« 南天の実と占い | トップページ | オキザリスと占い・・ »

可愛いバラと占い

Imgp3894_3 チョット私バラよぉー、見えるバラに

好い色してるでしょう、薄いピンクの可愛い色

寒いけれど頑張って咲いてます。

********************************************

12月26日(水)運勢参考にv(^∇<)

山羊座=(12月23日~1月20日)

【仕事】>☆☆~忍耐で行けますか頑張ってネ。

【金運】>☆~勝負事には注意。

【恋愛】>☆☆~異性との交際が真剣に。

【健康】>☆~関節炎。

【ポイント】>親親戚とかと、不和に成り易い時親が会っての自分だと悟る事。

【カラー】グレー

水瓶座=(1月21日~2月19日)

【仕事】>☆☆☆~人間関係を大切にして吉。

【金運】>☆☆~金離れ好いので無駄使いが多い。

【恋愛】>☆☆~金銭の事でトラブル。

【健康】>☆☆☆~胃炎。

【ポイント】>静かな環境を好んで精神統一。

【カラー】

うお座=(2月20日~3月20日)

【仕事】>☆☆☆~人の為に動く事が好きな人。

【金運】>☆☆~支払いは引き受けない事。

【恋愛】>☆☆~奉仕の精神が旺盛。

【健康】>☆☆~神経質になりそう。

【ポイント】>悪友に寄り添うと損失が多いやや逃避的に成り易い。

【カラー】黄色

牡羊座=(3月21日~4月20日)

【仕事】>☆☆☆~正義感で押し倒す。

【金運】>☆☆~自分が損をしても人の為に動く。

【恋愛】>☆☆~異性を引き付ける魅力あり。

【健康】>☆☆☆~打撲に注意。

【ポイント】>家庭の中で波乱な日、精神的に疲労が蓄積。

【カラー】

牡牛座=(4月21日~5月21日)

【仕事】>☆☆☆~後僅かな年の瀬を頑張って。

【金運】>☆☆~今年一年の反省。

【恋愛】>☆☆~愛の表現が上手い。

【健康】>☆☆~食道の疾患。

【ポイント】>チョットした事で怒り荒れ狂う事で周りは迷惑を被ってる。

【カラー】

双子座=(5月22日~6月21)

【仕事】>☆☆~気持ちを落ち着けてネ。

【金運】>☆☆☆~ギャンブル運が付きまとう。

【恋愛】>☆☆☆~他の事を考えないで。

【健康】>☆☆~便秘。

【ポイント】>クヨクヨ考える事で自分が大きくマイナスに成る。

【カラー】

かに座=(6月22日~7月23日)

【仕事】>☆☆☆~闘争心をむき出しにしない事。

【金運】>☆☆~しみったれは駄目。

【恋愛】>☆☆~献身的に尽くし過ぎ。

【健康】>☆☆☆~胃腸。

【ポイント】>甘くてロマンチックな面を相手がお見通し。

【カラー】

獅子座=(7月24日~8月23日)

【仕事】>☆☆☆~勇気と自信を持って。

【金運】>☆☆~今は金運に見放されてる。

【恋愛】>☆☆~夢の多い恋をしたい。

【健康】>☆~循環器。

【ポイント】>家庭運が弱いからしっかりとお互いの気持ちを分かり合える事。

【カラー】オレンジ

乙女座=(8月24日~9月23日)

【仕事】>☆☆~潔癖症が強く周りが気に成りすぎ。

【金運】>☆☆☆~一人でコツコツと努力する。

【恋愛】>☆☆~時間が掛かります。

【健康】>☆☆~腹痛。

【ポイント】>立案する事は苦手専門の分野以外は手を出さない事。

【カラー】黄色

天秤座=(9月24日~10月23日)

【仕事】>☆☆☆~偏りの無い気持ちで。

【金運】>☆☆☆~投資する事で増える事も。

【恋愛】>☆☆~精神のバランスを気を付ける。

【健康】>☆~糖尿病。

【ポイント】>男性は相手の美しさには煩いですね。

【カラー】黄緑

さそり座=(10月24日~11月22日)

