« 冬の花が・・占い | トップページ | 胡蝶蘭と占い »

ポインセチアと占い・・

Imgp0839 ポインセチアとパンジーシクラメンと色々と寄せ植えです、奇麗に並んでます難しいけれど

奇麗にお手入れが去れてます矢張り好きな人でないと中々出来ないねぇー

不器用な私は駄目みたい~(^D^)

*********************************************

ソロソロ来年の運勢を平成20年戊子年・・・

一白水星=H2・56・47・38・29・20・11・年生れの人     【2008年の運勢】生活面で転換を図ったり考え方にも色んな変化が生じ易い年です、前向きの姿勢で有利ですが、基礎体力を培かっているからと言って、効果が上がるとは限らないが、好・不調の振動も大きく安易に動くと身動きが取れなく成ります、八方塞がりの状態、大きい事は延期して現状維持家族で笑顔と話で福を呼びましょう。

二黒土星=H元・55・46・37・28・19・10年生れの人     【2008年の運勢】上昇運気に乗りエネルギーイッパイのスタートができる、当って砕けろ心意気と志を高く揚げて進めば福分にも恵まれ、かねての努力が少しずつ形を取って来たリ新事業に芽が出て来る飛躍に備える為の細心の配慮が必要と成ります・後半は運気下降気味慎重に。

三碧木星=63・54・45・36・27・18・9・年生れの人      【2008年の運勢】気持ちを一つにまとめて当れば実りは多く感謝する気持ちが明るい未来に繋がります物心供に余裕が出てきたからと慢心しない事、過去の蓄積の有無が物を言う時です、蒔いた種が吉凶に関わらず出やすい年。異性関係の脱線は凶。

四禄木星=62・53・44・35・26・17・年生れの人        【2008年の運勢】身の周りに新しい流れが出てきます一つの転機が訪れます何事にも意欲を持って変化を求めるのは悪くないが思いつきや力不足からの逆転を回避、仕事も家庭も心の繋がりを大切に不動産計画は慎重の上にも慎重を。

五黄土星=61・52・43・33・24・15・年生れの人        【2008年の運勢】願いが叶う年に成るかも運気盛運で、遅れを取り戻そうとする積極的な態度が幸運に繋がる今年は運気の急展開を計る凶神の余波も無視できない環境の乱れに巻き込まれ無いように人気・信用・愛情面でも恵まれそう。

六白金星=60・51・42・33・24・15・年生れの人        【2008年の運勢】運気下降気味無理を通せば何もかも台無しにする波乱運、物事が渋滞して不振・困難等とにかく支障が多く、暗剣殺にも掛かり物事が他動的に動き、危険を含んでいる難事を防御する力や強い忍耐力が求められる、迷ったり自信を失いがちだが自暴自棄にならないように。

七赤金星=59・50・41・32・23・14・年生れの人        【2008年の運勢】運気が上向きに感じられますが、気分を一新させたくなる年で自前の感性も具現化でき多忙になりそう、好奇心に引きずられて、強気に出ると思い掛けない障害が待ち構えている多くの仲間と手を繋いで大を成す心掛けを持ちましょう。

八白土星=58・49・40・31・22・13・年生れの人        【2008年の運勢】経験が役立つ喜びあり環境が整い精神的にも充実し、諸事意欲を持って取り組む進展が期待できるチヤレンジ精神が吉となる生活に余裕が出て来る時ゆえ将来の基礎固め叉良い事も悪い事も表面化しやすい。

九紫火星=H3・57・48・39・30・21・12・年生れの人     【2008年の運勢】運気の追い風を受け、繁栄と安泰への摸索にも力が入る日頃の精進が報われたり認められるチャンス、何事も手際よく処理能力を発揮すれば成績が得られる幸福感に浸れそう内外供に多忙、好調さに油断して事態が急変しやすい信頼を失わないよう出過ぎて調子に乗りすぎると穏健な対応が吉。

*******************************************

今日の一事・・・人の事は目に見えるが、我が身の事は人に聞きましょう。サイクリング(ドナルド&デイジー)今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 冬の花が・・占い | トップページ | 胡蝶蘭と占い »

コメント

ご無沙汰しております。以前先生にみていただきました。いつも拝見させて頂いています。また来年は転換期のようで、四月に決まった会社も待遇、環境ともに、私にはかなりストレスになってきているので退職することにしました。家も引っ越さなければいけないし、いろいろと頭の中がごちゃごちゃになってきたようです。何かアドバイスを頂けたらと思います。

投稿: かこ(COLI)です。 | 2007年12月20日 (木) 01時28分

jyunshoさん、おはようございます♬

 きれいな鉢植えですねぇ~
軒先に何気なく置いてる鉢植えが道行く人を楽しませてくれますねぇ~

 今日もよい一日を\(^o^)/

投稿: setsu | 2007年12月20日 (木) 08時31分

こんにちは
いよいよ来年の運勢が出ましたね
私は良い運勢みたい
昨夜は忘年会でした今日は
少し眠いかな~♪

投稿: 夢ちやん | 2007年12月20日 (木) 11時18分

jyunsho様 こんばんは
来年の占いなんですね^^
前半はなんかワクワクするような感じがしてきました。
来年も受身でなく前進あるのみと頑張ります!

投稿: マヤmama | 2007年12月20日 (木) 22時37分

★かこさん
今晩は
お久し振りですね
メールでご返事いたしますね
(^^)

投稿: jyunsho | 2007年12月20日 (木) 22時37分

★setsuさん
今晩は、奇麗に手入れがされています
鉢植えもいいですねぇー
(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年12月20日 (木) 22時39分

★夢ちゃん
今晩は昨夜は忘年会ですか
遅く迄遊んだんだぁー
眠いよねぇー
お休み(-。-zzz

投稿: jyunsho | 2007年12月20日 (木) 22時40分

★マヤmamaさん
今晩は今年も後僅か
もう来年が気に成りますネ
いい年であります事祈ります
(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年12月20日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の花が・・占い | トップページ | 胡蝶蘭と占い »