« 蘭と占い | トップページ | 紅葉と占い・・ »

ハートの芝生と占い

Imgp3291 此処は、とっとり花回廊の中に、入った入口に有りました色も良いですねぇー

黄色い淵に赤いハート、燃えてます、今は菊の花も綺麗に咲いてると想います、

本当に花回廊と言う名の通り花が溢れて居るんだろうなぁー

********************************************

11月23日(金)運勢参考に<(ヾω^)>

一白水星=【仕事】拘らないで【金運】付き合いで出費【恋愛】楽しい日【健康】風邪に注意【カラー】ピンク【全体運】美術館やコンサートに出かけ感性を磨こう好きな事を存分に楽しみリフレッシュ、森林浴

ニ黒土星=【仕事】遠方から【金運】貯蓄を楽しもう【恋愛】精神的に落ち着かない【健康】気管支系統【カラー】金【全体運】無計画な買い物に要注意、ローンの組み方も無理せず、できる範囲内でマイペースを守る事、変に言い訳をしない。

三碧木星=【仕事】腐らない仕事に誠意を【金運】支出多い【恋愛】遅れを取りそう【健康】消化不良【カラー】金【全体運】営業の道が開けるとき、腰を低くして古い取引を復活させよう、確実な仕事振りが吉。ネックレスで幸運を。

四禄木星=【仕事】充実【金運】家族の輪【恋愛】異性とのトラブル【健康】肺系統【カラー】白【全体運】闘争心むき出しでは墓穴を掘るみんなの意見を調整する知性と理性で信用も高まる、手料理にアイデアを

五黄土星=【仕事】立止まらない【金運】散乱【恋愛】良い話が【健康】怪我【カラー】緑【全体運】帰宅後はこまめにうがいして風邪を防ごう紅茶や緑茶でのうがいが風邪の予防に役立つ、疲労を感じたら甘い物で。

六白金星=【仕事】一つの変化に注意【金運】支出が多い【恋愛】家族との問題がクッション【健康】体力を過信しない事【カラー】緑【全体運】不運の源は「ガセネタ」根拠のない噂や情報に振り回されて余計な散財をしない事、休日は好きな事を。

七赤金星=【仕事】チャンスが到来【金運】仕事の為には惜しまない【恋愛】離合集散【健康】頭痛【カラー】紫【全体運】フアッションセンスの良さが話題になるクローゼットの整理で無くし物が見つかる、旧友からの誘いがチャンス。

八白土星=【仕事】流れに乗れない【金運】滞る【恋愛】隠してる事がばれるかも【健康】腰痛【カラー】青【全体運】財産形成は着実にかつ地道にカードローンより一時払いが得策欲望のセーブが不可欠、マメに身体を動かして。

九紫火星=【仕事】コツコツと【金運】投資に出さない【恋愛】我が侭を言わない事【健康】持病は注意【カラー】銀【全体運】働く父親は子供に取っても身近な社会の窓口、キャリア教育の情報を提供するアドバイザー、カップルの愛が開花。

**********************************************

★今日の一事・・・声なき声の対話・・・良く亡くなられた人が迷っているかどうかと、尋ねられます、「あんた、何か悩んでますね」と、誘導尋問をして見ました、その人はビックリして「はい、商売も上手く行かないし、何をしてもケチばかり続くのです、ある人に見て貰ったら『先祖の祟りだ』と言うんです、今日お墓参りにやってきました」と申します、私が黙ってるとその人が「先祖は本当に祟るのでしょうか」と聞きます、私は答えました「他人なら祟ると言う事が在るけれど先祖は祟るものではない、祟るようなのは先祖じゃないから、縁を切ったら良いと景気良く励ましたらその人はニコッとして「話の良く解るお坊さんだ、でもどうしてこんなに災難が続くんでしょうか、」と不思議な顔をします、私は「それが祟りですよ」と言いました「何だって今貴方は祟り何かじゃないと言ったじゃないか」と食って掛かります、「落ち着いてお聞き下さい、私は先祖の祟りは無いと言ったのです」「そんなら何の祟りですか」「まだ、お解りに成りませんか、貴方の仰る事は逆なのです、生きている子孫の貴方が、亡くなった先祖に祟りをしてるのですよ。お気の毒に亡くなって何も出来ない人を祟りだと言って恨んでいるが、貴方こそ先祖に冷たい仕打ちをして先祖を泣かせて居るのでは有りませんかと申しました。(心の開眼より)葉っぱ集めた~今日も一日頑張って家庭サービスを。

|

« 蘭と占い | トップページ | 紅葉と占い・・ »

コメント

jyunsho様 こんばんは
とても可愛い♡ですね^^
綺麗に出来ていますね~
祟りってなんでしょうか。
よく分かりません。確かに悪い事が続くと何かがあるのかな?とか不安になりますが、
誰かのせいにしていてはいけませんよね・・・

投稿: マヤmama | 2007年11月23日 (金) 00時05分

jyunshoさん、おはようございます。
娘の大好きなハートのお花。
ピンクとハートがお気に入りです。
そんな娘を私はお気に入りです。
ハハハッ!

投稿: やじきた | 2007年11月23日 (金) 07時07分

★マヤmamaさん
久し振りに休みました、
祟りですか・言葉としては
呪われてるとか言う事ですが
ご先祖様はそんなことは
しないと言うことですヨォ-
(⌒∇)⌒*

投稿: jyunsho | 2007年11月24日 (土) 10時45分

★やじきたさん
可愛い娘さんの好きな
ハート良いですね
可愛くて・・
目の中にも入れても
痛くないと言うことねぇー
いいなぁー(⌒∇)⌒☆

投稿: jyunsho | 2007年11月24日 (土) 10時47分

ここ2日ほど、更新されていないようですが、お体、大丈夫ですか?
朝晩寒くなっていますので、気をつけてくださいね!

投稿: やじきた | 2007年11月25日 (日) 07時13分

★やじきたさん
ご心配下さって有難う御座います
仕事の関係で
少しサボったかしら
有難う・・とても嬉しいです
心配して下さって、やじきたさんも
疲れ出さないように・・
一年の疲れが出る頃ですねぇー
m)_。_)m有難う~☆

投稿: jyunsho | 2007年11月25日 (日) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蘭と占い | トップページ | 紅葉と占い・・ »