« ハートの芝生と占い | トップページ | ベコニアと占い »

紅葉と占い・・

Imgp3771

大きな画面に成りました・・が、綺麗な紅葉に「おみくじ」が付いてました、願いが成就しますように・・(人^^)

****************************************

11月26日(月)運勢参考に(^^//⌒☆

1月生まれ=『運勢』=好材料に引かれて勝手に変更しない事、周囲に対して説明が必要ですよ。チャンスカラー

2月生まれ=『運勢』=独り合点で暴走しないように注意目上のアドバイスを受けて無事に通過チャンスカラー

3月生まれ=『運勢』=言葉を飾るより態度を示すべき、形式に捕われず内容を重視しましょうチャンスカラー

4月生まれ=『運勢』=将来プラスに成る事をしましょう多方面から観察する力を付けましょうチャンスカラーオレンジ

5月生まれ=『運勢』=目で見るだけでなく深く考えよう、深求心が大きな利益をもたらすチャンスカラーシルバー

6月生まれ=『運勢』=判断の誤りからミスをしやすい甘い考えを持たず慎重に進みましょう。チャンスカラー

7月生まれ=『運勢』=具体的な方策は十分考えて実行しましょう現状に改良の必要あり。チャンスカラー

8月生まれ=『運勢』=外出時の事故や争い事に用心しましょう、何事も消極策で無事チャンスカラー

9月生まれ=『運勢』=意見のやり取りは理解を深める勝手な考えで進めず会話を増やしましょう。チャンスカラーピンク

10月生まれ=『運勢』=取引や商談には行き違いに注意トラブルに巻き込まれやすい時ですよ。チャンスカラー

11月生まれ=『運勢』=疑心暗鬼に成ると先へは進めず頼りに成る先輩に力を借りて好転。チャンスカラー

12月生まれ=『運勢』=柔軟に進めれば物事思い通りとなる、物欲を表に出さぬ事。チャンスカラー

***************************************

★今日の一事・・・発見する喜び・・・学ぶと言う事は、習う、真似ると言う事から始まっています、多くの先人から知識、知恵を授かる事は大切な事です、しかし、人に教えて貰ってばかりいると、依頼心が強くなり、工夫する事、考える事も無く、前例に頼っています、目標を定めて、知恵の目と自らの足で泉を求めて行きましょう、知恵の泉はいくらくんでも、尽きる事無く湧き出て来るでしょう、独りで学ぶ事は遠回りのような気がしますが、それだけに挑戦し発見した時の喜びは大きな物と成るでしょう。(いのち讃画より)グルングルン(イーヨー)三連休でしたね、仕事頑張って気を付けて下さいね行ってらっしゃ~い。

|

« ハートの芝生と占い | トップページ | ベコニアと占い »

コメント

jyunshoさん、こんばんは。
この3連休は紅葉も見に行けずでした。
でも美味しいものを沢山食べて、冬に向けて脂身を貯えてきました。
今なら、冬眠しても大丈夫なぐらいお腹が一杯です!

投稿: やじきた | 2007年11月25日 (日) 20時59分

お久しぶりです^^
ご無沙汰しちゃってごめんねさい;;

素敵な紅葉ですねぇ♪
あたしは昨日、東京大学に紅葉を見に行ったのですが
まだ早かったみたいです
パッチワーク教室の近くにあるのでまた行こうかなと思います^^

投稿: すず | 2007年11月25日 (日) 21時11分

jyunsho様 こんばんは
お元気そうで良かったです^^
3日間のんびりしたので体調もバッチリ!!
明日は私も休み明けで忙しいと思うので気合を入れていかないと!!
この年になって学ぶってことが楽しくなってきました。時間があればいろんな事を勉強したいです。もっと若い頃にそう思えたら人生変ってたかな~?(笑)

投稿: マヤmama | 2007年11月25日 (日) 21時48分

★やじきたさん
今晩は三連休は子供さんと
楽しみましたか
美味しい物を蓄えたなんて冬眠の熊さん見たい
(^⌒^;)

投稿: jyunsho | 2007年11月26日 (月) 21時13分

★すずさん今晩は
お元気ですか
東京は紅葉未だですか
寂しいですねぇー
パッチワークは順調に
行ってるようですね
なた遊びに行きますねぇー
(^⌒^;)

投稿: jyunsho | 2007年11月26日 (月) 21時15分

★マヤmamaさん
今晩は、
三連休はゆっくり去れたみたいですね
体調もバッチリもどって来られた様子
頑張ってね(^⌒^)

投稿: jyunsho | 2007年11月26日 (月) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハートの芝生と占い | トップページ | ベコニアと占い »