« 可愛い瓜の変身と占い | トップページ | レデースヒロシマと占い »

千年杉と占い

Imgp3641 是は、三原市の佛通寺に有るのです、千年杉 の半分

直径1m以上の巨木を半分にして置いて有りました、

此処のお寺は1397年に(610年前)に開かれた寺だそうです、由緒在るお寺です、結構、色んな方達の座線が研修として、多くの人の出入りが有ります

****************************************

11月14日(水)運勢参考(v^0^)v⌒*

一白水星=【運勢】(^0-)【仕事】◎【金運】○【恋愛】△【健康】○【全体運】周りの期待に応えて大活躍。存在感をアピール出来るチャンス読みの鋭さで勝負【カラー】赤

ニ黒土星=【運勢】(>。-)【仕事】△【金運】○【恋愛】△【健康】○【全体運】ノルマを気にせず全身全霊で体当たり後日成果がアップそ¥し信頼招く心のゆとり生かす【カラー】青

三碧木星=【運勢】(^o^)【仕事】◎【金運】○【恋愛】○【健康】○【全体運】努力は実を結び成果が現れる確実さと実直さがクローズアップされ周囲の注目の的【カラー】茶

四禄木星=【運勢】(x。x)【仕事】△【金運】△【恋愛】△【健康】△【全体運】交通事故の被害者にも加害者にもならぬよう用心、一瞬の出来事で夢はすべて奪われる【カラー】黒

五黄土星=【運勢】(><)【仕事】△【金運】△【恋愛】△【健康】△【全体運】自分のミスを人に押し付けては信用を失う必要なのは言い訳では無く真実のみ【カラー】緑

六白金星=【運勢】(´ヘ`)【仕事】△【金運】○【恋愛】△【健康】○【全体運】年内にやるべき事を総チエック、計画を立ててやれば、楽しいクリスマスや年越しを迎えられる【カラー】青

七赤金星=【運勢】(´0`)【仕事】○【金運】○【恋愛】○【健康】○【全体運】コマーシャルに乗って余計な買い物をしないこと、お茶のお菓子は人気のケーキを病気は早期診療で【カラー】白

八白土星=【運勢】(x。<)【仕事】△【金運】△【恋愛】△【健康】【全体運】思案が纏まらず物事に進展が見られない改善策を工夫して業績向上の道が開ける【カラー】青

九紫火星=【運勢】(ヾ。ヾ)【仕事】○【金運】○【恋愛】△【健康】△【全体運】早起きで爽快な気分バイタリテェー溢れる活力で予定通り進行して調子は上昇カーブ【カラー】黄

**************************************

★今日の一事・・・足元のゴミを一つ拾おう・・・煩悩とは 私共の心身を供に苦しませる好ましくない精神状態の総称です、私共の身体や心を悩ませる精神現象は、百八煩悩と言うように、無数に有って無くてはならない物で有ります、無くならないからと言って、放って置いてはいけません、やはり一対一の対決で有りますので、手近な事柄から自分のゴミを無くして行くと言う願いです(心の開眼より)見つけた!今日一日も頑張って行ってらっしゃい。

|

« 可愛い瓜の変身と占い | トップページ | レデースヒロシマと占い »

コメント

jyunshoさま こんにちは。
千年杉、パワーがありそうですね。
長寿のご利益があるかな?!
長生きするなら健康でなくてはならないし、
お金ほしいし、煩悩深いかも。。。

投稿: 日津子(Kazuko) | 2007年11月14日 (水) 13時33分

jyunsho様 こんにちは^^

610年前のお寺と千年杉ですかぁ~
色んな人間を見てきたんでしょうねぇ・・・
胸張って!元気に生活しなきゃダメですね^^
この「煩悩」だらけの私。。。
少しだけでも良い事しないと!エヘヘ^^;

投稿: mizuki | 2007年11月14日 (水) 17時25分

jyunshoさん、今晩は。
千年杉ってやはり千年生きているのですよね!
年輪が1000あると思いますが、私では数え切れません!ハハハッ!って最近笑ってばかりいます。

投稿: やじきた | 2007年11月14日 (水) 21時51分

★日津子様
今晩は、本当になが~~~い時節を見て来た
大きな杉の木 パワー全開ですねぇー
長寿を頂きたい
欲が出てきます
しっかり受け止めたいですねぇー
☆~(´^_^)~☆

投稿: jyunsho | 2007年11月14日 (水) 21時59分

★mizukiさん
今晩は、寒くなりました
古く長い時代を見て来て
今の時代を如何思ってるでしょうね
知りたい気持ちがします
煩悩は皆有ります多くて当りまえ
ですよ、(^Д^*~☆

投稿: jyunsho | 2007年11月14日 (水) 22時01分

★やじきたさん
笑う事は良い事です
何でも笑っていると心から健康に
成るでしょうね
良い事です、
頑張って笑いとばしてね(=^0^=)~♪

投稿: jyunsho | 2007年11月14日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い瓜の変身と占い | トップページ | レデースヒロシマと占い »