« 可愛い蕾と占い | トップページ | 湖畔の紅葉と占い »

紅葉の庭と占い・・・

Imgp3659_3 綺麗な紅葉です、此処から見ると、額縁に入ったように見えます、

寺内からの撮影でした、丁度屋根の軒と横の柱が

上手く嵌って小さな小川が庭園に有ります、

静かな処です、禅寺だからでしょうね。

*******************************************

11月17日(土)運勢参考にr(ヾ-^)r⌒*

一白水星=H2・56・47・38・29・20・11・年生まれの人    【運勢】(z。z)【仕事】△【金運】△【恋愛】△【健康】●【全体運】今日のデートは不調に終りそう些細な原因から口論に成り別離に発展するかも【カラー】ピンク・呼吸器。

二黒土星=H元・55・46・37・28・19・10・年生まれの人    【運勢】(^0^)【仕事】○【金運】○【恋愛】○【健康】○【全体運】社交は積極的に斬新な情報など今後の躍進に無くては成らない貴重な人と出会うかも【カラー】赤、怪我。

三碧木星=63・54・45・36・27・18・9・年生まれの人     【運勢】(x。c)【仕事】△【金運】●【恋愛】△【健康】△【全体運】想定外の事が起こりそう思惑外れに成りがち、期待しすぎるとショックが大きい【カラー】茶、風邪。

四禄木星=62・53・44・35・26・17・年生まれの人       【運勢】(^。<)【仕事】△【金運】○【恋愛】△【健康】○【全体運】調子づいて足元を踏み外す予感気持ちを押えて周囲の状態を冷静に観察しミスを少なくしましょう【カラー】オレンヂ、頭痛。

五黄土星=61・52・43・34・25・16・年生れの人         【運勢】(x。x)【仕事】△【金運】△【恋愛】△【健康】●【全体運】体からの疲れのサインを感じたら無理をしない事半身浴で身体を温めてコリを解そう【カラー】ピンク、腰痛。

六白金星=60・51・42・33・24・15・年生れの人        【運勢】(^。<)【仕事】△【金運】○【恋愛】△【健康】○【全体運】今日は身体のケアを、好きな音楽を流しながらゆっくり入浴ジンワリ汗をかき健康療法が吉【カラー】碧、胸。

七赤金星=59・50・41・32・23・14・年生まれの人       【運勢】(´‡`)【仕事】○【金運】△【恋愛】△【健康】○【全体運】新人の加入も有ってグループ活動盛んに、カードで買い物は予算オーバーに注意【カラー】黄、喉。

八白土星=58・49・40・31・22・13・年生まれの人      【運勢】(”。”)【仕事】△【金運】○【恋愛】○【健康】△【全体運】交際範囲が広がる旅先で楽しいハプニングありラッキーアイテムを身に付けてアピール【カラー】紫、花柄のハンカチ。

九紫火星=H3・57・48・39・30・21・12・年生れの人      【運勢】(^-^)【仕事】△【金運】○【恋愛】△【健康】○【全体運】変化球より直球勝負効果は上々優しい香りと音楽で疲れを癒して元気を回復【カラー】青、大腸。

*****************************************

★今日の一事・・・人には良くしてあげよう・・・かたよらない心、拘らない心、捕われない心、もっと広くもっと広く、是が般若心経の空の心なり、あの空と言うことを数字で表すとゼロ なのです、つまり身びいき、身勝手を捨てた、エゴイズムを捨て偏らない、拘らない、捕われない心で、誰か身近の一人の人に良くして上げるならばAはB、BはC,CはDと言うふうに連鎖反応で無限に及ぼして行く、だから、無限の人々を皆救おうと思うと疲れてしまうけれど、縁があって、身近な一人の人にでも良い私たちが、かたよらない、こだわない、捕われない心で接して行くならばやがて其れは無限大に広がって行く事でしょう、(心の開眼より)ダンス今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 可愛い蕾と占い | トップページ | 湖畔の紅葉と占い »

コメント

職場で今、人の悪口を常に言う人がいます。
その人は誰といる時でも人の悪口を言っています。
そんな人は自分がターゲットになった時どうするのでしょう?
何か悲しい人ですね!

投稿: やじきた | 2007年11月16日 (金) 22時15分

jyunsho様 こんばんは
明日はブログの東京の友達のお家にお邪魔します。占いも”今後の躍進に無くては成らない貴重な人と出会うかも”なんてなんか嬉しいです♪
あさってが次女の全国大会です。しっかり応援をしてきたいと思います^^

投稿: マヤmama | 2007年11月16日 (金) 23時32分

jyunshoさん、おはようございます♪

 写真の中から静寂な空間を感じます。
朝一番から凛とした空気を感じさせていただきありがとうございます<(_ _)>

 今日もよい一日を(=^0^=)~♪

投稿: setsu | 2007年11月17日 (土) 07時16分

jyunshoさま おはようございますぅ~
広々としたお庭で心が癒されます。
今朝の夢は、マヤmamaさまの「東京・ごはんCUP」に応援に行き、控え室で30センチくらいの大きな蝶見て耳元でイタリアのカンツォーネをききました。
声は、はっきり聞こえていました。
なにか良い事あるでしょうか?!

投稿: 日津子(Kazuko) | 2007年11月17日 (土) 10時10分

立派なお庭なんでしょうね。
静寂を感じますね。

「空」って、本当に難しいですね。
私には。。。ですね。
ほんの少しだけ、分かったような気もしますが・・・奥が深いです。

投稿: たんぽぽ | 2007年11月17日 (土) 22時20分

★やじきたさん
今晩は、その人は寂しい人ですよ
孤独な人です、人の悪口を言って
自分の評価を上げてるつもりなんでしょうね、
全く悲しい人です
(´T_T`~♪

投稿: jyunsho | 2007年11月17日 (土) 22時40分

★マヤmamaさん
今晩は、お会いされたら宜しくお伝えくださいね
気をつけて
次女さん頑張って欲しい応戦してます
影ながら皆さんとお会いしたいですね
(=^0^=)~♪

投稿: jyunsho | 2007年11月17日 (土) 22時42分

★setsuさん
今晩は、有難う
本当に静寂の中に入ってる
空間です
心地良い所でした
☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年11月17日 (土) 22時44分

★日津子様今晩は
大変寒い日と聞きました身体を温めて
気をつけて下さいネ
 
大きな蝶の夢は一つの魂が入ってるのです
大きな蝶是は大きな幸運が皆の周りで繰り広げられる
事だと想います、耳元で音、声が聞こえると言う事は
現実を表しています大きな舞台で幸せが
☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年11月17日 (土) 22時50分

★たんぽぽさん
そうですね 空 とは
本当に奥が深く簡単には
捉えられませんねぇー
でも、自分なりに、其れなりに
でいいと思います☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年11月17日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い蕾と占い | トップページ | 湖畔の紅葉と占い »