« オキザリスと占い・・ | トップページ | 寄せ植えと・占い・・ »

隣から遊びに来たのぉ~占い

Imgp1017 お邪魔しまぁ~す・・と言ったかどうか・・可愛い花が顔をのぞせて来ました、

こんにちは、話し掛けると眩しい太陽に照らされて

少し微笑んだみたい寒いから頑張ってネまだ寒く成るよ・・

***********************************************

12月28日の運勢参考にv(^∇^)/~

山羊座=(12月22日~1月19日)

【仕事】>★★~片意地を張ると周りと不調に成る。

【金運】>★★★~お金の尊さを知ること。

【恋愛】>★★~親しみ難いのが欠点。

【健康】>★★~神経性胃炎。

【ポイント】>ソロソロ一年の総決算自分を誉めて上げましょうよ。

【カラー】

水瓶座=(1月20日2月18日)

【仕事】>★★★~人の事を気にしない方が順調。

【金運】>★~自分が背負ってしまう。

【恋愛】>★~人と少し変わった物を見につける。

【健康】>★★~思いも世らぬ事に怪我特に注意。

【ポイント】>風変わりな趣味を生かして見たら是からには好いかも。

【カラー】

うお座=(2月19日~3月10日)

【仕事】>★★~冷静な目で見てね。

【金運】>★★~ギャンブルは禁物。

【恋愛】>★★★~正月の参拝仲良くネ。

【健康】>★★~足元。

【ポイント】>遊ぶと言えば遊び、真面目と言えば真面目性格が二面性。

【カラー】

牡羊座=(3月21日~4月19日)

【仕事】>★★~目標が達成出来る。

【金運】>★★★~お金を持つと身が燃える。

【恋愛】>★★~楽しい計画を。

【健康】>★★★~腰痛。

【ポイント】>短気で我が侭な所も在るけれど、欠点を直す事が出来れば。

【カラー】

牡牛座=(4月20日~5月20)

【仕事】>★~転職は禁物。

【金運】>★★~落ち着いてから。

【恋愛】>★★★~思いは一つ真実一路。

【健康】>★★~神経系統。

【ポイント】>何事も慌てない事、都会はより自然に良くあってる。

【カラー】

双子座=(5月21日~6月21日)

【仕事】>★★★~今は新しい事は無理。

【金運】>★★~結構金運は付いて周る。

【恋愛】>★★★~強い愛情の為か嫉妬深い。

【健康】>★★~心の病。

【ポイント】>余り熱中してないのにヤキモチを焼く事は愛情の表れ

【カラー】

かに座=(6月22日~7月22日)

【仕事】>★★~努力家成果が実る。

【金運】>★★★~年末からに付いてくる。

【恋愛】>★★~視野を広げ過ぎ・・

【健康】>★★~眼精疲労。

【ポイント】>趣味が共通するような人との出会いが将来を作る。

【カラー】ピンク

獅子座=(7月23日~8月22日)

【仕事】>★★★~夢を追って行く事が吉。

【金運】>★★~思いついたらの衝動買がある。

【恋愛】>★~離合集散。

【健康】>★★~精神疲労。

【ポイント】>自分の信念を忠実に行きましょう。

【カラー】オレンジ

乙女座=(8月23日~9月22日)

【仕事】>★★~責任感が強い。

【金運】>★★★~ケチ作戦を。

【恋愛】>★★~追えば逃げる、下がれば来る。

【健康】>★★~神経性胃炎。

【ポイント】>几帳面で筆跡も奇麗で美しくデーター蒐集。

【カラー】

天秤座=(9月23日~10月23日)

【仕事】>★★★~年末の整理とことん前進。

【金運】>★★~そこそこに我が侭。

【恋愛】>★★~移り気な処は変えようね。

【健康】>★~口頭炎。

【ポイント】>仕事は移り易いが浮き沈みを見てない。

【カラー】

さぞリ座=(10月24日~11月22日)

【仕事】>★★~冷静な判断で。

【金運】>★★~金が入ると当てにしすぎ。

【恋愛】>★★~心身不安。

【健康】>★★★~風邪を引かないで。

【ポイント】>献身的な情熱がある。

【カラー】

射手座=(11月23日~12月21日)

【仕事】>★★~努力が実る。

【金運】>★★★~自然に収入がある。

【恋愛】>★★~真剣に成りすぎ。

【健康】>★★★~肩こりからの頭痛。

【ポイント】>誰にでも親しみ易く人気者。

【カラー】

********************************************

★今日の一事・・・自然さを尊ぶ・・・本当の人生を乗り切るなら丁度名乗馬手が鞍の上で馬を操るのでもなく、叉馬がその下で操られてるのでもなく、人馬一体となって進んで行くところに乗馬の妙感があるようなものだ、自然と一体となって、其れに従い叉従っていくのが良いと言うのである我々が自分のこざかしい力を過信して我が物顔にのさぼって居ると何時しかしっぺ返しが来ることを覚悟(心の支えより)チュッ!(ミッキー&ミニー)今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« オキザリスと占い・・ | トップページ | 寄せ植えと・占い・・ »

コメント

jyunshoさま おはようございます。
6日まで帰省してきます。
ことしもお世話になりました。ありがとうございます。
来年も宜しく。
良いお年を♪

投稿: 日津子(kazuko) | 2007年12月28日 (金) 07時39分

日津子様
今晩は、帰省ですね、気をつけて
帰省されて下さいね
6日の日来年も宜しく
お願い致します
(^ー^)

投稿: jyunsho | 2007年12月28日 (金) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オキザリスと占い・・ | トップページ | 寄せ植えと・占い・・ »