« 紅葉の庭と占い・・・ | トップページ | 紅葉も終ったネ。占い »

湖畔の紅葉と占い

Imgp3709 今年は、紅葉も奥の方は終ったんだぁー本当はこの湖畔の周りが、

紅葉で染まってるんですヨォ-其れが今日は残念でしたぁー

赤いのがポツリ、ポツリと見えるだけが、威張ってるんだぁー

最後まで頑張ったぞぉーって、

*******************************************

11月18日(日)運勢参考に(´へ`ヾ)r⌒*

一白水星=【運勢】(^0^)【仕事】○【金運】○【恋愛】◎【健康】○【全体運】レジャーを楽しみ運気上昇紅葉スポットに出かけて気分が和む日本の秋を満喫しましょう【カラー】白、怪我に注意

ニ黒土星=【運勢】(x。x)【仕事】△【金運】△【恋愛】△【健康】△【全体運】クヨクヨしない事明日の事は明日に成ってから先ず今日の事だけ考えて活動して吉【カラー】黒、風邪に注意。

三碧木星=【運勢】(^。<)【仕事】○【金運】○【恋愛】△【健康】△【全体運】頭の冴えは抜群冷静な判断と綿密な計算がツキを呼ぶ一か八かの勝負は危険【カラー】紫、眼精疲労。

四禄木星=【運勢】(^。x)【仕事】○【金運】△【恋愛】○【健康】△【全体運】寒さが少しずつ忍び寄る、暖かい室内でも冷たい物は控えて身体を冷さぬように工夫が大切【カラー】ピンク、腰痛。

五黄土星=【運勢】(´x`)【仕事】△【金運】△【恋愛】○【健康】○【全体運】友人達を招いてのホームパーティーでは手作り料理を、食材を吟味すれば九分通りの成功【カラー】銀、胸

六白金星=【運勢】(^-^)【仕事】○【金運】◎【恋愛】○【健康】△【全体運】ボーナスでの買い物を家族とリストアップ財テクを研究するには良い機会となる【カラー】紫、喉

七赤金星=【運勢】(〆-^)【仕事】○【金運】○【恋愛】◎【健康】△【全体運】旅先の出会いは順調な交際に発展親切も的が外れると唯のお節介と成る【カラー】緑、気管支

八白土星=【運勢】(^-<)【仕事】○【金運】△【恋愛】○【健康】○【全体運】真面目な性格が評判となりレジャーでもリーダーに初対面の異性との恋の芽生え【カラー】ピンク、大腸。

九紫火星=【運勢】(z。z)【仕事】△【金運】△【恋愛】△【健康】△【全体運】実りの味覚を家族と満喫し笑いが渦巻く積極的な女性は身を守るセキュリテェィーを学ぶ【カラー】紺、肺炎

*************************************

★今日の一事・・・善き事は進んで・・・善き事には、急ぎおもむくべし、悪しき事に向かいては心を守るべし、どのような小さな善でも、疎かにしなかったら、やはり、「水の滴り、したたりて、水瓶をみたす」ようになるでしょう、誰も見ていないからと世間をなめたら大変です、私は申したい「貴方の眼は二つしか無いが、貴方を見る目は無数にある」私達は両眼しか持ってませんから見える世間も知れています、しかし、世間は沢山の人の眼が有ります一切の善を進んで実行しましょう(心の開眼より)枯れ葉集め今日一日も頑張って行ってらっしゃい。

|

« 紅葉の庭と占い・・・ | トップページ | 紅葉も終ったネ。占い »

コメント

 jyunshoさん、おはようございます♬

 いつも素晴らしい写真をありがとうございます
<(_ _)>
今年の紅葉は少し変だと聞きますが・・・やはり暑かったのが原因なんでしょうかねぇ~
自然のあるがままの風景は、それだけで美しいのですが・・・真っ赤な紅葉が加われば尚更ですねぇ~
 
 今日もよい一日を\(^o^)/

投稿: setsu | 2007年11月18日 (日) 07時15分

jyunshoさま おはよう♪
家にいながらあちらこちらの紅葉をながめられるので幸せです。
紅い色が印象的で美しいですよ。
今年は、温暖化の影響でしょうか…はっきりとした紅葉が望めないですね。

投稿: 日津子 | 2007年11月18日 (日) 07時43分

★setsuさん
今晩は有難う御座います
本当に本当に今年の紅葉は
色がらしく無いデスね
でも来年はきっといい紅葉に成ってほしい
ですね
(-0<)<~♪

投稿: jyunsho | 2007年11月18日 (日) 18時45分

★日津子様今晩は有難う御座います
本当に
良い紅葉に出会えたらと思いますが
紅葉もビックリでしょうね
かわいそう☆^^☆

投稿: jyunsho | 2007年11月18日 (日) 18時47分

紅葉は赤く木が血を流してまで、来年への仕度をしているのかもしれませんね!
これからもよろしくって人に伝えているようです!

投稿: やじきた | 2007年11月18日 (日) 22時15分

 jyunshoさん、おはようございます(^◇^)

 見事な紅葉です。はい♪
佛通寺の静寂の中にあっての秋の美しさをかんじさせていただいております。いつもありがとうございます<(_ _)>
 
 今週も元気にいきましょう\(^o^)/

 

投稿: setsu | 2007年11月19日 (月) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉の庭と占い・・・ | トップページ | 紅葉も終ったネ。占い »