« 鐘楼に紅葉と占い | トップページ | 可愛い瓜の変身と占い »

ねずみもちの実と占い・・・

Imgp3668 来年は、ネズミ年、12年の始まりに還った、今年は、家の庭にある、ネズミもちの木に実が付くのだが、二種類の実が付いた、初めての事、手前に見えるの金色の実是が始めて、ネズミモチには、黒い実がなるクリックして大きくして見て下さい右の方に青いバラバラの実が見える是が枯れて黒く成るんです、ネズミの糞に似て、ネズミモチと言うみたい、どの図鑑を見ても黄金の実は成らない。来年良い事が在るかな(∇^)/)

***************************************

11月12日(月)運勢参考に(ノ^-^)ノ~

一白水星=H2・56・47・38・29・20・11・年生れの人     【運勢】(x。x)【仕事】●【恋愛】△【金運】△【健康】△【全体運】情緒不安定になりがち彼是考え過ぎず気楽に過ごしましょう気分転換に散歩が吉【カラー】青

ニ黒土星=H元・55・46・37・28・19・10・生れの人      【運勢】(v0v)【仕事】△【金運】△【恋愛】△【健康】●【全体運】大事な決断に迫られそう最終決定は自分に有っても目上の意見を拝借するのが良好【カラー】ピンク

三碧木星=63・54・36・27・18・9・年生まれの人       【運勢】(^-^)【仕事】○【金運】○【恋愛】○【健康】△【全体運】気分をリフレッシュすると勘が良く働く迅速な決断力と行動力が発展に繋がる【カラー】青

四禄木星=62・53・44・35・26・17・年生れの人       【運勢】(-x-)【仕事】△【金運】△【恋愛】△【健康】●【全体運】気管支炎や呼吸器系の疾患に用心帰宅時の手洗いうがいを忘れずに、予防が第一【カラー】白

五黄土星=61・52・43・34・25・16・年生れの人       【運勢】(´∇)【仕事】◎【金運】○【恋愛】○【健康】○【全体運】ケースバイケースで遣り方を変えた方がスムーズ最善を尽くして対応すれば喜ばれる【カラー】紺

六白金星=60・51・42・33・24・15・年生まれの人      【運勢】(^。<)【仕事】△【金運】○【恋愛】○【健康】△【全体運】悪銭苦闘している問題は周囲に協力を求めて回りの人の優しさ、力強さを実感【カラー】ピンク

七赤金星=59・50・41・32・23・14・年生まれの人         【運勢】(-。<)【仕事】○【金運】○【恋愛】△【健康】△【全体運】円満なムードの環境で能率を上げる努力を腹痛は心因性から精神安定が一番の良薬【カラー】緑

八白土星=58・49・40・31・22・13・年生れの人           【運勢】(>!<)【仕事】△【恋愛】△【金運】△【健康】△【全体運】過去のトラブルの蒸し返しで苦労ありストレス解消の工夫をして健康維持に努力を【カラー】金

九紫火星=H3・57・48・39・30・21・12・生れの人      【運勢】(^0<)【仕事】△【恋愛】○【金運】△【健康】△【全体運】ブランド品を持つより自分の内側に向かう心の満足度の高い商品で日々の充実を図る【カラー】黒

***************************************

★今日の一事・・・自分の物は何も無い・・・自分の命で有りながら、生きたいと思っても生きる事が出来ず、死にたいと思っても死ぬ事が出来ないのです、この世にあって「自分の物だと思って居る物は何一つ無いと、本当に心から目が覚めるのが、私たちが恵まれた子を「自分の子供だ」と思い込む処に大きな間違いが生じています昔は子供は 「神仏からのお預かりものだから」と考えておりました、預かりものだから気侭に育ててはいけないし、ほうって置いても行けないのです、度が過ぎると、自分の子供だから 生かすのも、殺すのも勝手だと平気で殺してしまう恐ろしい親が多い。(心の開眼より)よしよし今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 鐘楼に紅葉と占い | トップページ | 可愛い瓜の変身と占い »

コメント

jyunshoさん、今晩は。
ネズミモチって名前、面白いですね!
モチってウサギを連想するのですが、ネズミですか?
ネズミがモチを突いているところを想像しています。ハハハッ!

投稿: やじきた | 2007年11月12日 (月) 00時50分

jyunshoさん、おはようございます♪

 ネズミモチと言うのですか。
初めて見せていただきました(^^♪
jyunshoさんのおっしゃるように、いいことあるんじゃないかしら♪♬♪

 ウェブシールと書かれたところをクリックすると行けれます。ココログも貼れるようです。

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2007年11月12日 (月) 08時01分

jyunshoさま おはようございます♪
黄金の実とは凄いですね!!!
わたしもjyunshoさまの健康運、幸運、金運が上がると確信しております。
まさに吉兆のまえぶれですね。
お喜び申し上げます。

投稿: 日津子(Kazuko) | 2007年11月12日 (月) 09時31分

★やじきたさん
今晩は、本当に変わった名前でしょ
ネズミの糞のような実が付くんです
是が今年は一本の木から二種類の実が成ってるんです
☆~(´^_^)~☆

投稿: jyunsho | 2007年11月12日 (月) 21時55分

★setsuさん
今晩は本当に好い事が有れば好いですが
ウエブシップですね
行って見ます
有難う(=^0^=)~♪

投稿: jyunsho | 2007年11月12日 (月) 21時57分

★日津子様今晩は
本当に良い事が有れば良いのですが
良い事が有ればお裾分けしま~す
(=^0^=)~♪

投稿: jyunsho | 2007年11月12日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鐘楼に紅葉と占い | トップページ | 可愛い瓜の変身と占い »