« 春が来たぁーと占い | トップページ | アイビィーゼラニュウム・占い »

サルビアディスコロールと占い

Imgp4099_2 何とも言え無い色何ですよ、黒ではなく、濃い紫です

名前もサルビアディスコ・ロール、と言うんだそうです、

実物を見るともっと可愛い小さな花です、暖かい温室の中で寒さを凌いでいました

子の時期ですから、元気に外で咲いてる花もいました。

********************************************

1月27日(日)運勢参考に(・。<)ノ~

1月生まれ=〇余計な事はし無い方が良いですよ、考え過ぎるとストレスが増えます。

2月生まれ=△学ぶ姿勢が有る者には光明が差しますよ、直に諦めず研究を重ねて運が開く。

3月生まれ=〇思い込みで進むと見誤る事が多い、交際面には気配りが重要な時。

4月生まれ=◎決定する前に再度相談する事、バランス感覚が有る人を選び無事。

5月生まれ=△得した分だけ周囲にも福運分けをしましょう、一人占めすると運を無くす。

6月生まれ=◎中心に立ち世話役を務めて吉、細かい配慮を心掛け大切な日。

7月生まれ=〇手を抜く事を考えてはいけません、慣れた仕事程落ち度が有る時。

8月生まれ=△自分の考えを実行に移して見ましょう、正道を歩めば周囲も協力する日。

9月生まれ=▲安定した方向ばかり選択しない事冒険心が無ければ運気は開かない。

10月生まれ=△利益追求し過ぎて和を乱さぬように注意、金銭面より和を大切にしましょう。

11月生まれ=〇好調な時でも慎重に行動すべきです、油断からミスが出易い。

12月生まれ=△小さい思いやりが運気を上げる自己中心的にならず優しさを持って。

*****************************************

★今日の一言・・・自己暗示の効用・・・「学ぶ」と言う言葉は「真似ぶ」と言う処から派生したそうであるが、誰しも最初から実力や実績がある訳が無く、見よう見真似で周囲の人々や教師の言行を見習い、それが次第に自分の身に付いて行くのである、教育とは、そうした見習の過程を得て学生の可能性を引き出す事を指している「自信がない者もすべからく自信を持って、自信が無いならば、自信が有るかの如く振舞え、そうすれば何時しか自信が不安に取ってかわる」・・(心の支えより)おなら今日一日を頑張って行ってらっしゃい。

|

« 春が来たぁーと占い | トップページ | アイビィーゼラニュウム・占い »

コメント

jyunshoさま こんばんは
他の人に分けられるほどの福運が来たら嬉しいです!!!
シックな色合いのお花ですね。
哲学的な気分になります。なんちゃって^^;

投稿: 日津子(kazuko) | 2008年1月26日 (土) 22時07分

jyunshoさん、おはようございます。
このところ本当に寒く、朝、布団から出るのがつらいです。
でも、美味しいものを食べるためには、せっせと働かないといけません。
今日もこれから仕事です。
jyunshoさんは、朝には強い方ですか?
寒さには強い方ですか?
寒いので風邪などひかずにしてくださいね!
毎回同じ文句なのですが、これだけ寒いと体を心配してしまします。
気をつけてくださいね!
入ってきま~す!

投稿: やじきた | 2008年1月27日 (日) 08時08分

jyunshoさん、おはようございます♪

 今日は暖かい日差しの良い日になりました。
久しぶりにお布団を干しました(^O^)/

 柔らかな産毛で寒さを防いでいるんでしょうねぇ~ 暖かな温室の中でのんびり咲いてほしいですね(^・^)

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2008年1月27日 (日) 11時07分

★日津子様
こんにちは、
本当に人に分けて上げられる
程の福運が必ず来る時が有ると
想いますよ、
変わった色の花ですよね*⌒(^。^)⌒*

投稿: jyunsho | 2008年1月27日 (日) 16時58分

★やじきたさん
こんにちは、大変ですネ
夜勤ですか・・
寒い時は辛いですね
風邪を引かないように
しっかりと
美味しい物を召し上がって
下さいね>゛^c^゛<

投稿: jyunsho | 2008年1月27日 (日) 17時00分

★setsuさん
本当に今日は良いお天気でした
お布団もさぞかし
心地良くふっくらと・・
今夜は気持ち良い暖かさですネ
(^(^∇^)^)/)

投稿: jyunsho | 2008年1月27日 (日) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春が来たぁーと占い | トップページ | アイビィーゼラニュウム・占い »