« 石垣の間から・・占い | トップページ | 昨夜の雪で・・占い »

紅白のバラ・・占い

Imgp4067_2 綺麗な紅白に見えるバラの花

是から寒い中大きく成るんだろうね、

元気良く花びらを開いて欲しいと願います、

他の花達は寒さに震えてる花もいたよ、

寒さの中元気を貰いました。

********************************************

1月20日(日)運勢参考に(´∇`!) /)

1月生れ=仕事=休日返上・・・金運・・・ツキあり・・・恋愛・・・お預けですね・・・健康・・・神経性胃炎・・・ポイント>冷静沈着な所と派手な所が同居一見つかみ処がない感じ。

2月生れ=仕事=確実で慎重に・・・金運・・・欲を出さない事・・・恋愛・・・お互いの気持ちは解ってる・・・健康・・・歯痛・・・ポイント>親切心も人情も厚い分誤解されやすいですよ。

3月生れ=仕事=人が休みに動くと利益あり・・・金運・・・交友関係が縁を持つ・・・恋愛・・・とても良い縁ね・・・健康・・・耳鼻科・・・ポイント>趣味や自分の好みに溺れる傾向があり本業から脱線しない事。

4月生れ=仕事=向上心・・・金運・・・多いにあり・・・恋愛・・・センスが良い・・・健康・・・腸炎・・・ポイント>人間関係の面で是までの成果を失はないよう。

5月生れ=仕事=何をしても優秀・・・金運・・・金運強い・・・恋愛・・・余り真剣に成らない・・・健康・・・便秘・・・ポイント>自己顕示欲に過ぎれば反感を持たれて失脚する恐れあり。

6月生れ=仕事=繊細な観察力・・・金運・・・ギャンブルに凝らないで・・・恋愛・・・映画にでも行くよい・・・健康・・・風邪・・・ポイント>我が侭になる傾向あり、人間的信頼性を得る事が肝要。

7月生れ=仕事=遠慮深く成ると損・・・金運・・・チョット強気に・・・恋愛・・・偏屈な所がでると嫌味に・・・健康・・・頭痛・・・ポイント>頑固のそしりを受けやすい反面、我が道を進む。

8月生れ=仕事=抜け目が無い・・・金運・・・義理堅い・・・恋愛・・・楽しいドライブを・・・健康・・・足元・・・ポイント>人望が有り多くの人に好感を持たれる才量に任せての猛進は危険。

9月生れ=仕事=人あたりよく営業は良好・・・金運・・・思うように成らないと気短に成りそう・・・恋愛・・・思いを言った方が・・・健康・・・泌尿器・・・ポイント>人間関係を拡大し過ぎると想わぬ迷惑を受ける。

10月生れ=仕事=義理堅い・・・金運・・・慎重に渡れば・・恋愛・・・新婚気分・・・健康・・・腹痛・・・ポイント>うかつさから裏切られたりだまされないように。

11月生れ=仕事=情勢を読む・・・金運・・・派手にしない事・・・恋愛・・・思うように成りそうで・・・健康・・・打撲・・・ポイント>型破りの行き方も良いが身辺の充実を心掛けましょう。

12月生れ=仕事=気が利き過ぎ・・・金運・・・欲を出さない事・・・恋愛・・・もう少し待って・・・健康・・・冷えから来る腹痛・・・ポイント>派手な動き方もするが、小事に拘わって大事を失わない事。

****************************************

★今日の一言・・・愚痴をこぼさない・・・大人物で有るか、小人物であるかを見分けるには、どの程度、本人が仕事や人間関係にまつわる問題を良く処理出来るかどうかの能力にかかってる、大人物は、その器が大きく、清濁合わせ呑んでつまらぬ事に拘わらず、大局を見誤らず、所期の目的を達成するが。小器の人物は目先の事に捕われ、自分勝手で自分の想いが叶わぬと愚痴をこぼし泣き言を並べて投げやりになり、おまけに他人をも巻き添えに当り散らすのが関の山である、器が小さく大きな物を入れると直吹き零れてしまうからだ。(心の支えより)ピーターパンとティンカーベル今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 石垣の間から・・占い | トップページ | 昨夜の雪で・・占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは
不思議な色のバラですね^^
ウチもベランダにしろバラの木をだしてありますが、バラは寒くても外でいいとは言われたけど本当に寒くて震えています^^;
でもあんまり甘やかすと木もいけないそうですね。春まで頑張れ~~!

投稿: マヤmama | 2008年1月19日 (土) 23時35分

最近仕事の事でよく悩む日があります。
その都度口をこぼしてしまいます。
といっても独り言ですが、人間が小さいのでしょうね!
もっとどっしり構えてみます。

投稿: やじきた | 2008年1月20日 (日) 07時40分

★マヤmamaさん
本当にバラは寒い冬でも強いんですネ
今日は此方は雪です
寒い中咲いてるんですね
人間と同じですね~頑張れ~♪^^♪

投稿: jyunsho | 2008年1月20日 (日) 09時43分

★やじきたさん
人間生きてる限り苦労は
付いて周ります
愚痴は誰でも言いますよ
気にしないで発散
(^-^)/)

投稿: jyunsho | 2008年1月20日 (日) 09時44分

jyunshoさん、おはようございます♪

 雨の日曜日になりましたねぇ~
休山や灰が峰の頂はうっすら雪化粧です。

 大きな薔薇のつぼみですネ♪
綺麗に咲いてくれるのが楽しみですねぇ~

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2008年1月20日 (日) 10時39分

jyunshoさま こんばんは
綺麗な色の薔薇ですね。
日本列島がまた寒くなりますね。
風邪を引かないようにしてくださいね。

投稿: 日津子(kazuko) | 2008年1月20日 (日) 22時24分

jyunshoさま、こんばんは。

花びらの表と裏で色が違うバラ、初めて見ました。
なんだかまるでワタシの心のようです。
jyunshoさまが載せられる写真は、
色んなイミで毎回ワタシの心に響きます。

投稿: minn | 2008年1月21日 (月) 00時34分

こんばんは!とっても綺麗なバラですね。私も、もう昨日になりますがバラの花束をいただきました。その方はいつも色々な花を贈ってくださいます。有難いです。今夜は寒くてあっというまに雪が積もってしまいました。娘が新年会で遅くなり、車で迎えに行けなくて歩きで迎えに行ったら行き違いになり雪の中を30分くらい歩きました。結局娘が又私を迎えにきてくれました。今日の一言を読んで、胸が痛いです。愚痴ばかり言っていました。歳をとるごとにそうなってる気がします。

投稿: さくらママ | 2008年1月21日 (月) 00時39分

★setsuさん
本当に昨日は雪が降って此方は
大変でした
其方は如何ですか日本列島是から
マダマダ寒く成るでしょうね
気をつけましょう(∇`)/)

投稿: jyunsho | 2008年1月21日 (月) 20時12分

★日津子様
今晩は、本当に寒くなりました
昨年の暑いです~が懐かしい
ですねぇー(∇`)

投稿: jyunsho | 2008年1月21日 (月) 20時14分

★minnさん
今晩は、色んな花が有ります
綺麗に咲いて皆さんの心を
癒して呉れます
minnさんの心のようだなんて
明るいminnさんです
大丈夫~☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2008年1月21日 (月) 20時17分

★さくらママさん
本当に寒いですね今日は大寒です
是からもっと寒く成るでしょうね
娘さんと行き違いになり
叉迎えに行ったり来たり寒い中
ご苦労さまです
風邪を引かれないように・・☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2008年1月21日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石垣の間から・・占い | トップページ | 昨夜の雪で・・占い »