« インドジャボクと占い | トップページ | 今日も少し・・ »

月下美人が咲いてます・占い

Img_0221 本当に綺麗な月下美人、昨日知人から送って頂いた、月下美人今日もブログのお友達のjuicyさんが今年の夏に咲いた月下美人を送って下さいました、

とても綺麗な花です・・Img_0222 横からの眺め

叉色んな角度から綺麗に写して

呉れてますよImg_0223_2 、短い命の花、咲いて4時間しか咲いてない美人薄命ってこの事かな、綺麗に咲くために精一杯咲いてくれます、時間を大切にしてます、

私達も学ぶ所が沢山有りますネ・・花に生きる喜びを教わる自然の中で、与えられた時を大切にしたいですネ・・・

****************************************

11月3日(土)運勢参考にv(^∇^)v

1月生まれ=【運勢】(^▽^)【仕事】○【金運】○【恋愛】○【健康】○【全体運】年長者の助言に耳を傾けましょう、一歩後退してしっかりと状況判断する事が吉を招く、【カラー】紫

2月生まれ=【運勢】(xcx)【仕事】△【金運】△【恋愛】△【健康】△【全体運】=その場凌ぎの嘘は直にばれる、後でトラブルに成らぬよう低姿勢の対応が無難、【カラー】白

3月生まれ=【運勢】(-。-)【仕事】△【金運】○【恋愛】△【健康】○【全体運】異性間は一進一退優柔不断に付け込まれがち、イエスーノーをはっきりとさせる事、【カラー】紺

4月生まれ=【運勢】(^O^)【仕事】◎【金運】○【恋愛】○【健康】○【全体運】仕事、人脈、供に発展の気運が見える、チャンスを生かして次につなげ成果を勝ち取ろう【カラー】黄

5月生まれ=【運勢】(-。≪)【仕事】△【金運】○【恋愛】△【健康】○【全体運】プライドが邪魔して素直に成れず周囲と争論の恐れあり相手を立てる大人の度量が救いに、【カラー】青

6月生まれ=【運勢】(xx)【仕事】△【金運】●【恋愛】△【健康】△【全体運】無駄な出費に気付いてガックリカードの使用はお金の動きが見えないためリスク大に【カラー】白

7月生まれ=【運勢】(^。≪)【仕事】○【金運】△【恋愛】△【健康】○【全体運】方向転換を考えても改善は望み薄、体力、気力、を温存させてまたの機会に打って出よう【カラー】赤

8月生まれ=【運勢】(´x`)【仕事】△【金運】○【恋愛】△【健康】○【全体運】強い日の光では眼の保護を忘れずにサングラスは濃色より薄色が効果的と知ろう【カラー】茶

9月生まれ=【運勢】(xx)【仕事】△【金運】△【恋愛】△【健康】●【全体運】気候の変化に体調は下降気味、自然の温度に馴染んで心身を労わって【カラー】ピンク

10月生まれ=【運勢】(´▽`)【仕事】○【金運】○【恋愛】○【健康】○【全体運】家庭内でもリサイクル不用品を生かして使う節約の精神で無駄の無い暮らしを心ざして、【カラー】黒

11月生まれ=【運勢】(xcv)【仕事】△【金運】△【恋愛】△【健康】△【全体運】自分本位な言動に注意、主観的にものを見ると間違える事も、常に客観的視線を忘れず、【カラー】紫

12月生まれ=【運勢】(*´0`)【仕事】△【金運】○【恋愛】○【健康】○【全体運】紅葉がりのレジャーが多彩知的好奇心を満足させるプランも組み入れて、【カラー】金

****************************************

★今日の一事・・・帰るところ・・・帰れるから・旅は楽しいのであり旅の寂しさを楽しめるのも、我が家に何時かは戻れるからである、だから駅前のショッ辛いラーメンがうまかったり、何処にでもあるこけしの店を除いてお土産を探したりする、この旅は自然に帰る旅である帰る処のある旅だから楽しくては成らないのだ・・暖かい我が家があるから楽しい旅になる(心の開眼より)パンダ今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« インドジャボクと占い | トップページ | 今日も少し・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます。
この花も咲いている時間は目一杯綺麗に見せて、人を楽しませてくれていますね!
何かセミとかぶるところがあります!

