« とても良い色・・占い | トップページ | ハートの芝生と占い »

蘭と占い

Imgp3307

七面鳥

此処の蘭は、鉢ではなく石垣から蘭の花が咲いてるんですとても綺麗な花です・・・心引かれました。

11月22日(木)運勢参考に(→〇←)

一白水星=【仕事】努力が実る【金運】貸し借りなし【恋愛】タイミングを見逃さないで【健康】冷え性【カラー】金色【全体運】活動的に過ごして楽しい一日恋も仕事も積極的にアタックして吉、スピードが肝心。パワーアップを。

ニ黒土星=【仕事】実力が物を言う【金運】総体的に好調【健康】睡眠不足【カラー】紫【全体運】貴方の才能実力人間性までクローズアップ、フアッションセンスも人目を引きそう。日頃の感謝を、

三碧木星=【仕事】強引は禁物【金運】人に奢る事に【恋愛】高望みは無理【健康】呼吸器【カラー】緑【全体運】パワーダウン気味気迷いが多くやる事なすこと裏目に出やすい日体調に注意。親のアドバイスに耳を傾けて。

四禄木星=【仕事】隠れた事が表面に【金運】古い金の事のトラブル【恋愛】話こじれる【健康】大腸【カラー】青【全体運】卓越した行動力と才知が輝く物事がスムーズに回転する好調日自我を押えてプラスに。人間関係は蜜に。

五黄土星=【仕事】円滑にこなす事【金運】流れが止まる【恋愛】優しい気持ちを【健康】風邪に注意【カラー】青【全体運】プレッシャァーに耐えられるかが勝敗の分かれ目となりそう肩の力を抜いて実力の発揮を。お菓子でリフレッシュ。

六白金星=【仕事】横道に走らない【金運】散乱しそう【恋愛】楽しい人かも【健康】怪我に注意【カラー】黒【全体運】シックな装いが貴方の知性を引き立てる意中の人へのアプローチにも効果的、集中力を高めましょう。

七赤金星=【仕事】大きな変化に迷わされないで【金運】家族の為に出費【恋愛】皆に認めて貰えるかしら【健康】扁桃腺【カラー】金【全体運】我が侭な姿勢にお互いの熱が急冷意欲が湧かず能率も上がらず風邪の予防を。実用第一。

八白土星=【仕事】チャンスをしっかりと【金運】人の為に使う事に【恋愛】良い相手との出会い【健康】頭痛【カラー】緑【全体運】背伸びせず露骨な競争心は出さない方がベタァ-ライバルの美点を吸収する柔軟性を。開運のチャンス有り。

九紫火星=【仕事】今日の事は今日中に【金運】お金の貸し借りは禁物【恋愛】話が中々進まない【健康】腰痛【カラー】茶【全体運】完全主義にならずルーズに陥らず物事は万事にバランス感覚が大事肩の力を抜く。植物園に行って見ては新鮮な空気を。

**************************************

★今日の一事・・・みな助け合って・・・肉親や師、友人、書物等によって今の肉体や精神を作っているように思えます、あの人と出あった事が人生の転機と成った、考え方が変わった、とよく言われます、そう考えた時一生のうちでどれだけの人と出会えるか、どれだけ良い本と出会えるか人の形成に関わってくるような気がします人との出会いを大切にしたい物です(命讃画より)今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« とても良い色・・占い | トップページ | ハートの芝生と占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは^^
石垣から蘭が咲くんですねぇ~☆
蘭ってすごく難しいお花だと思ってました
こんな蘭に出会えるなんてラッキーな気がします^^

最近、ほんとに人って優しいと思います
私の周りもですが、病の姉も友人や元同僚など
とても優しく心かけてもらってます
大変有り難いです☆☆☆

投稿: mizuki | 2007年11月21日 (水) 22時05分

jyunsho様 こんばんは
先日jyunsho様に言われたとおり次女は次の期末試験に向けて頑張っています。
私は精神力が弱いんでしょうか?^^;今日も頭痛が取れず夕飯は長女と長男が作ってくれました。
甘えてちゃいけませんね。
明日は総合運も良いようです。
仕事も忙しいけど、みんなに心配かけちゃいけないですよね。今日も早く寝て明日からまた頑張ります!!

投稿: マヤmama | 2007年11月21日 (水) 22時30分

jyunshoさん、おはようございます。
昨日に続き、薄紫の花ですね!
それも蘭ですか。
見たところお庭に植えているようですが、蘭って手入れが難しいのでは?

投稿: やじきた | 2007年11月22日 (木) 06時57分

jyunshoさま おはようございます!
石垣から蘭が出ているなんて、凄いですね。
蘭を育てるのはとても難しいと聞いています。
きっと蘭の好きな方が、愛情を持って育てられているのですね。

投稿: 日津子 | 2007年11月22日 (木) 08時16分

今日行きましたクリニックにも、この蘭が飾られていました。
あまりにも立派だったので、写真を撮りたかったのですが、カメラがありませんでした。

本当に、自分にプラスになる人、自分を成長させてくれる人に逢えたらいいですね。

投稿: たんぽぽ | 2007年11月22日 (木) 14時42分

★mizekiさん
今晩はお久し振りお元気でしたかぁー
この蘭は全部石垣から出てるんです
鉢では無いんです不思議に想いました
人の優しさに会えて良かった
気持ちを和んで人にも優しさが
与えられるように成りたいと想います
☆^-^☆⌒*

投稿: jyunsho | 2007年11月22日 (木) 20時38分

★マヤmamaさん
今晩は、子供さんは若いから疲れも皆早く吹っ飛ぶんですね、大人は疲れを引きずって行くと
体調が中々戻りませんねぇー
三連休があります身体休めて下さいね
お疲れ様☆^-^☆

投稿: jyunsho | 2007年11月22日 (木) 20時41分

★やじきたさん
本当に蘭は難しいんでしょうね
大きな鉢に入れて高価な花ですが
此処は色んな蘭の花が全部
石垣から出てます綺麗でしたよ
☆^-^☆⌒*

投稿: jyunsho | 2007年11月22日 (木) 20時43分

★日津子様
今晩は
本当に難しい見たいです
でも綺麗に咲いてます
愛情ですね、教えられました
☆^-^☆⌒*

投稿: jyunsho | 2007年11月22日 (木) 20時45分

★たんぽぽさん
今晩は本当に蘭の花は綺麗ですね
幾ら見ても飽きないし花が微笑んで呉れてます

自分を支えて下さる人との出会い期待してます
良い友人を見つけて下さい
☆^-^☆⌒*

投稿: jyunsho | 2007年11月22日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とても良い色・・占い | トップページ | ハートの芝生と占い »