« 紅葉も終ったネ。占い | トップページ | とても良い色・・占い »

ランタナと蕾と占い

Imgp3690 チョット大きく撮って見ましたランタナの花は、暑い時から、咲いてるんです、今でもこうして

蕾を付けてしっかりと色も付いて

蕾は艶が有ってツルン ツルンと

してます、美味しく食べられそうな気がしますネぇー(ヾー^)

*********************************************

11月20日(火)運勢参考に\(^-^)/

一白水星=【運勢】(‐V<)【仕事】△【金運】○【恋愛】△【健康】○【全体運】一点に集中して進展あり彼是手出しすると中途半端に、目先の欲に捕われない【カラー】青、頭痛、自然のエネルギーを吸収

ニ黒土星=【運勢】(`c´)【仕事】△【金運】△【恋愛】△【健康】△【全体運】気紛れ意地パリは悪評を生むだけで得には成らない性格の不一致から断絶気味かも【カラー】銀、腰痛・言い訳をしないで逃げない事。

三碧木星=【運勢】(xcx)【仕事】△【金運】△【恋愛】△【健康】△【全体運】押して駄目なら引いてみよう無理して強引に事を進めても良い結果には成らない【カラー】黒、呼吸器。金や銀のネックレスを身に付けてね。

四禄木星=【運勢】(z。z)【仕事】●【金運】△【恋愛】△【健康】△【全体運】頼りに去れて有りがた迷惑重い仕事と責任を被り身がすりへってノイローゼ気味【カラー】紫、喉。手料理にアイデアを。

五黄土星=【運勢】(c。c)【仕事】△【金運】△【恋愛】△【健康】△【全体運】優先順位を間違えると大きな損害を被る何が一番大切なのか良く見極める事【カラー】白、風邪、お菓子でリフレッシュ。

六白金星=【運勢】(^0<)【仕事】○【金運】△【恋愛】△【健康】○【全体運】「一芸に秀でる」 事は暮らしの張りに成る生涯現役を目指して資格取得えの意欲を【カラー】黄、胃腸炎、趣味に打ち込む事

七赤金星=【運勢】(´0<)【仕事】△【金運】○【恋愛】△【健康】○【全体運】独り合点が重大なミスに繋がる続けていた「つもり貯金」が大きな金額になり満足、【カラー】銀、風邪、ブランドに拘らない。

八白土星=【運勢】(^-^)【仕事】○【金運】△【恋愛】△【健康】○【全体運】交際範囲の広がりから遠方からの情報キャッチ楽しい話題や物事が整う暗示【カラー】銀、怪我、人の為に尽くす事。

九紫火星=【運勢】(^0^)【仕事】○【金運】△【恋愛】○【健康】◎【全体運】みなぎる活力に独創的なアイデアがスポットを浴びるフレッシュな感覚が好評集める、【カラー】赤、胸、植物園等に出かけては。

************************************

★今日の一事・・・言葉のルール・・・人間が幸せに成るのも、不幸に成るのも、神様の思し召しや、悪魔の仕業では有りません私達の心がそうさせるのです、私たちの先祖から私達の代に掛けて、長い長い間、身体と、口と心で造った三つの行いを「身・口・意」の三業と言います、良い行いを善業・悪い行いを悪業と言うのです、よって人間の幸不幸は何処までも自分に責任を持てと言う事です(心の開眼より)哀愁(ミッキー)今日一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 紅葉も終ったネ。占い | トップページ | とても良い色・・占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます。
綺麗な花に、これは蕾ですか?
実がなっているのかな?と思いました。
それと今日は仕事運がいいので楽しみです!

投稿: やじきた | 2007年11月20日 (火) 07時30分

jyunshoさま こんにちは
ランタナにこんな実がつくのですね。
艶があってお菓子みたいに見えます。
なんでも食い気にはしるわたしです(爆笑)

投稿: 日津子 | 2007年11月20日 (火) 12時43分

jyunsho様 こんばんは
次女の全国大会行って来ました。
記事にも書きましたので、お時間があったら見てくださいね。
占いも明日はあまりよくないようです。
気が張ってたのがぷつっと切れたのか、疲れがとれません。
色々ご心配いただきありがとうございました。

投稿: マヤmama | 2007年11月20日 (火) 21時54分

★やじきたさん
今晩は、本当に良い運気に成ったかな
ランタナは結構長く咲くんですね
色んな色も有ります
☆^^☆

投稿: jyunsho | 2007年11月20日 (火) 22時25分

★日津子様
今晩は、可愛い小花のランタナ
可愛いでしょう
ツルツルで~す
結構長く咲いてます☆^^☆

投稿: jyunsho | 2007年11月20日 (火) 22時27分

★マヤmamaさん
お疲れ様でした
ママが疲れたら駄目
もっと疲れてるのは次女さんだよ
優秀賞おめでとう、大きく威張ってヨォー
疲れた何て言わないで・・
ママが意気込む以上に次女さんには大きな
プレッシャァーがあったと想うしっかり
ねぇー良く頑張ったと・応援してます☆^^☆

投稿: jyunsho | 2007年11月20日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉も終ったネ。占い | トップページ | とても良い色・・占い »