« ランタナと蕾と占い | トップページ | 蘭と占い »

とても良い色・・占い

Imgp3691 色が綺麗なので、目が止まりました、

ゼラニュウムかな?と思いもしましたが

チョット違うかな、良く解らないけれど綺麗な形の花に

チョツト気持ちが揺れました

********************************************

11月21日(水)運勢参考に(〆‐^)〆⌒*

一白水星=(x。x)【仕事】焦らない事【金運】小銭を大事に【恋愛】隠し事が発覚【健康】泌尿器系【全体運】気力と体力がアンバランス頭の中を整理して計画的に行動しましよう手足の怪我に注意。

ニ黒土星=(‐。<)【仕事】古い問題で苦悩【金運】ゆとりから零れ落ち無いように【恋愛】想わぬハプニング【健康】働き過ぎ【全体運】すべてに反省の余地あり自分中心は避けましょう相手の身になって仲直りのチャンス一件落着。

三碧木星=(^0^)【仕事】労多くして難あり【金運】無駄使い多し【恋愛】驚くような事あり【健康】声帯風邪から【全体運】進めていた話が上手く纏まりそう状況が好転し思わぬ展開に成りそうな兆しあり。

四禄木星=(x。x)【仕事】遠方から朗報【金運】金銭の貸し借り【恋愛】憧れ【健康】胸部疾患【全体運】移ろい易い心理状態周りとテンポが合わず疲れが溜まる、早目の帰宅が何よりの薬。

五黄土星=(c。c)【仕事】情報に迷わされない【金運】失費が多い【恋愛】移りぎな心【健康】消化不良【全体運】ビジネスライクに割り切った方が良い、イエス・ノーをはっきり言って安泰。

六白金星=(^^)【仕事】円満に【金運】予定が狂う【恋愛】言葉ははっきりと【健康】呼吸器【全体運】ライバルの出現は視野が開く好影響を受けそう差し伸べられた手は拒否しない事。

七赤金星=(´‐`)【仕事】喜び事有り【金運】浮れて散乱有り【恋愛】可愛い女の子【健康】気力減退【全体運】ランチタイムを有効利用して情報をキャッチプロジェクトリーダーの責任をまっとう。

八白土星=(v。v)【仕事】変化に注意【金運】留まる【恋愛】両親の反対【健康】眼精疲労【全体運】身内関係のトラブルには深入り禁物頼まれても保証人には成らぬ事、人生設計が狂う。

九紫火星=(z。z)【仕事】知人からの利【金運】チャンス有り【恋愛】離合集散【健康】頭痛は注意【全体運】ピンチには背水の陣で当ろう逃げ道を用意すると負ける粘り強さがキーポイント。

*******************************************

★今日の一事・・・全てを力として・・・何時も明るく笑顔で過ごすのに越した事は無いのです、でも、人は何時も落ち込んでしまう時があります、そんな時は暫らく休憩する事、一日は太陽が輝く明るい時間が半分あり、沈んだ時が半分です、休息は明日へ向かっての活力を蓄える働きをします少しぐらい暗く成ってもマイナスに考えず充電しましょう(いのちの讃画より)えへっ今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« ランタナと蕾と占い | トップページ | 蘭と占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます。
気持ちの和むお花ですよね!
柔らかい色で心があらわれるようです。

投稿: やじきた | 2007年11月21日 (水) 06時54分

jyunshoさん、おはようございます♪

 もう雪景色とところが出ていますね~
今年は冷夏になるのかしら? こちらも昨日から一気に冷え込みました(-"-) そろそろ炬燵を出さなければ・・・

 \(^o^)/ほんとうにきれいな色です。はい♪

 今日もよい一日を(=^0^=)~♪

投稿: setsu | 2007年11月21日 (水) 08時10分

おはようございます。

金沢から帰ってまいりました。運良く散歩の時は晴天に恵まれ、思う存分紅葉楽しんできました。
留守中のお写真も見事ですね~。

今日のお花も口紅を差したようで色っぽいですねえ。

投稿: juicy | 2007年11月21日 (水) 08時23分

★やじきたさん
今晩は有難う
色がとても良い色でした
ので気持ちが
和みました
☆~(´^_^)~☆

投稿: jyunsho | 2007年11月21日 (水) 20時55分

★setsuさん
今晩は綺麗な色です・・・
寒さも段々と増してきました
もう私は出してます
(=^0^=)~♪

投稿: jyunsho | 2007年11月21日 (水) 20時57分

★juicyさん
今晩はお帰りなさい
向うは寒かったと想います
晴天で良かったですね
今はもっと冷えてますよ
(=^0^=)~♪

投稿: jyunsho | 2007年11月21日 (水) 21時00分

jyunshoさま こんばんわぁ~おそくなりました。
きれいなお花ですね。
今日は、出かけて帰ってきてからお昼ねしたらずい分ねてしましました。
いまからダッシュします。=3=3=3

投稿: 日津子 | 2007年11月21日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランタナと蕾と占い | トップページ | 蘭と占い »