« 可愛いバラと占い | トップページ | 隣から遊びに来たのぉ~占い »

オキザリスと占い・・

200712261134000_2 オキザリス・と言う名前の花です、聞いて見ると、置き去りにされた花とか・・

少し可愛そうだけれど可愛い花です葉を見ると、クローバにいてるんですよ

私は知らずに、この花が咲くまでは四葉のクローバーが有るかしら

何て探してました違ってた想ったら花が咲き始めました可愛い小さな色んな色の花が咲き始めたのです

是がそのオキザリス・・です。

***********************************************

12月27日(木)運勢参考にo(^-^)o

山羊座=(12月23日~1月20日)

【仕事】>☆~ノルマーの達成(xx)

【金運】>☆☆~日々の積み重ね。

【恋愛】>☆~相手に対して少し甘く見てませんか。

【健康】>☆急性肝炎。

【ポイント】>親しみ難いし憂鬱な所がある気分を明るく。

【カラー】

水瓶座=(1月21日~2月19日)

【仕事】>☆☆☆~創造で事を運ばないように。

【金運】>☆☆~金より書物を選ぶ。

【恋愛】>☆☆☆~複数の人に目が行きがち。

【健康】>☆~消化不良。

【ポイント】>ラマンチストナ処があり夢を追ってる時が一番幸せのようね。

【カラー】

うお座=(2月20日~3月20日)

【仕事】>☆☆☆~誰とでも打ち解けれる。

【金運】>☆☆~苦しくても自分が持ちに成って苦しむ。

【恋愛】>☆☆☆~趣味と実益を兼ねて・・

【健康】>☆☆~神経の病。

【ポイント】>外はお人好し中は弁慶、外面がいいんですよね。

【カラー】

牡羊座=(3月21日~4月20日)

【仕事】>☆☆~口が立つ事で失敗もあり。

【金運】>☆☆☆~利益を追求しない事。

【恋愛】>☆☆~異性にもてる事が多い。

【健康】>☆☆☆~腸。

【ポイント】>人から持てはやされて有頂天に成る事は禁物。

【カラー】黄色

牡牛座=(4月21日~5月21日)

【仕事】>☆☆~行き詰まる安が無い。

【金運】>☆☆☆~付き合いからチャンスが生まれる。

【恋愛>☆☆~強情を押し通す事は禁物。

【健康】>☆☆~喉。

【ポイント】>素朴で純真な面が子度ぽくみえる事が好かれる。

【カラー】水色

双子座=(5月22日~6月21日)

【仕事】>☆☆☆~人に抜かれて気分悪し。

【金運】>☆☆~ギャンブルを通じての知人が多い。

【恋愛】>☆☆~相手が居ても他の人の事も考えてる。

【健康】>☆大腸。

【ポイント】>結構外に出たがりなのでドライブ等で気分転換。

【カラー】オレンジ

かに座=(6月22日~7月23日)

【仕事】>☆☆☆~闘争心が強い。

【金運】>☆☆☆~金運を掴むには自分から金離れを良くすること。

【恋愛】>☆☆~ひとりの人に愛を捧げる人。

【健康】>胃潰瘍。

【ポイント】>この人と決めるとどんな困難が有っても愛の炎は消しません。

【カラー】

獅子座=(7月24日~8月23日)

【仕事】>☆☆~派手な事は控えて。

【金運】>☆☆☆~ギャンブル運強し。

【恋愛】>☆☆~ワンマンは禁物。

【健康】>☆☆☆~頭痛。

【ポイント】>細かい事ばかりに拘らない事。

【カラー】ピンク

乙女座=(8月24日~9月23日)

【仕事】>☆~人を観察しすぎでは。

【金運】>☆☆☆~物質に恵まれてる。

【恋愛】>☆☆~潔癖症だから中々相手との交流が進まない。

【健康】>☆~盲腸炎。

【ポイント】>気持ちをリラックスして相手を信じる事。

【カラー】

天秤座=(9月24日~10月23日)

【仕事】>☆☆☆~手先の器用さが好調を呼ぶ。

【金運】>☆☆☆~資金作りをしょう。

【恋愛】>☆☆~何でも納得しないと駄目。

【健康】>☆☆~糖尿病。

【ポイント】>不安を感じたら逃げ出したくなる、もう少し落ち着いて。

【カラー】

さぞリ座=(10月24日~11月22日)

【仕事】>☆☆~何でも知りたがりや。

【金運】>☆☆☆~コツコツ積んだ結果が出る。

【恋愛】>☆☆~性生活が重要なポイント。

【健康】>☆☆~腰痛。

【ポイント】>地位や名誉を得るためやっきにならない事。

【カラー】

射手座=(11月23日~12月22日)

【仕事】>☆~イライラしない事。

【金運】>☆☆~努力に寄っての収入。

【恋愛】>☆☆~好き嫌いが激しい。

【健康】>☆☆~肺炎。

【ポイント】>その時々に寄って想いが変わる事が将来に変化を起こす。

【カラー】

*****************************************

★今日の一言・・・感情に走らない・・・虫の居所が悪いと今までのご機嫌さと打って変わって、急に険悪な態度に豹変する物が居る交際をしてる人たちには腫れ物に触る恐ろしい我々のお付き合いは善意に基づきこれらの誠意を持って振舞えば相手の反応もたいてい予想が付くがことお天気屋には予想がつかず絶えず相手の気に触らないよう警戒し手加減しなければ行けない。(心の支えより)チュッ!(ミッキー&ミニー)今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 可愛いバラと占い | トップページ | 隣から遊びに来たのぉ~占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは
苦情係のような仕事もしているので、お電話で初めは穏やかに話していて急に声まで変って怒りだす人もいます^^;
そんな方と近くで付き合っていくのは大変だろうな~て思います。
私もウチでいきなり切れちゃう事もあります(笑)ほとんど長男か長女にですが…^^;

投稿: マヤmama | 2007年12月26日 (水) 23時03分

★マヤmamaさん
本当に人の愚痴を聞くのは
大変ストレスが感じられますね
お疲れなら無いように
後もう少し頑張ってねぇー
(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年12月27日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いバラと占い | トップページ | 隣から遊びに来たのぉ~占い »