟-^)ノ~

1月生れ=新しい考え方で進行地味なようでおしゃれでもあり、結構巾の広さが有ります、神経質に成らないで。

2月生れ=細かい事を無視して平然たる処から周りの人に誤解されやすい、もう少し柔軟性を養って欲しい。

3月生れ=明るい性格で前進的だけれど、用心深さが多少弱気な処が見える、周りの目を気にする所から動きもぎこちなさが出る。

4月生れ=表現力がとても周りの人を癒して心がリラックス去れているが、分外の望みを持ちすぎて失脚しない用心が大切。

5月生れ=豪快な行動性を持っている為何を遣ってもそつの無い手腕がある、が、考え過ぎが昂じて進退に迷う所がある。

6月生れ=おしゃれで手八丁口八丁で、人の目につく派手さもあり、人の世話も程々に止めること。

7月生れ=やる気十分但し、始動に時間が掛かる傾向がある、小さな失敗で自信を失う恐れあり。

8月生れ=自己顕示欲も人一倍、人をアット言わせる事を望んで彼是手出しをすると、成功も大だか、挫折も多い慎重に。

9月生れ=とても頭の回転がよく社交性もあるが人との関わりで批難を受けるような事に、移り気で行くと浮き沈みがある。

10月生れ=一本気で思った事をずばり言うと敵を作る事も多い人間的な柔らか味が何より大切。

11月生れ=真面目で地味で十分なフワイトを持っている、細かい事に手間取らず、明るい性格で堂々と前進有るのみ。

12月生れ=妻らぬ事に手を出して信頼を失う事に成らないように出来ない事に手を広げない事。

******************************************

★今日の一言・・・感動する心を・・・これはキラキラと光の海のように照り輝く威容をたたえたものであるがそうした美しい見上げてもぼんやりしていると、何の感動も沸き起こらないのが常であろう、そういう者がおそらく何を見ても聞いても心に感じる事が無く、この世が殺風景だと歎くのだろう、美しい物に触れたとき、それが自分の心の中にある美しい琴線と感応同交し丁度電気の火花が散るように心に火が灯るのだと思う、感動の心は取ってつけたように沸くのでは無い。(心の支えより)水抜き(ドーピー)今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 海辺を眺めて・占い | トップページ | 菊科の花と占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは
本当に御神木ってパワーが違いますね!!
見ているだけで力が沸いてくるような…
近くに行って拝みたいです!!

投稿: マヤmama | 2008年1月 9日 (水) 23時53分

jyunshoさん、おはようございます♪

 すごーーーーーーーい!(^^)!
ほんとうに気の寿命は素晴らしく長く私たちを圧倒してくれます。
朝一からパワーを頂きました。はい♪
なんかいい一日になりそう(^・^)

 よい一日を\(^o^)/

投稿: setsu | 2008年1月10日 (木) 08時00分

jyunshoさま こんにちは お久しぶりです!
もたもたしてたら遅くなりました。

凄く大きな御神木ですね!!!
おもわず、パソコン画面からタッチしました。

ことしもど根性パワーでがんばります(笑)

投稿: 日津子(kazuko) | 2008年1月10日 (木) 18時03分

★マヤamamaさん
本当に大きなパワーを抱きました
大きくて何人で囲めるかしら
ご利益を頂きました
(^-^)

投稿: jyunsho | 2008年1月10日 (木) 21時09分

★setsuさん
大きなぱわ~~~が感じました
明日から雨週末は雨で
すね~♪

投稿: jyunsho | 2008年1月10日 (木) 21時10分

★日津子様
有難う御座います
大きなご神木です
ありがたい気持ちでした
皆さんにパワーが渡りますように、
(^-^)

投稿: jyunsho | 2008年1月10日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海辺を眺めて・占い | トップページ | 菊科の花と占い »