« 黄色い幸運を占い | トップページ | トベラの実と占い »

上手でしょう~占い

200712221006001_2 可愛いウサギちゃんのお水の呑み方上手に口を持っていって美味しそうに呑んでます、

今朝、時間つぶしに、ペットショップに行って見ました、

可愛い、犬・猫・ウサギ・鳥・熱帯魚・金魚・紅白の目出度い海老など

多くの動物に囲まれて・早朝だったので動物達もお腹空かして、店員さんに叱られながら、食事待ちでした、

順番待ちダヨぉー♪

**********************************************

12月23日(日)運勢参考にv(^∇^)v⌒*

牡羊座=(3月21日~4月19日)火の星

【仕事】>☆☆~日曜出勤

【金運】>☆☆☆~趣味で収入あり。

【恋愛】>☆~不器用さがでる。

【健康】>☆☆~胃腸に注意。

【ポイント】>お年寄りに親切に。

【カラー】ピンク

牡牛座=(4月20日~5月20)地の星

【仕事】>☆☆☆~三連休ゆっくり。

【金運】>☆無駄使い禁物。

【恋愛】>☆☆~異性に人気あり。

【健康】>☆☆☆~消化不良に注意。

【ポイント】>浪費で幸運を逃がさないように。

【カラー】

双子座=(5月21日~6月21日)水の星

【仕事】>☆☆☆~努力の結果が出る。

【金運】>☆☆~クヨクヨしても始まらない。

【恋愛】>☆☆☆~熱中しすぎてませんか。

【健康】>☆☆☆~風邪が長引く。

【ポイント】>心の切り替えを。

【カラー】

かに座=(6月22日~7月22日)月の星

【仕事】>☆☆☆☆~周りの影響で運気好転。

【金運】>☆☆☆~ケチケチ作戦。

【恋愛】>☆☆~本音を出して吉。

【健康】>☆☆☆~疲労感。

【ポイント】>移り気な所は直しましょう。

【カラー】黄緑

獅子座=(7月23日~8月22日)太陽

【仕事】>☆☆~困難や障害が生じる。

【金運】>☆☆☆~横から収入。

【恋愛】>☆☆~細かい事は気にしない。

【健康】>☆☆☆☆~考え方を変えましょう。

【ポイント】>もう少しリラックスしましょう。

【カラー】オレンジ

乙女座=(8月23日~9月22日)地の星

【仕事】>☆☆☆~責任感で向上。

【金運】>☆☆☆~小さい金でも金は金粗末にしないで。

【恋愛】>☆☆~相手を信頼して。

【健康】>☆☆☆~腹痛に注意。

【ポイント】>理解し合えるようにしてね。

【カラー】

天秤座=(9月23日~10月23日)風の星

【仕事】>☆~決断力をしっかりと。

【金運】>☆☆☆☆~舞い込んで来る。

【恋愛】>☆☆~良いプレゼントが・・。

【健康】>☆☆~怪我をしないように。

【ポイント】>余り転職をしない。

【カラー】

さそり座=(10月24日~11月22日)冥王星

【仕事】>☆☆~思い通りには行かない。

【金運】>☆☆☆~順調~使い過ぎに注意。

【恋愛】>☆☆~良い相手との交際。

【健康】>☆~事故注意。

【ポイント】>慌てものだから慎重に。

【カラー】

射手座=(11月23日~12月21日)木の星

【仕事】>☆☆~周りと摩擦しやすい。

【金運】>☆☆~しっかり感謝。

【恋愛】>☆☆☆~創造力を強く持って仲良く。

【健康】>☆~風邪に注意。

【ポイント】>熱し易く覚め易い事は禁物。

【カラー】

山羊座=(12月22日~1月19日)土の星

【仕事】>☆☆~責任を持って果す事。

【金運】>☆☆~惜しまずにすれば吉。

【恋愛】>☆~慎重すぎるのでは。

【健康】>☆☆☆~大難は小難で。

【ポイント】>神経質から考え過ぎに。

【カラー】

水瓶座=(1月20日~2月18日)天王星

【仕事】>☆☆~周りを気にしすぎでは。

【金運】>☆☆~知人に貸した物が変える。

【恋愛】>☆☆☆~優しい心使いを。

【健康】>☆☆~風邪からの呼吸器。

【ポイント】>異性に好感を持たれる有頂天に成らない。

【カラー】水色

うお座=(2月19日~3月20日)海王星

【仕事】>☆☆☆☆~順調に進展。

【金運】>☆☆☆☆☆~想わぬ金運。

【恋愛】>☆☆☆~感情が喜怒哀楽になりそう。

【健康】>☆☆☆~冷えに注意。

