« 紅葉と占い | トップページ | ねずみもちの実と占い・・・ »

鐘楼に紅葉と占い

Imgp3638 三原の佛通寺の紅葉を見に行きました、未だ五部咲きです、

綺麗に咲いてる紅葉も居れば未だ半分しか咲いて無い紅葉も有りました、

観光客の人も結構多く、寺内の中も拝観出来て、

禅寺としての静けさを感じました

***************************************

11月11日(日)運勢参考に(ノ^‐^)ノ⌒*

1月生まれ=【運勢】(xcv)【仕事】△【金運】△【恋愛】△【健康】△【全体運】話し上手、交際上手で人脈が広がる、接待費はケチらず日常生活の中で倹約を図ろう【カラー】赤

2月生まれ=【運勢】(^-^)【仕事】○【金運】○【恋愛】○【健康】○【全体運】仕事もプライベートも活況、但しパソコン。メールの読み取りは急がず一字一字に注目【カラー】金

3月生まれ=【運勢】(xx)【仕事】△【金運】○【恋愛】○【健康】○【全体運】紳士、淑女ぶって現れる人の甘い言葉に乗るとブラックホールに落とされそう要警戒【カラー】銀

4月生まれ=【運勢】(^0^)【仕事】○【金運】△【恋愛】◎【健康】○【全体運】外出先で幸せを実感できそう喜びは友人や家族にも分け与えるような気配りで絆深まる【カラー】黒

5月生まれ=【運勢】(-。<)【仕事】△【金運】○【恋愛】○【健康】△【全体運】ネガティブな心身疲労の表れ午後嬉しい情報が舞い込んできそう笑顔が元気百倍に【カラー】ピンク

6月生まれ=【運勢】(><)【仕事】△【金運】△【恋愛】△【健康】△【全体運】一瞬の気の緩みが大事を起こす引き金に、マネーゲームに参入するとアンラッキー【カラー】茶

7月生まれ=【運勢】(-。<)【仕事】△【金運】△【恋愛】○【健康】○【全体運】考えが纏まりにくい時クラシック喫茶で一杯純なポリシーを大いに発揮しましょう【カラー】銀

8月生まれ=【運勢】(^-^)【仕事】○【金運】○【恋愛】△【健康】○【全体運】健全な精神を取り戻せる好日誠心誠意未来に向かって全力投球を、Eメールは慎重に【カラー】緑

9月生まれ=【運勢】(^0^)【仕事】○【金運】○【恋愛】○【健康】○【全体運】勘とセンスはためらわず活用する事お金に拘らず精神面の哲学を求め喜び多し【カラー】黄

10月生まれ=【運勢】(´0`)【仕事】△【金運】○【恋愛】【健康】○【全体運】寄らば大樹の陰、困ったら大物に相談する事的確な助言が得られそう、愛情面で意気投合【カラー】紫

11月生まれ=【運勢】(xc<)【仕事】○【金運】△【恋愛】△【健康】○【全体運】低姿勢で究極の脱出を図ること仮面は邪魔になるだけで役には立たず本音で体当たり【カラー】金

12月生まれ=【運勢】(´0`)【仕事】○【金運】○【恋愛】○【健康】○【全体運】言わぬが花、不言実行の方が有利に展開しそう誠は天の道心の持ち方だキーポイント【カラー】赤

*************************************

★今日の一事・・・心を目覚めさせる言葉・・・挨拶と言うのは、漢字で「挨」と言う字は近づくという意味です挨拶をするときに遠いところからでは駄目で、矢張り近づかないと成りません「拶」と言う字は引き出すという事です何を引き出すか、本当の人間性を、仏の心を引き出すという事です、日々良い挨拶をしたいと思います(心の開眼より)アイススケート今日一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 紅葉と占い | トップページ | ねずみもちの実と占い・・・ »

コメント

jyunsho様 こんばんは
明日は結構運勢がいいようですが、残念ながら出かける用事もなく、あしたこそ私の衣替えをしなくっちゃと思っています。
紅葉を見るのは好きですが、それは気温が低くなって来たってことですものね。今年は雪はどうなんでしょう?あんまり積もって欲しくないです。

投稿: マヤmama | 2007年11月10日 (土) 23時37分

おはようございます、jyunshoさん。
紅葉を見てきました。
といっても、ゴルフに行った時の山を見ただけですが!まだ、緑の方が多く紅葉とはいえません!
でも気候は抜群でしたよ!
こんなに暖かいのですから、まだ葉っぱも色が変わらないのでしょうね?

投稿: やじきた | 2007年11月11日 (日) 07時57分

jyunshoさん、おはようございます(^^♪

 今日も暖かい良い日ですねぇ~

 佛通寺、行ったことあります。
大きなお寺ですよねぇ~
はい、紅葉きれいでした(^◇^)
 
 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2007年11月11日 (日) 11時31分

jyunshoさま こんばんは
紅葉とお寺はよい取り合わせですね。
心が落ち着きますよ。
わたしは、今日鎌倉を歩いてきました。
紅葉は、いまひとつ、これからといった感じでした^^;

投稿: 日津子(Kazuko) | 2007年11月11日 (日) 18時49分

★マヤmamaさん
衣替え多く居られると大変ですね
休みでないと中々出来ないと思います
ゆっくり休んで下さい落ち着いたら
紅葉を見に行かれたら
(=^0^=)~♪

投稿: jyunsho | 2007年11月12日 (月) 16時57分

★やじきたさん
今晩は、ゴルフは大変好い運動に成りますよね
紅葉があればもっと
良かったらと思います
是からですよぉー
☆~(´^_^)~☆

投稿: jyunsho | 2007年11月12日 (月) 17時00分

★setsuさん
今晩は、本当に良い処です
叉お暇があれば
行って見て下さいね
綺麗です
(^Д^*~☆

投稿: jyunsho | 2007年11月12日 (月) 17時01分

★日津子様
こんにちは、鎌倉ですか好いですねぇー
未だ咲いて無いのですか
処処ですね
是から満開に☆~(´^_^)~☆

投稿: jyunsho | 2007年11月12日 (月) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉と占い | トップページ | ねずみもちの実と占い・・・ »