« 紅葉と占い・・ | トップページ | 奇麗に咲いて頑張ってます・・占い »

ベコニアと占い

Imgp3296 沢山のベゴニアが山に成っています、奇麗に咲いてます

此処には色んな花が咲いて心を和ませてくれてます

菊の花、蘭の花、観葉植物、電車に乗って花回廊を案内してくれてます

えぇーお金は要りますよ独り300円でした、

****************************************

11月27日(火)運勢参考に(^^//⌒*

1月生まれ=【運勢】〇【仕事】努力が物を言う【金運】ソロソロ運が【恋愛】楽しく意気統合【健康】気管支炎【全体運】思い切って生活のパタ~ンを替えてみましょうパワーアップ、さり気ないアクセサリーが幸せのカギ、【カラー】

2月生まれ=【運勢】◎【仕事】運気上昇【金運】想わぬ事が【健康】風邪【全体運】些細な事に腹を立てない事ですよ、運気に任せて流れに乗りましょう、ワンテンポ置きながら明るく挑戦【カラー】

3月生まれ=【運勢】〇【仕事】絡まれないように【金運】気持ちの切り替え【恋愛】独り善がりに成らない【健康】泌尿器系【全体運】楽しい情報や珍品が舞い込む予感、何事も誠心誠意に当れば益々信用アップ【カラー】

4月生まれ=【運勢】◎【仕事】図に乗らない事【金運】好調ムード【恋愛】奇麗なお花で囲まれて【健康】腸【全体運】過去の経験を生かすチャンス、つまらぬ噂が立っても気にしないように、善悪をはっきりと【カラー】

5月生まれ=【運勢】〇【仕事】感を頼って【金運】出費あり【恋愛】少し気持ちが動揺【健康】胃腸炎【全体運】困ったら目上の人に相談する事、解決の糸口が掴めるかも、栄養のバランスを整えて【カラー】ピンク

6月生まれ=【運勢】〇【仕事】自信過剰は禁物【金運】家庭に支出【恋愛】理想が高い【健康】心臓【全体運】直感が大活躍連絡事はモタモタしないでスピディーに自分の胸の内は素直に明かそう【カラー】銀

7月生まれ=【運勢】〇【仕事】軽快に進みましょう【金運】無駄使いは禁物【健康】腹痛【全体運】深呼吸でのんびりも時には必要、心に余裕を持って臨めばスムーズに展開、肥満にご注意【カラー】緑

8月生まれ=【運勢】〇【仕事】心に影は持たない事【金運】貯金を考える【恋愛】将来を見ましょう【健康】頭痛【全体運】ライバル意識は程々に、自然体がストレスをためぬコツイメージ転換は明るく【カラー】黒

9月生まれ=【運勢】△【仕事】もう少し落ち着いて【金運】重みを感じましょう【恋愛】是からが大事かな【健康】呼吸器【全体運】家庭も仕事も大忙し先走りや早とちりから、想定外のハプニングが何事にK\も冷静に【カラー】金

10月生まれ=【運勢】△【仕事】ミスが多い【金運】財布落とさないで【恋愛】信じ合いたい【健康】足元の注意 【全体運】自分の意見ははっきりと伝えること優柔不断は信用ダウンにチャンスを逃がさないように【カラー】

11月生まれ=【運勢】△【仕事】脇見をしないで前向きに【金運】控えめに【恋愛】思い通りに【健康】背骨【全体運】意外な人からプレゼントが、人に尽くして尽くされる日食事会に誘われたら素直にOK【カラー】

12月生まれ=【運勢】〇【仕事】爽快に【金運】人には貸し借りなし【恋愛】心を繋いで【健康】首筋【全体運】肝心な所で邪魔が入りそう諦めず前向きにチャレンジ、チャームポイントは笑顔【カラー】

****************************************

★今日の一事・・・全てが順調がいい・・・「五風十雨」と言う言葉が有ります、五日に一度風が吹き、十日に一度雨が降るのは、人に取って気候が順調な事です、世の中が太平無事な事を表しています、自然との共生の農業にとっては「風枝を鳴らさず、雨土を破らず」もっとも良い条件です、全てがこのように行けば良いのですが、自然は突如として猛威をふるい時には災害をもたらし、自然の驚異を想い知らされます、人々の生活でも、同じ事が言えるのでは無いでしょうか、突如として降って沸いた災難が起きますが人間世界の場合は其れなりの原因が有るようですね、(いのちの讃画より)花摘み(ミニー)今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 紅葉と占い・・ | トップページ | 奇麗に咲いて頑張ってます・・占い »

コメント

こんばんは!
ベコニアがこんなに大きくなるなんて知りませんでした。
いつも鉢植えばかり見ていましたから。
いつもながらお写真がステキですね。

投稿: 聖子 | 2007年11月26日 (月) 21時35分

jyunshoさま こんばんは
23日より奈良にウオーキングに行ってました。
今日の夜、横浜に帰宅しました。
立派なベコニアですね。綺麗です!!!
花回廊、地元なのに行ったことがないなんて恥ずかしい~
でも、写真で楽しめるので嬉しいです♪

投稿: 日津子 | 2007年11月26日 (月) 23時36分

こんなに大きな山盛りのベゴニア。
株はどうやって植えているのでしょうね。
丸く大きく見える植え方があるのでしょうね。

投稿: やじきた | 2007年11月27日 (火) 07時59分

jyunshoさん、こんばんは♪

 きれいなベゴニアです。はい♪
それに大きーい(^o^)/
見事です。はい♪

 帰ってきましたぁ~
清水で法事があり留守してました。

投稿: setsu | 2007年11月27日 (火) 21時23分

★聖子様
今晩は有難う御座います
ベゴニアは鉢植えが多いですよね
でも此処は奇麗に色んな所に植えてます
奇麗でした(^D^)

投稿: jyunsho | 2007年11月27日 (火) 23時09分

★日津子様今晩は
お帰りなさい、大変ですねぇー
お疲れさまです
今度次官が有れば行かれて下さいね
良いですよ(^D^)

投稿: jyunsho | 2007年11月27日 (火) 23時11分

★やじきたさん
今晩は、はい此処は何でも色んな植え方を
して居ます見ててウットリ
ですよ、花回廊ですから色んな花が有ります
(^D^)

投稿: jyunsho | 2007年11月27日 (火) 23時13分

★setsuさん
今晩はお帰りなさい大変でしたね遠くに
お疲れ様でした
これからも 宜しく
(^D^)

投稿: jyunsho | 2007年11月27日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉と占い・・ | トップページ | 奇麗に咲いて頑張ってます・・占い »