【仕事】>☆☆~暗い気持ちにならない事。

【金運】>☆☆☆~寄らば大樹のかげ。

【恋愛】>☆☆☆~モテモテの日。

【健康】>☆~筋肉痛。

【ポイント】>冷静な判断力と行動力で前進。

【カラー】

射手座=(11月23日~12月22日)

【仕事】>☆☆~常に何かを追いかけてる。

【金運】>☆☆~スピードを必要とするギャンブルが強い。

【恋愛】>☆☆~恋愛のテクニックの心得。

【健康】>☆☆~気管支炎。

【ポイント】>色んな事に熱中して気は移り易い。

【カラー】ピンク

*******************************************

★今日の一言・・・自由のありがたさ・・・自由と言うのは、我が侭勝手に振舞う事ではない、「自由とは」「自らに由る」と書くように自分の欲望に振り回されずに、むしろ其れを自由にコントロール出来るような自分になる事です。(心の支えより)スキーヤー(ミニー)今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 南天の実と占い | トップページ | オキザリスと占い・・ »

コメント

jyunshoさま こんばんは
綺麗でかわいい薔薇ですねぇ~
風邪の後、ジンマシンが出てたいへんでした!
10年前ぐらいの薬を急遽飲んでなんとか落ち着きましたが、嫌なことをするとジュワジュワまた赤い斑点がでてきます。
もう大掃除は、やめたい! 
でも、ほこりが…目に付くきょうこのごろです(泣き笑い)

投稿: 日津子(kazuko) | 2007年12月25日 (火) 21時39分

jyunsho様 こんばんは
とても綺麗なバラですね^^
もう今年も残り少なくなってきました。
やりたい事はたくさんあるけど、日々に追われています。のんびりする日が来るのかな~って思います(笑)

投稿: マヤmama | 2007年12月25日 (火) 23時24分

jyunshoさん、おはようございます♪

 やさしいピンク色のバラです。はい♪
この時期に薔薇の花が咲いているんですねぇ~
 
 クリスマスも終わり今年も残す日僅かになりました(^^♪ 街中も一層気ぜわしさを感じる今日この頃です♪ インフルエンザが流行りだしているようです。気をつけて下さいませ♪

投稿: setsu | 2007年12月26日 (水) 07時03分

jyunshoさま

はじめまして。
最近こちらのサイトを知り、毎日の占い楽しみに遊びにきております。

もしよかったら教えていただきたいことがあります、どのようにしたらよろしいかご指導ください。

投稿: もり | 2007年12月26日 (水) 11時39分

jyunsho様 こんにちは^^ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
可愛い色のバラですね♪♪♪ハニカンデいる様です^^
今年も残り少なくなってしまいました
少し自分を振り返って、来年が少しでも良い年になる様に考える
そんな時間が取れれば良いなと思ってまぁ~す^^
風邪が流行ってます、jyunsho様もご用心ください☆

投稿: mizuki | 2007年12月26日 (水) 14時10分

★日津子様
こんにちは、風邪が大変流行ってるみたいですネ
蕁麻疹も身体が衰弱しますよね
一年の疲れが出るころなんでしょうね
気をつけて
下さいね今年一年頑張ったものねぇー
(^0^)/)

投稿: jyunsho | 2007年12月26日 (水) 17時05分

★マヤmamaさん
本当に休みに成っても中々身体が
空きませんね、ゆっくりしたい物です
温泉につかってのんびりと
(^0^)/~

投稿: jyunsho | 2007年12月26日 (水) 17時07分

★setsuさん
今晩は、クリスマスが終わり今度は
お正月の準備大変忙しく成りますネぇー
風邪を引かないように頑張りましょう
(^0^)/)

投稿: jyunsho | 2007年12月26日 (水) 17時10分

★もりさん
こんにちは、有難う御座います
メール送りましたよ~♪

投稿: jyunsho | 2007年12月26日 (水) 17時11分

★mizukiさん
御無沙汰です~と言うより
何度もお邪魔しましたが、コメントの欄に書き込みすると、システムの都合で拒否しますと何時もでるのでお邪魔出来ませんでした
お元気で何よりです
今年一年の色んな事が新しい年を迎えるに当って
皆流したいですね~♪

投稿: jyunsho | 2007年12月26日 (水) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南天の実と占い | トップページ | オキザリスと占い・・ »