« 突然消えた・・叉占い | トップページ | イエローパワーと占い »

雨の日の朝に・占い

Imgp3962 昨日から雨の一日花達は清々しく輝いて

シットリと濡れて太陽に当り輝いてるこの花は2~7月の季節に

咲く花なんです寒い時も頑張ってる人間も見習いたい物である、

小さいのに強い花の勢いを感じた

*********************************************

12月14日(金)運勢参考に(v^^v)

1月生れ=【仕事】△【恋愛】△【金運】〇【健康】△【霊感占い】今日は思いも寄らぬ事が起きそう金銭感覚をシッカリ持って居て下さい、支出多き一日と成りそう【ポイントカラー】緑・部屋の中の空気の入れ替えをして見ましょう。

2月生れ=【仕事】〇【金運】〇【恋愛】◎【健康】△【霊感占い】身の回りの大切な物を紛失しそう大事な物は確認を、周辺に気を取られ身近な処にスキがあり【ポイントカラー】黄・自分の一番好きな物を奇麗にホコリ被ってる。

3月生れ=【仕事】△【金運】〇【恋愛】△【健康】〇【霊感占い】知人とのトラブルに注意悪いと思ったら先に素直に誤る事が信頼の元となり大きく飛躍の時に成る【ポイントカラー】黒・大事な物の置き忘れ注意。

4月生れ=【仕事】〇【金運】△【恋愛】〇【健康】〇【霊感占い】見込み違いに用心して下さい、チョットしたミスから大きな批判を受ける事に成り易い【ポイントカラー】茶・チャレンジ精神が幸運のカギ。

5月生れ=【仕事】△【金運】〇【恋愛】△【健康】〇【霊感占い】貴方の性格から間違った事が嫌いな貴方は、人との口論を避けて自分の気持ちを和ませて、負けるが勝ち【ポイントカラー】紺・美味しいティータイムで気分転換。

6月生れ=【仕事】〇【金運】△【恋愛】〇【健康】△【霊感占い】一年の疲れが蓄積してますよ、心の洗濯を早めにしてそれから落ち着いて師走の掃除をボツボツと【ポイントカラー】緑・近くの温泉に行く事も一つの転換。

7月生れ=【仕事】〇【金運】△【恋愛】〇【健康】〇【霊感占い】気持ちが散乱加減イライラとしないで、考えを変えて見よう周りがよく見えてくる【ポイントカラー】紫・自分を誉めてあげてね、

8月生れ=【仕事】〇【金運】〇【恋愛】〇【健康】◎【霊感占い】何事も順調に進んで来た事に感謝の気持ちを向けましょう【ポイントカラー】白・ご先祖様にお礼の一事。

9月生れ=【仕事】△【金運】〇【恋愛】△【健康】〇【霊感占い】少し身体にお休みを与えてあげて、お正月に寝正月と成り易いですね【ポイントカラー】黄・自分を忘れて廻りに尽くすのも程ほどに。

10月生れ=【仕事】△【金運】〇【恋愛】△【健康】〇【霊感占い】人に尽くして見返りを望まない事見返りは自然に来る物【ポイントカラー】青・人は人自分は自分で考えないと潰れてしまう。

11月生れ=【仕事】△【金運】〇【恋愛】△【健康】△【霊感占い】思い通りに行かないと自分を責めない事、流れに逆らって行くと行き詰まる【ポイントカラー】ピンク・この葉の気分でいる事が流され易い。

12月生れ=【仕事】〇【金運】△【恋愛】△【健康】△【霊感占い】眼精疲労で頭痛とか、目まいが出るシッカリと健康管理をする事遅いと悪く成ることも【ポイントカラー】黄・身体を休めて暖かいお風呂で疲れ取り。

******************************************

★今日の一言・・・自然と触れ合う・・・今の社会は、自分の落ち着く処が無い、仕事、家庭、付き合いと、何時も自分を追いやってる、もう少し自分を癒して誉めてあげて欲しい、健康を害した後では遅い事もある、自然は人間を癒してくれるありがたい保養所のような処心の中を全部さらけ出して、叫んで見よう必ず答えてくれる、触れ合いが自然であれ、家族であれ、触れあいは大事な今の時代の栄養剤です。読書(ドナルド&デイジー)今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 突然消えた・・叉占い | トップページ | イエローパワーと占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 今朝は少し冷えていますが今日からは青空が戻ってくれるようで洗濯物を外に干せれるようになるのでよかったです(^・^)

 雨に打たれた花もきれいですねぇ~
この寒さの中でがんばってきれいに咲いてホント素晴らしいです♪

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2007年12月14日 (金) 07時51分

setsuさん
今晩は何時も有難う御座います
本当に久し振りの雨でした今日は良いお天気に
恵まれてお洗濯も気持ち良さそうですねぇー
叉寒く成りますよ(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年12月14日 (金) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然消えた・・叉占い | トップページ | イエローパワーと占い »