« 寄せ植えと・占い・・ | トップページ | 占い@つくろう! [ 霊感占い「縁」 ] 占い@nifty:占い総合サイト »

蘭と占い・・

Imgp1126 今年も後一日早い物で御座います、皆様方には大変沢山のコメント、を頂き深く感謝致して降ります、

是からも皆様方にもっとお遊びに来て頂けるように頑張って行きたいと想います

皆様方も良いお年をお迎え頂きます事心よりお祈り申し上げます。

**********************************************

2008年運勢参考に(^‐^)ノ~

一白水星=(H2・56・47・38・29・20・11・年生れの人    【全体運】~何かと支障が生じ易く、予想と結果が背反し易い時、事態を軽視したり強気に過ぎると更に窮地に陥る、独善、強引さが原因で内側に破れを生じ易い時進む事より退守して内容が為に専念しましょう、想い余る事は独善せず、職者の指導を仰いで、旧疾の再発に要注意の年、水の流れに逆らわず少しずつ前進。

二黒土星=(H元・55・46・37・28・19・10・年生れの人    【全体運】~盛運で心身共に充満し、大いに自自信が湧き積極的に成る年、上長、目上の信任も厚く飛躍の機会に恵まれるが、調子に乗って近道をしたり手抜きは大禁物、私事より公事に多忙となりと東奔西走する事に成るが、本道を逸脱しないよう心がけましょう、過労、交通禍には注意しましょう、車の事故、呼吸器には注意。

三碧木星=(63・54・45・36・27・18・9・年生れの人     【全体運】=引き続き好調運、特に金運に恵まれ、交際関係も明るく豊に展開するとき、会食や小旅行、趣味、娯楽、に過ごす機会が多く成るが、周囲と歩調を合わせぬ独走、軽率な言動に誤解を招く事あり多欲に過ぎての背伸びには脱線し易く損失が多い、口内炎、胃腸に注意。

四禄木星=(62・53・44・35・26・17・年生まれの人     【全体運】=変化・変調気運となり、物事の運びに順調さを欠く年、何事であれ不備不足、欠点を正す時で、是までとは異なる面からの発想の転換が必要な時、旧弊有れば取り去り新境地への開拓を図る事、新しい発想の良否は将来運の吉、凶の差を生ずるので慎重に、体調にも心掛けましょう。

五黄土星=(61・52・43・34・25・16・年生まれの人      【全体運】=明るく活気ある年を迎えて身辺に派手さが加わり外出が多く成るとき他事に関わらず、目標を広げ本道一事に専念すれば成果大となり、高評価を受ける、人間関係も新しい展開のあるときだが、見栄、体裁を飾らぬ事、出費がかさむが金運は見送られる時、体調に注意。

六白金星=(60・51・42・33・24・15・年生れの人       【全体運】=背反や支障多く諸事渋滞の衰運年、気力、体力供喪失気味となるが焦って動けば更に波乱を生じ四面楚歌と成り易い時、力まず、流れに逆らわず、地道な努力を続けながら実力の涵養に励み好機を持つ心構えが肝要、趣味、学問、研究の分野では成果あり、体調に注意。

七赤金星=(59・50・41・32・23・14・年生れの人       【全体運】=向上の気配は生じるが、低迷の残気があって前半は低調、後半に至って徐々に見通しが明るくなる年、金運も見送られる時なので、極力無駄使いを避けるように心掛けよ、急進や大事、新記事の実地は時期尚早い、地道な努力と旧態堅持の頑張りが大切無理をしなければ低調だが平穏、呼吸器系統に注意。

八白土星=(58・49・40・31・22・13・年生れの人       【全体運】=運気好転して活気を帯び物事の運びが順調となる時、気力充実してやる気十分ととなるが、本命一途に進めば努力に応じた成果が上がる、拡大し過ぎたり不慣れた事に介入すれば急転直下に破錠して運を損なう、長い間練って来た事柄の実施には最適、気管、怪我に注意。

九紫火星=(H3・57・48・39・30・21・12・年生れの人     【全体運】=好調で諸事思い通りに運ぶ年、信用も高まり物心供に安定するが、外に向かって大きく踏み出すよりは慣れた分野で余裕ある動きが肝要、人から依頼事も増え併せて好材料も続出するが見返りを考えない人への奉仕は大切、柔軟姿勢で謙虚に過ごす事、体調に注意。