投稿: やじきた | 2007年11月 3日 (土) 10時19分

jyunsho様 こんにちは
すご~い!! 本当に気品があって美しいですね~~
月の下の美人って名前をつけた人の気持ちがよくわかります!!
こんな風な女性になりたいですね~♡

投稿: マヤmama | 2007年11月 3日 (土) 11時05分

jyunshoさま
我が家の美人を社交界デビューさせていただきありがとうごございます!
メールでは暖かいメッセージもいただき感謝です。
私はこのうなじ(?)の部分が特にすきでした。
また来年、良い気持ちで美人を眺められるとよいなあとおもいつつ・・・

投稿: juicy | 2007年11月 3日 (土) 16時11分

jyunsho様
こんにちは、お久し振り何時も拝見してます
月下美人名前は良く聞くんですよ
でも見る事が無いデスね・・前は良くテレビで
何処何処のが咲きましたと出る時が有りましたが
綺麗だなぁーと想う事だけで、
こうして見てると
本当に綺麗に撮れてます感心・・
4時間の命・・本当に美人薄命ですネ
娘も喜ぶと思います・・今日は友達の処に行きました帰って来たら・・見せてやりたい花です。

投稿: masumoto | 2007年11月 3日 (土) 17時24分

jyunshoさん
今晩は、お久振りです
占いは何時も見て出かけます
コメントがつい甘えてしまって、
今日の月下美人は素晴らしいですね
咲いたところテレビで見るけれど
綺麗ですよ・・感心してます上手く育てられない
花のようですが綺麗に咲いてます・・*-*

投稿: 夢子 | 2007年11月 3日 (土) 20時52分

★やじきたさん
有難う本当に蝉とダブル処が有りますネ
短命と言う所ですね、短い生涯を
一生懸命生きてる
感動ですネぇー(=^0^=)~♪

投稿: jyunsho | 2007年11月 4日 (日) 08時15分

★マヤmamaさん
おはよう御座います
本当に美しいですね
感心するばかりです私も色んな花を見てきましたが
何ヶ月も咲いてる花少しの間楽しませて呉れる花
と色々です花も生き物人間の生涯に似てますね
(=^0^=)~♪

投稿: jyunsho | 2007年11月 4日 (日) 08時19分

★juicyさん
おはよう御座います
綺麗な花の写真送って下さって有難う
丁度土~日に出してしまったから見る人が
少ないんですネ・・
丁度昨夜PCの調子が悪かったので今日も一日頑張って咲いてますよ、でも
横にあるカウンターを見れば83人がアクセスして見てる訳です、今度は横にある動画の方に送りますね
そうしたらもっと多くの人が見てくださいます
美人薄命・・一生懸命の姿が良いですね
貴方も頑張って来年も綺麗に咲かせて下さいね
☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年11月 4日 (日) 08時26分

★masumotoさん
おはよう御座います
お元気ですか・・お久し振りですねぇー
有難う御座います、綺麗な花に心奪われてしまいそうな感動です
皆さんも元気ですか・・
季節の変わり目風邪を引かないように。☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年11月 4日 (日) 08時29分

★夢子さん
おはよう御座います
何時も有難う御座います
綺麗な花に心誘われたみたいですね
風邪を引かないように
気をつけて頑張って下さいネ

投稿: jyunsho | 2007年11月 4日 (日) 08時31分

jyunshoさん、こんばんは♪

 今週末は両日ともよい天気でしたねぇ~

 月下美人ほんとうにきれいです(=^0^=)~♪
いつも珍しいお花を見せていただてほんとうにありがとうございます<(_ _)>

投稿: setsu | 2007年11月 4日 (日) 20時13分

★setsuさん
今晩は
中々PCの調子がうまく無く
ご迷惑を掛けてます
咲いて綺麗な花を見てお許しを
☆~(^-^)~☆

投稿: jyunsho | 2007年11月 4日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インドジャボクと占い | トップページ | 今日も少し・・ »