« 隣から遊びに来たのぉ~占い | トップページ | 蘭と占い・・ »

寄せ植えと・占い・・

Imgp1086 パンジーが奇麗に咲き小さな花も頑張って寒さに耐えてるんだよねぇー

何時も外にいて、皆を楽しませて呉れる嬉しい寄せ植え花壇

手入れが大変なのに季節に応じて色んな花を咲かせて見せて呉れるから楽しい・・

********************************************

12月29日(土)運勢参考に(v^^)v~

山羊座=(12月20日~1月19日)

【仕事】>★★★~年内に事が納まり納得。

【金運】>★★~チョット買い過ぎじゃ無いかな。

【恋愛】>★★~少し離れ離れかな。

【健康】>★★★~疲労感を出さないで。

【ポイント】>一年の出来事吉、凶に関わらず振り返って見る事が来年へのステップ。

【カラー】

水瓶座=(1月20日~2月18日)

【仕事】>★★~年末に少し気分転換。

【金運】>★★~気分の侭に使わない事。

【恋愛】>★★★~仲良く初詣風邪引かないで。

【健康】>★~風邪。

【ポイント】>人情家で誠実だから人に気配りが上手いから何でも手軽に動いて吉。

【カラー】

うお座=(2月19日~3月10日)

【仕事】>★★★~遣れば出来るのに。

【金運】>★★~貯蓄精神の癖を付けようね。

【恋愛】>★★★~相手に任せっ切りの日。

【健康】>★~腰痛から痛みが。

【ポイント】>相手に寄って左右されるから自分を良く知って置く事。

【カラー】

牡羊座=(3月21日~4月19日)

【仕事】>★★~一年を振り返って反省。

【金運】>★★~思い通りに成らないと気悪し。

【恋愛】>★★~好い事が有るね。

【健康】>★★★~喉。

【ポイント】>感の鋭い人が仲には居られます、頼ると好い事が有るかも。

【カラー】

牡牛座=(4月20日~5月20日)

【仕事】>★★★~少し引っ込み思案だったかな。

【金運】>★★★~けちな処が気に入られたかも。

【恋愛】>★★★~経済観念がしっかり。

【健康】>★~胃炎。

【ポイント】>健康が少し優れないかもゆっくり休みましょう。

【カラー】水色

双子座=(5月20日~6月21日)

【仕事】>★★★~神経質な面からのミス気にしない。

【金運】>★★★~節約気分が起きる。

【恋愛】>★★~熱中しないでネ。

【健康】>★~精神的の疲労。

【ポイント】>自分の才能に自惚れないでね、損失が多いよ。

【カラー】オレンジ

かに座=(6月22日~7月20日)

【仕事】>★~昨日の事を引かない。

【金運】>★★~衝動買いで憂さ晴らし。

【恋愛】>★~気持ちをはっきり伝えられるように。

【健康】>★★~大腸。

【ポイント】>情熱的で優しい処が持てる。

【カラー】

獅子座=(7月23日~8月20日)

【仕事】>★~少しの困難が・

【金運】>★★~金銭面は注意。

【恋愛】>★★~もう少し勇気を持って。

【健康】>★★~怪我に注意。

【ポイント】>忠実すぎるから考え方が狭く成り易い。

【カラー】ピンク

乙女座=(8月23日~9月23日)

【仕事】>★★~遣り遂げる事。

【金運】>★★~気短で無駄使いをしない。

【恋愛】>★★~片意地を張らない。

【健康】>★★★~精神面の弱さ。

【ポイント】>社会面では心身供に疲労し易い。

【カラー】

天秤座=(9月23日~10月23日)

【仕事】>★★~まとめ役が上手い。

【金運】>★★~人の為に使う金は惜しまない。

【恋愛】>★★★~決断力が乏しい。

【健康】>★★~喉。

【ポイント】>浮き沈みが激しいが乗り越える事が出来る。

【カラー】

さぞリ座=(10月24日~11月22日)

【仕事】>★★~持久力に恵まれてる。

【金運】>★★★~金運は少し乏しい。

【恋愛】>★~魅力ある人が多い。

【健康】>★★~声帯。

【ポイント】>不眠不休に耐えられるほどの強い精神。

【カラー】

射手座=(11月23日~12月21日)

【仕事】>★★~移り気な所有るので辛抱を。

【金運】>★★~少し大事にしょうね。

【恋愛】>★★★~情が絡むと離れるのが辛い。

【健康】>★★~風邪。

【ポイント】>人を信じる事は良い事だが、まるっきり信じない事。

【カラー】黄緑

*******************************************

★今日からお休みの人が多いですネ、帰省されてる方はしっかりふるさとで羽を延ばしてくださいね。今年一年色々有難う御座いました来年も宜しくお願い致します。年中無休で占い営業してます~♪はねつき良い年で有ります事祈ります。

|

« 隣から遊びに来たのぉ~占い | トップページ | 蘭と占い・・ »

コメント

jyunshoさん、今晩は。
色々とご迷惑をおかけしました。
また励ましのお言葉ありがとうございました。
反省と期待が入り混じっていた最近ですが、ブログなどでコメントを巧に残すよりも今まで通りに、思った事を素直に残せる方が、いいのかな?と思っています。
もし気になることがあれば、叱って下さい。
それも勉強になります。
いつも甘えてばかりで本当にすみません。
また、ありがとうございます。
本当に感謝しています。
こんな自分ですが、これからもよろしくお願いします。

投稿: やじきた | 2007年12月28日 (金) 21時20分

jyunsho様 こんばんは
今日は寒い雨の一日になりました。
実は仕事納めだったんですが、ちょっと用事で本日はお休みをいただいていたので実質もう仕事は昨日でお休みでした^^;
本日は三女と床拭きや掃除をして充実していました。
明日からウチの長女・次女・三女が実家に先発隊で行きます。
私は塾がある長男ともう少し残って、掃除でもしようかな~って感じです。
色々あった1年でした。遠くて近いjyunsho様にはいっつもご迷惑ばかりおかけしております。来年も宜しくお願いいたしますね^^

投稿: マヤmama | 2007年12月28日 (金) 23時55分

★やじきたさん
今晩は、自分の想い通りに楽しみながら
ブログを書く事が
一番好いのでは有りませんか
思うように頑張って欲しいと想います
折角楽しい多くのお友達が出来たのに
頑張りましょう(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年12月30日 (日) 23時39分

★マヤmamaさん
今晩は、本当に早い一年でした
色んな事が有りましたね
皆さん今年は色々有難う御座いました
来年も宜しく御願い致します
m)_。_)m

投稿: jyunsho | 2007年12月30日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隣から遊びに来たのぉ~占い | トップページ | 蘭と占い・・ »