********************************************

★今年一年皆様にお世話に成りました、寒く成って参りましたお風邪を引かれませぬ様、健康で新しい年に向けて前進して下さいネ来年も宜しくお願い致します。鏡餅良いお年をお迎えくださいませ。m)_。_)m

|

« 寄せ植えと・占い・・ | トップページ | 占い@つくろう! [ 霊感占い「縁」 ] 占い@nifty:占い総合サイト »

コメント

jyunsho様 こんばんは^^

嬉しい事も辛い事も、色々とあった年でしたが、いよいよ本年も残り少なくなりました。
jyuhsho様には、本年もお話を聞いて頂き、心を落ち着かせて頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m
来年も頼ってしまうかもしれませんが^^;、
宜しくお願い致します

良いお年をお迎えください
ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: mizuki | 2007年12月31日 (月) 00時03分

jyunsho様 こんばんは
来年の占い!なんか良い年になりそうです♪
ただし調子にのったらいけないんですね^^;
危ないかも…(笑)
本当に転職もあり、子供の事でも忙しい1年でした。
何か困るとすぐにjyunsho様に頼ってしまいました。でもjyunsho様に「大丈夫」っていっていただくと安心します^^
来年はお会いできたら良いな~って思います。
今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします!
良いお年をお迎え下さい^^

投稿: マヤmama | 2007年12月31日 (月) 00時26分

今年初旬からこのサイトに出会い、色々なお言葉をいただき、日々忘れてしまうことに気付き、一年頑張ってこれた気がします。来年も心労が続きそうな感じにはなっていますが、好転するよう努力したいと思います。
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: かこ | 2007年12月31日 (月) 01時26分

 色々なアドバイスを頂き、本当に有り難うございました。
人に学ばせて頂き、自分で頑張る力に変えることができました。
 来年も宜しくお願いいたします。
2008年も 良き、一年でありますようお祈り申し上げます。

投稿: たんぽぽ | 2007年12月31日 (月) 15時48分

jyunsho様
来年こそ良い年にしたいと思います。
その為には今のままじゃいけないですよね。
ちゃんと変化があるように、変われるように。頑張りたいと思います。
一人だと逃げてばかりいるので、きっと頼らせて頂くと思いますが...
宜しくお願い致します。

投稿: minn | 2007年12月31日 (月) 20時18分

★mizukiさん
今晩は、中々コメントが入らなくて、ごめんなさいね、今年は色々有りましたでも、新しい年と共に皆洗い流して叉新しい事と取り組みたいですね
来年が良い年で有ります事影ながら祈ります
(*^0^*)

投稿: jyunsho | 2007年12月31日 (月) 21時24分

★マヤmamaさん
今晩は今年は何かと忙しい年でしたね
子供さん達も一人一人色んな成長を
見せて呉れましたね、
来年は良い年で有ります事
を、影ながらお祈り致します
来年も宜しく・・(*^0^*)

投稿: jyunsho | 2007年12月31日 (月) 21時27分

★かこさん
今晩は、本当に有難う御座います、メールも送る筈だったのに御免なさい・・
是からは新しい年に向かって大きく飛躍出来ると
良いですね応援致しますよー(*^0^*)

投稿: jyunsho | 2007年12月31日 (月) 21時29分

★たんぽぽさん
今晩は、此方こそ色々教えて頂き有り難く感謝
致してます、新しい年に向けて一つ一つ前進
したいですネ来年も宜しく御願い致します
(*^0^*)

投稿: jyunsho | 2007年12月31日 (月) 21時31分

★minnさん
今晩は、有難う御座います
新しい年に向けて一つ一つ前向きに
歩きたいですネ・・
来年に向けて良い年で有ります事を
影ながら応援致します
来年も宜しくネ・・(*^0^*)

投稿: jyunsho | 2007年12月31日 (月) 21時35分

順照様

先日は愛あふれるメッセージをありがとうございました。
お陰様で心の洗濯が出来ました。
毎日のブログ、占い大変かと思いますが、身体にご自愛下さいませ。
素晴らしい2008年を過ごせますように!

投稿: もり | 2007年12月31日 (月) 21時54分

★もりさん
こんにちは
良い年に成れば宜しいですね
影ながら応援致します(^^)

投稿: jyunsho | 2008年1月 1日 (火) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寄せ植えと・占い・・ | トップページ | 占い@つくろう! [ 霊感占い「縁」 ] 占い@nifty:占い総合サイト »