« トベラの実と占い | トップページ | 可愛いバラと占い »

南天の実と占い

Imgp0968 今年も南天の実が実りました、可愛いく真ん丸く・・難を転じて福をもたらす

幸運の実・・嬉しいですネ・・・お正月にはしっかりと、活花に刺して幸運を運んで来て欲しいです、

皆さんにも幸運をたくさんゲットしてくださいね。

********************************************

12月25日(火)運勢参考に\(^0^)/)

牡羊座=(3月21日~4月19日)

【仕事】>☆☆☆~プライドは低く・相手を立てて吉。

【金運】>☆☆~お金は後から付いてくる。

【恋愛】>☆☆☆~不器用ながら幸せを掴んでね。

【健康】>☆☆~消化器呑みすぎ。

【ポイント】>一度の失敗で諦めるなんて、素晴らしい恋をしても手に居れる事は出来ませんよ。謙虚にして自身を持って。

【カラー】オレンジ。

牡牛座=(4月20日~5月20日)

【仕事】>☆☆☆~誠実が貴方の魅力。

【金運】>☆☆☆~行動力から生まれる金運。

【恋愛】>☆☆~持ち前の明るさで人気者に。

【健康】>☆☆☆~もう少し神経を使いましよう自分の身体です。

【ポイント】>衝突や意見の食い違いは決してマイナスには成りませんその中から新たな関係が生まれる。

【カラー】

双子座=(5月21日~6月21日)

【仕事】>☆☆☆~自分らしさで自然体に。

【金運】>☆☆☆☆~金運好調確実に。

【恋愛】>☆☆☆~色んな人との交際が楽しくできる。

【健康】>☆☆~頭痛、風邪を抉らせ無いで。

【ポイント】>対人関係のバランス感覚が成功への道お互い第一印象がキッカケ。

【カラー】

かに座=(6月22日~7月22日)

【仕事】>☆~自分の立場を考えよう。

【金運】>☆☆~人の為に使う金は惜しまないで。

【恋愛】>☆☆☆~相手の本音をもう少し良く聞いてあげて。

【健康】>☆☆~ストレス性胃炎。

【ポイント】>人から言われた通りに動いて行くと本当の自分を見失うよ。

【カラー】

獅子座=>(7月23日~8月22日)

【仕事】>☆☆~最後まで頑張り抜く事。

【金運】>☆☆☆~酒席で金銭を落とさないように。

【恋愛】>☆☆~余り深追いしない事。

【健康】>喉から気管支炎。

【ポイント】>自己中心的に成って居ると何時の間にか取り残されてるかも。

【カラー】黄緑

乙女座=(8月23日~9月22日)

【仕事】>☆☆☆☆~頭の回転が好いから発想を。

【金運】>☆☆☆~動いて身につける物。

【恋愛】>☆☆☆~貴方の陽気な姿勢に好感。

【健康】>☆☆☆~腰から下。

【ポイント】>与えられた仕事を確実に去れる事で周りからの信頼を受ける。

【カラー】黄色

天秤座=(9月23日~10月23日)

【仕事】>☆☆~援助を期待しない。

【金運】>☆☆☆~金運上昇。

【恋愛】>☆☆~上を見ても下を見ても現実を。

【健康】>☆☆☆~神経性胃炎。

【ポイント】>異性のお相手は本当に好きな人を選ばないと幸運には成らない。

【カラー】

さそり座=(10月24日~11月22日)

【仕事】>☆☆☆~好い事で名を残しましょう。

【金運】>☆☆~困らない結構付いて回る。

【恋愛】>☆☆~貴方の魅力にトリコに成る人が多い。

【健康】>☆☆☆~左の足に注意。

【ポイント】>多少暴君名処もあるけれど激しい情熱があります。

【カラー】

射手座=(11月23日~12月21日)

【仕事】>☆☆☆~目上の引き立てに恵まれる。

【金運】>☆☆☆~金には縁が深い、無駄にしない事。

【恋愛】>☆☆~信じるまで時間が掛かる。

【健康】>☆~大腸。

【ポイント】>自由気侭な行動は周りから信頼感を失う。

【カラー】ピンク

山羊座=(12月22日~1月19日)

【仕事】>☆~粘り強いのに気持ちを緩めない。

【金運】>☆☆~プライドで支出多い。

【恋愛】>☆☆☆~異性に優しい思いを素直にネ。

【健康】>☆☆~風邪に注意。

【ポイント】>片意地で凝り性の貴方一人ポッチが自分に合ってると想って知人を造らないと孤独よ。

【カラー】水色

水瓶座=1月20日~2月18日)

【仕事】>☆☆☆~自分の力でやり抜ける。

【金運】>☆☆☆~どんな事しても手の内に。

【恋愛】>☆☆~我が侭勝手な行動は禁物。

【健康】>☆~怪我注意。

【ポイント】>飲酒運転は絶対にしないで。

【カラー】黄色

うお座=(2月19日~3月20日)

【仕事】>☆☆☆☆~順調に。

【金運】>☆☆~見栄は張らない事。

【恋愛】>☆☆☆~お互いに信頼し会って行く事。

【健康】>☆☆~眼精疲労。

【ポイント】>人の不幸に同情して慈悲心を見せないでネ。

【カラー】黄緑

******************************************

★今日の一言・・・心身を鍛える・・・竹を節は成長するのにその節をバネにして延び盛りには一日で実に一メートル以上も伸びると言う色んな目的を持った人が集まり供に励まし合うから自己鍛錬の機会は人から与えられるのではなく、自ら進んで持つに越した事は無い「か弱き者、汝の名は人間なり」で、意思が弱いと強制的にでもこうした場に組み込まなければやる気は起きないようだ。〔心の支えより〕メリークリスマス!(ダルメシアン)今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« トベラの実と占い | トップページ | 可愛いバラと占い »

コメント

 jynshoさん、おはようございます♪

 ワォー たくさん実がなっていますねぇ~
もうすぐお正月が来るんですねぇ~
ホント早いです。一年が・・・新しい年を新鮮な気持ちで迎えたいですね♪

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2007年12月25日 (火) 08時06分

setsuさん
何時も有難う御座います
本当に早い月日ですね
お正月は奇麗に
飾って上げたいですねぇー
(^-^)/)

投稿: jyunsho | 2007年12月25日 (火) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トベラの実と占い | トップページ | 可愛いバラと占い »