« シクラメンと占い | トップページ | 沖縄の花と占い »

紅梅と占い・・

200701250852001  春が其処までやって来ました、楽しい春に誘われて、ウキウキ と色んな

所に出かけたいね、可愛い花達に合いに行きたいね・・

是からもっと綺麗に満開に成るだろうから、もっと

沢山咲いたら除きにきま~す(^。<)

一つだけ日当たりが良いだねぇー

頑張って大きな梅が咲いたよぉー(!!)

****************************************

2月1日(金)運勢参考に(;^。<)

1月生まれ=〇自己免疫力の低下に注意ストレスのため過ぎは病気の元。

2月生まれ=△尻込みしてると運気を無くしますよ自信が無いなら実力養成にに努めましょう。

3月生まれ=〇中心となり周囲をまとめる事将来性のある事に目を向けて吉。

4月生まれ=△何となくツキに恵まれず気分沈みがち、ストレス解消に努めましょう。

5月生まれ=〇白黒はっきりさせると嫌われる事も有りますよ、相手の立場も考えましょう。

6月生まれ=▲疲労感がある時は十分に休養を取る事快眠を心掛けましょう。

7月生まれ=〇板ばさみと成り悩んだら女性の意見を聞く事、支持者を大切に。

8月生まれ=〇本音を発揮して伸び伸びと進め、自由な発想で旧弊を取り去りましょう。

9月生まれ=△一段落したら休息しましょう、散歩や買い物すると新しい運を呼ぶ。

10月生まれ=◎心が強い相手をパートナーにしたらここぞと言う時に役に立つ。

11月生まれ=〇付き合いで心身共に疲労気味自分が自由に使える時間が必要ですよ。

12月生まれ=△先走りすると見落とす事あり先輩や上司からの言葉を聞きましょう。

**************************************

★今日の一言・・・初めと終わりと・・・ある事を成し遂げようとして失敗し、どうにも成らない境遇に追い込まれた時は、其れを始めた心がまえや動機を考え直して見ると失敗の原因がわかり、再起の道が開けてくると言う、そして、名を遂げた暁には晩年を考えて時期を見計らって勇退する事が大切だと言う。(心の支えより)カップル今日一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« シクラメンと占い | トップページ | 沖縄の花と占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは
占いどうりなんとなく気分が沈みがちです~(><)
役員決めとか色々あって…毎年この時期気分が重いです…
ストレス解消したいです~~!!

投稿: マヤmama | 2008年1月31日 (木) 23時40分

梅は咲いたか、桜はまだかいな♪
もうすぐそこに春がきています。
この寒さも春の陽気の前の、下味付けのようなものですね!

投稿: やじきた | 2008年2月 1日 (金) 00時40分

★マヤmamaさん
憂鬱ですかぁー
若しかして・・疲れが出てるんでは
風邪引かないように(^^)
身体気をつけて下さいよぉー
子供達の大切な人だから
☆^。<☆

投稿: jyunsho | 2008年2月 1日 (金) 20時22分

★やじきたさん
今晩は、
凄い粋な言葉で~す~♪
本当梅は咲いたがさくらは
後もう少し
春の足音がボチボチ
聞こえて来ますよ・・後少し
頑張りましょう☆^。<☆

投稿: jyunsho | 2008年2月 1日 (金) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シクラメンと占い | トップページ | 沖縄の花と占い »