【ポイント】>感情の起伏を出さない事。

【カラー】薄紫

***************************************

★今日の一事・・・心をつかむ・・・心とか法とか言う物は、丁度社長や、部長や、課長、等と言う符丁に当り、内容が伴なわ無ければただの呼び名にしか過ぎない、そんな物に拘るより人間や物の実際の働きや価値を知る事で、「無心無法」と言うてる一つの心を掴むとは、地位や肩書きではない、その人の働きである。(心の支えより)ダンス今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 黄色い幸運を占い | トップページ | トベラの実と占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは
本当に可愛いウサギちゃんですね^^
妹のうちのウサギさんはクリスマスにサンタさんが連れてきてくれたウサギなので『クリス』=クーちゃんと呼んでいます♫
可愛いですよ~

投稿: マヤmama | 2007年12月22日 (土) 23時12分

 jyunshoさん、おはようございます♪

 ウサギちゃん♪かわいーーーーーい(^o^)/
思わず笑顔になっちゃいます。はい♪

 よい一日を\(^o^)/

投稿: setsu | 2007年12月23日 (日) 09時54分

こんんちは。
可愛いウサギちゃん美味しそうにお水を
上手に(^^//パチパチ~#
可愛いなぁー結構高いと思うんだけれど
ねぇー運勢見やすいで~す。

投稿: 夢ちやん | 2007年12月23日 (日) 10時30分

今日は良い天気です。
わが家も以前はミニウサギを飼っていました。
動物はかわいいですね。
話は変わりますが、他界した母が夢にぜんぜん出てきませんが、いいことなのでしょうか?
私は、夢でもいいから会いたいと思っていますが・・・。

投稿: 聖子 | 2007年12月23日 (日) 13時09分

可愛い★
たまには、ペットショップに行くのも癒されそうですね。
こんなのを姪が見たら、その場で動かなくなってしまうでしょう。
まん丸なお目目がいいなぁ。

投稿: たんぽぽ | 2007年12月23日 (日) 13時28分

★マヤmamaさん
本当に小動物は可愛いですね~
またこうして水を飲むなんて
可愛いです~最高に癒されました
☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年12月23日 (日) 18時59分

★setsuさん
今晩は、可愛いでしょう
何だか飼って見たいと想いましたが
でも家にいたらチョロチョロ
したら踏んでしまいそう。ф⌒(。_。)

投稿: jyunsho | 2007年12月23日 (日) 19時01分

★夢ちゃん
本当に可愛いです~♪
拍手有難う今度会ったら
伝えとくよ
(^σ^)

投稿: jyunsho | 2007年12月23日 (日) 19時04分

★聖子さん
今晩は、小動物の可愛い動作は
本当に見てても飽きません。

処でお母様が亡くなられて
夢に出て来られない、亡くなられて何年ぐらいですか、夢に出て来られないのは、其れだけ
安心去れて居られるのでしょう、夢に出て来られて何か言いたい事有れば伝えて来られますよ、
夢にですか・・今年中に来られますよ、夢の中に会いに・・大丈夫ですよ・・

投稿: jyunsho | 2007年12月23日 (日) 19時11分

★たんぽぽさん
今晩は、本当に可愛いたまには
ペットと戯れるのも好いですね
時間つぶしに行ったのに
遅れそうに成りました。
(^∇^)

投稿: jyunsho | 2007年12月23日 (日) 19時13分

jyunshoさん、こんばんは♪

 今日はとても暖かい一日でしたねぇ~
とても12月後半とは思えない陽気でした♪

 明日はクリスマスイブ♪
クリスマスケーキ食べられるんですか?(^^ゞ
素敵な一日になりますように\(^o^)/

投稿: setsu | 2007年12月23日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄色い幸運を占い | トップページ | トベラの実と占い »