« 夜見ると・・占い | トップページ | 雨の日の朝に・占い »

突然消えた・・叉占い

Imgp3946_3 今日も何だか突然折角書いた占いが消えて仕舞いました、皆さんの今日一日の全体運を書きます。m)_。_)m

12月13日運勢参考にm)_。_)m

【仕事】〇【金運】〇【恋愛】△【健康】〇【全体運】慌しい師走はフル回転の忙しさのうちに一年を締めくくって行きます、交際面は充実し、アチラ、コチラ、から引っ張りだこの嬉しさでスケジュールの遣り繰りに追われる事にも、面倒見の善さが好感を、持たれる事になり予想外の事も発生し易い、

仕事、好調ながらも一瞬の心のスキをつかれないように油断大敵

金銭、入金の滞りが原因で遣り繰りに追われる事も有ります、詐欺、盗難 スリ に注意。

恋愛、出会いのチャンスありますが相手を見極める事、

健康、忘年会シーズン暴飲暴食に注意冷えからの風邪に注意

★今日の一事・・・「濁りなき心の水にすむ月は波もくだけて光とぞなる」・・人間の正常さと異常さの違いを解りやすくゴムひもに例えて、正常なゴムひもは延ばしても片手を離すとすぐ元に戻るが古くなったゴムひもは延び切って元に戻らないように、正常な人間は怒っても直平常に戻るが異常な人間は元に戻らず、何時までも心に怒りを残すと言う、(心の支えより)

|

« 夜見ると・・占い | トップページ | 雨の日の朝に・占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは
花火のような菊ですね^^
消えちゃうことってありますよね^^;
かなりショックですけど…
腰はだいぶいいですが、今思えば東京に行った時にスーツケースを1日引いて歩いたり、駅で重いのに階段を持って上がったりしたのがたたったようです^^;
歩くのに支障はありませんが、時々左の腰がチクッとします。仕事も忙しいしなかなかゆっくり休めませんが、騙し騙しやっていこうと思っています。

投稿: マヤmama | 2007年12月12日 (水) 22時53分

jyunshoさん、おはようございます♬

 今朝は厚い雲もありますが昨日と思えば薄雲の中からわずかに薄青色の空が見えます。

 ワォー、見事な糸菊です。ハイ♪
まだ立派な菊が咲いているのですねぇ~

 今日もよい一日を(=^0^=)~♪

投稿: setsu | 2007年12月13日 (木) 08時37分

★マヤmamaさん
今晩は、腰痛の癖に成らないように
気をつけて下さいネ
是からは寒くなり体が硬直しますので
暖かくして
休んで下さいネ
☆^^☆

投稿: jyunsho | 2007年12月13日 (木) 20時08分

★setsuさん
今晩は、本当に今朝は雨上がり
心地よい空気でした
奇麗な菊で~す
明日から寒く成るって
気をつけましょう
☆^^☆

投稿: jyunsho | 2007年12月13日 (木) 20時11分

jyunshoさま こんばんは
遅くなりましたm(__)m
菊の花が見事ですね!
心癒されますよ♪
ありがとうございます~

投稿: 日津子 | 2007年12月13日 (木) 21時51分

★日津子様
有難う御座います
奇麗な糸菊でした
本当に花は癒されます☆~(´^_^)~☆

投稿: jyunsho | 2007年12月14日 (金) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜見ると・・占い | トップページ | 雨の日の朝に・占い »