« 千年杉と占い | トップページ | 可愛い蕾と占い »

レデースヒロシマと占い

Imgp3191 綺麗で可憐な花、レディース・ヒロシマ・と言う名の薔薇です

薄紅色で優しさが溢れています、

触れると柔らかく、崩れそうな

可憐な花です

花びらがカールしてる。

*******************************************

11月15日(木)運勢参考に(v^^)v⌒*

一白水星=H2・56・47・38・29・20・11・年生れの人     【運勢】(/^0^)【仕事】◎【金運】○【恋愛】○【健康】○【全体運】チームワークが向上しそう適材適所を心掛け、スムーズに流れに乗れるラッキーな日【カラー】緑

ニ黒土星=H元・55・46・37・28・19・10・年生まれの人   【運勢】(^-^)【仕事】○【金運】○【恋愛】○【健康】○【全体運】自分が大事ならもっと人を大切にすること陰徳有れば必ず陽報あり玄米食で体質改善【カラー】茶

三碧木星=63・54・45・36・27・18・9・年生まれの人     【運勢】(x。<)【仕事】△【金運】△【恋愛】△【健康】●【全体運】忙しい一日、張り切りすぎてオーバーワークに成らないように体調には十分注意【カラー】ピンク

四禄木星=62・53・44・35・26・17・年生まれの人      【運勢】(^0<)【仕事】△【金運】◎【恋愛】○【健康】○【全体運】流行を気にせず自分に合ったおしゃれを、あれこれ周囲の予想以上の反応に自信を深める【カラー】碧

五黄土星=61・52・43・34・25・16・年生まれの人      【運勢】(^-<)【仕事】△【金運】△【恋愛】○【健康】○【全体運】七五三で我が子の成長を感謝し幸せを願う家族で記念写真を撮って嬉しい一日【カラー】黄

六白金星=60・51・42・33・24・15・年生れの人       【運勢】(x。<)【仕事】○【金運】△【恋愛】○【健康】△【全体運】周囲のアドバイスはどんな事でも聞く耳を持って上司の苦言はあなたの財産となるでしょう【カラー】白

七赤金星=59・50・41・32・23・14・年生まれの人      【運勢】(><)【仕事】△【金運】△【恋愛】△【健康】△【全体運】職場で私語が多くてはうとまれる事にプレゼントの交換で誠意が疑われる【カラー】赤

八白土星=58・49・40・31・22・13・年生れの人        【運勢】(x。<)【仕事】△【金運】○【恋愛】△【健康】△【全体運】体に無理をして病気の原因を作りやすい休養を第一として慢性化の防止を心掛けよう【カラー】紺

九紫火星=H3・57・48・39・30・21・12・年生まれの人   【運勢】(^0^)【仕事】○【金運】◎【恋愛】△【健康】○【全体運】子供の成長を祝う七五三華美に流されず心を込めて拍手を打つ親心の祈り【カラー】紺

************************************

★今日の一事・・・背骨を太く鍛えよ・・・人間は誰でも失意の時が有ります、失意の時こそ人間が成長するチャンスです、得意の時こそ失敗の種を蒔き易いのです、順調の時は警戒して、逆境の時は しめた と思いなさい、雨の日と晴れた日を比べるから、雨がうっとうしくなるのです、雨の日には雨の日の美しさ病む時は病時人生の味を学びましょう、転んでもただでは起きぬ何かを掴んで立ち上がるガメツサが挫折の膝小僧の痛みを癒し、人間を前進させます。(心の開眼より)ちょうだい!(ジョック&スキャンプ)今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 千年杉と占い | トップページ | 可愛い蕾と占い »

コメント

jyunshoさん、今晩は!
このバラ、チョット見ただけで気に入りました。
母親の様に優しくて、優雅で、何とも言えない色で、暖かくて、なぜか甘酸っぱい感じが本当に気に入りました。
イブというガムを初めて食べた時、とても感動したのですが、その味が匂いを感じさせてくれる花です。
チョット気持ち悪いと思われそうですが、今までで、一番のお気に入りです。

投稿: やじきた | 2007年11月14日 (水) 23時38分

jyunsho様 こんばんは
本当に優美な姿のバラですね~
作ってもこんなに綺麗な色はでないですよね。
我が家には娘が3人もいますが、こんなステキな女性になってくれたらいいなと思います^^

投稿: マヤmama | 2007年11月14日 (水) 23時58分

こんばんは。
レディースヒロシマ、前回つぼみの時にも見せていただいてましたよね。立派に咲かれましたね。香りがこちらまで漂ってきそうです。

私は明日から金沢に行きます。天気予報があいにくの雨予報・・な時に今日のお言葉。今の自分の状態も含め、今日もなんてタイムリーなんでしょうと、感動です。


投稿: juicy | 2007年11月15日 (木) 02時39分

jyunshoさん、おはようございます♪

 今日もよい天気です(^◇^)
布団干しには最高(^^♪

 (^o^)/ すごい、綺麗です。はい♪
薔薇ってほんとうにうつくしいですねぇ~

 今日もよい一日を(=^0^=)~♪

投稿: setsu | 2007年11月15日 (木) 08時49分

jyunshoさん、おはようございます♪

 今日もよい天気です(^◇^)
布団干しには最高(^^♪

 (^o^)/ すごい、綺麗です。はい♪
薔薇ってほんとうにうつくしいですねぇ~

 今日もよい一日を(=^0^=)~♪

投稿: setsu | 2007年11月15日 (木) 08時51分

jyunshoさま おはよぉ!
綺麗な薔薇には素敵な名前がありますね♪
歳の数ほど薔薇の花に囲まれてみたい!
お姫さまのような高貴な気持ちを一度はあじわってみたいですぅ~

投稿: 日津子(Kazuko) | 2007年11月15日 (木) 09時02分

★やじきたさん
こんにちは、本当に優しい色ですねぇー
やじきたさんは、ロマンチックナ 処が在るんですねぇー
イブのガムに味
少し甘酸っぱい味だったのかな
(=^0^=)~♪

投稿: jyunsho | 2007年11月15日 (木) 11時38分

★マヤmamaさん
こんにちは、娘さん達の成長は綺麗な
レディーの色に成りますよ
輝いてますネぇー将来の目標が
有るから。r(ヾー^)<~☆

投稿: jyunsho | 2007年11月15日 (木) 11時41分

★juicyさん
こんにちは、金沢ですか
雨で寒いですねぇー
体に気を付けて
行ってらっしゃい
叉土産話を・・r(ヾー^)/)

投稿: jyunsho | 2007年11月15日 (木) 11時44分

★setsuさん
本当に良いお天気ですねぇー
しっかりお布団を干して
暖かい夜を
r(ヾー^)/)

投稿: jyunsho | 2007年11月15日 (木) 11時45分

★日津子様
こんにちは、薔薇の花って嫌いな人は居ませんねぇー
年の数程の薔薇の花昨年頂きました
嬉しい赤い膝掛けとバラの花に囲まれました
r(ヾー^)/)

投稿: jyunsho | 2007年11月15日 (木) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千年杉と占い | トップページ | 可愛い蕾と占い »