« 時計草と占い | トップページ | 鐘楼に紅葉と占い »

紅葉と占い

Imgp3519 要約・・紅葉し始めた山々の木々赤やオレンジや・未だ緑の葉もある

種類に応じて紅葉している良い色未だこの月末ぐらいが

見頃見たい、もっと赤くなるんだねぇー

是も見頃でしょうね(^^)

***************************************

11月9日(金)運勢参考にv(^∇^)⌒C□~~

1月生まれ=『運勢』(xx)『仕事』△『金運』△『恋愛』△『健康』△『全体運』ハプニングが発生して予定通りに進まない、焦らず柔軟にカバーすればかえって好都合『カラー』赤

2月生まれ=『運勢』(^^)『仕事』◎『金運』○『恋愛』○『健康』○『全体運』ポジティブ思考がスランプ脱出の決め手に諦め掛けて居た事に再チャレンジ『カラー』金

3月生まれ=『運勢』(‐。<)『仕事』△『金運』○『恋愛』○『健康』△『全体運』人間関係のゴタゴタに巻き込まれる暗示、話し合いは平行線を辿る、深入りは禁物『カラー』黄

4月生まれ=『運勢』(T。T)『仕事』△『金運』△『恋愛』△『健康』△『全体運』調子に乗ると折角掴みかけて金運を逃がしてしまう、臨時収入は貯金に回す心掛けを『カラー』青

5月生まれ=『運勢』(^‐^)『仕事』○『金運』○『恋愛』◎『健康』○『全体運』公園や森林を歩いて自然からパワーを吸収しょう、家族の感謝の気持ちを素直に伝えましょう『カラー』白

6月生まれ=『運勢』(‐。‐)『仕事』○『金運』○『恋愛』△『健康』△『全体運』心身共ベストコンデションたまった仕事も手際よくこなし意外に早く片付く『カラー』茶

7月生まれ=『運勢』(‐。<)『仕事』△『金運』△『恋愛』○『健康』○『全体運』考え過ぎず行動を起こして吉結果は後から付いてくるプラス思考で得をする『カラー』金

8月生まれ=『運勢』(T。<)『仕事』△『金運』△『恋愛』△『健康』△『全体運』生活習慣を見直し規則正しい生活を心掛けましょう、栄養バランスの良い朝食が元気の源『カラー』緑

9月生まれ=『運勢』(c。c)『仕事』○『金運』○『恋愛』△『健康』△『全体運』恋人との仲は1歩前進ニ歩後退マンネリカップルはドライブで新鮮さを取り戻す『カラー』紺

10月生まれ=『運勢』(><)『仕事』○『金運』△『恋愛』△『健康』△『全体運』噂や情報に振り回されず冷静に判断しましょう、些細な事に拘ると大局を見落とす『カラー』ピンク

11月生まれ=『運勢』(-。^)『仕事』○『金運』○『恋愛』△『健康』△『全体運』神経が過敏になりリフラストレーションがたまりがち、十分な休養を取るのがベスト『カラー』銀

12月生まれ=『運勢』(´∇`)『運勢』○『金運』○『恋愛』○『健康』◎『全体運』周りと歩調を合わせて好調を維持、円滑な人間関係が成功への近道、独断は避けること『カラー』紫

*************************************

★今日の一事・・・心の目を覚ます・・・二度と無い人生と言う事が解ったら、私達は、ものの言い方も、ものの考え方も体の動かし方も、叉別の工夫が有って良いのでは無いでしょうか、唯自分中心に、身勝手に{自分が世の中で一番大事だ、自分が一番可愛いのだ}と言う意味では有りません、私達の心の奥に仏の心を抱いているから、仏のお命を頂いておるから、自分が可愛いのであり、自分が大事なのです自分だけの自分では有りません仏様有っての私たちです、私達は自分だけの力でこの世を生きられるのでは無い、大勢の力に支えられて生きて行けるのだと言う事が解ってきます(心の開眼より)おこったぞ(ダルメシアン)今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 時計草と占い | トップページ | 鐘楼に紅葉と占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは
今日はありがとうございました!!
また結果は改めてご連絡させていただきます。
そろそろ紅葉も見られるようになりました。
でも、もっと寒くならないと色が良くならないですね。ただ寒くなるとこの辺は一気なのでチョット不安ですが…今の気候が1番良いです♪

投稿: マヤmama | 2007年11月 8日 (木) 23時43分

おはようございます、jyunshoさん。
紅葉の季節ですね!
私の住む所は六甲山という山があるところなんですが(阪神タイガースの歌で出てくる)、母親の病院に行く時にいつもこの六甲山を見ています。
この週末にまた見舞いに行くのですが、もう山の色が変わっているでしょうか?
楽しみです。

投稿: やじきた | 2007年11月 9日 (金) 07時07分

jyunshoさん、おはようございます(^^♪

 今日もよい天気の一日になるようですねぇ~

 遅い、遅いと言われた紅葉ですが、ようよう見せてくれるようになってくれましたねぇ~(^・^)
しばらく楽しませてくれますねぇ~♬ ♬♬

 今日もよい一日を(=^0^=)~♪

投稿: setsu | 2007年11月 9日 (金) 07時25分

jyunshoさま おはようございます。
>私達の心の奥に仏の心を抱いているから…
心の目がほんの少し開きました。
これからの人生がこの言霊によって価値観を増していくと思います。
1秒一時を大切にしたいと思います。
ありがとうございます。

投稿: 日津子(Kazuko) | 2007年11月 9日 (金) 09時05分

今日の写真も惚れ惚れです。この微妙な色合いはずっと見てても飽きませんね。これから楽しみです。

ダルメシアン君は一体何におこっているのでしょう??でも可愛いですね。毎回色んな趣向があって楽しいです。今日もありがとうございます。

投稿: juicy | 2007年11月 9日 (金) 23時36分

 jyunshoさん、こんにちは♪

 今日もよい天気ですねぇ~
今日明日、呉はイベントがあり、日曜には食の祭典があるんですよぉ~

 今日もよい一日を(=^0^=)~♪

投稿: setsu | 2007年11月10日 (土) 13時35分

★マヤmamaさん
今晩は、本当に暑かったり寒かったり天候が変ですね
風邪引かないように頑張りましょう
紅葉も・・例年より10日程遅いそうです
ゆっくり見たいですね
☆~(´^_^)~☆

投稿: jyunsho | 2007年11月10日 (土) 20時50分

★やじきたさん
今晩は、有難う、六甲おろしですか
山ですね綺麗に紅葉が咲いてると思いますよ
良いですねぇー四季って
☆(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年11月10日 (土) 20時53分

★setusさん
今晩は、明日ですね食の祭典良いですねぇー
色んな事があり楽しい日なんだぁー
良いお天気だから良い日に成りますように
☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年11月10日 (土) 20時55分

★juicyさん
何時も有難う御座います
紅葉は例年より10日程遅いみたいですから
今月末が楽しみかも

ダルメシアンは番犬かも(笑)☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年11月10日 (土) 20時57分

★日津子様
今晩は、本当に
心の奥を探って見れば色んな気持ちが
沸いて来ますこんな事もあんな事も
って、大切にすることは沢山有りますね
☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年11月10日 (土) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時計草と占い | トップページ | 鐘楼に紅葉と占い »