« 野牡丹の蕾と占い | トップページ | コシアブラと占い »

庭に咲いた可愛い花と占い

Imgp3413 11月に入って庭にも秋が来ました、が、夏の余韻が未だ残っています、朝顔も顔を出しるんですよ、

此花は本当に小さいんです、直径1cm有るかなぁー蕾はもっと、小さいんです、白い小さな花のお出ましは

今年初めてだろうか、夏に咲く花です。

**************************************

11月6日(火)運勢参考に(´∇`*)ノ*

1月生まれ=【運勢】(^-^)【仕事】○【金運】◎【恋愛】○【健康】○【全体運】貴方の真心が周囲を変えそう、ビックなイベントに参加夢が3倍にも膨らむ感じ、【カラー】赤

2月生まれ=【運勢】(-。<)【仕事】○【金運】○【恋愛】△【健康】▲【全体運】強がりはタブー心の乱れが身体を蝕むはめに心身のバランスコントロールに努める事【カラー】金

3月生まれ=【運勢】(´∇`)【仕事】○【金運】○【恋愛】○【健康】○【全体運】思い切ってグルメの旅でリフレッシュ様々な人と出会いや発見からパワーアップ【カラー】緑

4月生まれ=【運勢】(x。c)【仕事】△【金運】△【恋愛】△【健康】△【全体運】人の良さも程々に、くせ者が現れる暗示相手にスキを与えないように緊張感が大切、【カラー】黄

5月生まれ=【運勢】(^-^)【仕事】○【金運】○【恋愛】○【健康】○【全体運】憧れの先輩からエールを送られるかも粘って好転欲しい物が手に入りそう【カラー】白

6月生まれ=【運勢】(*-*)【仕事】○【金運】○【恋愛】△【健康】○【全体運】パフォーマンスで自分を誤魔化さないようにあくまでも正直で良心的な態度が物を言う【カラー】紺

7月生まれ=【運勢】(-。-)【仕事】△【金運】△【恋愛】△【健康】△【全体運】大事な決断を迫られそう最終決定は自分に有っても目上の意見を拝借するのが良好策【カラー】ピンク

8月生まれ=【運勢】(^0^)【仕事】○【金運】○【恋愛】○【健康】○【全体運】貴方なら出来る、一に勉強ニに実践三に思いやりの心が成功を握るキーポイント【カラー】金

9月生まれ=【運勢】(x-<)【仕事】△【金運】○【恋愛】△【健康】○【全体運】ノルマを気にせず全身全霊で体当たり後日成果がアップし信頼を招く心のゆとりを招く【カラー】青

10月生まれ=【運勢】(´-`)【仕事】○【金運】○【恋愛】○【健康】△【全体運】自分が大事ならもっと人を大切にする事、陰徳が有れば必ず陽報あり玄米食で体質改善【カラー】茶

11月生まれ=【運勢】(´∇`)【仕事】△【金運】△【恋愛】△【健康】◎【全体運】自信が有っても独断先行はNG目上や家族の意見を参考にニ歩前進改革が飛躍の元【カラー】銀

12月生まれ=【運勢】(^0^)【仕事】○【金運】○【恋愛】○【健康】○【全体運】社交は積極的に新鮮な情報など今後の躍進に無くては成らないが貴重な人と出会うかも【カラー】赤

*****************************************

★今日の一事・・・心のせんたく・・・懺悔と言うのは、私たちの心の垢を取り除き、心を清める事です、本当の意味で言う「心のせんたく」です、懺(ざん)は是から犯すかもしれない過ちを詫びて行く事悔(げ)は今日の日まで私たちが知らずに或いは知って過ちを詫びて行くことです、つまり、過去、現在、未来、にわたって、お詫びして行く事です、自分は欠点の多い業の深い人間だから、過去から今迄過ちを犯したと言う事は、一応認めるけれども、未来に渡ってお詫びするのは納得出来ない、と疑問をもたれると、本当に尊い事です。(心の開眼より)ごちそう今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 野牡丹の蕾と占い | トップページ | コシアブラと占い »

コメント

jyunshoさん、今晩は!
お花の気持ちがわかる機械など無いのでしょうか?出来れば特許を取れるのでしょうが、私には知恵と財力がありません!
あと動物の話がわかる機械なども欲しいですね!

投稿: やじきた | 2007年11月 5日 (月) 20時28分

jyunsho様 こんばんは
明日の運勢はあんまりよくありません(><)
人が良い方ではないのですが、明日はどうなんでしょう??
懺悔って言葉では聞きますが、実際どういうことなのか良く分かりませんでした。
”過去、現在、未来、にわたって、お詫びして行く事です” よく過ちを繰り返す人は懺悔が出来てないんでしょうね。人の振り見て我が振り直せ!!ですね。

投稿: マヤmama | 2007年11月 5日 (月) 22時52分

jyunshoさま おはよう♪
きょうは、朝から雨です。
未来にも懺悔…生き続けるためには、食べないといけないので毎日何かを犠牲にしているのですね。
日々感謝、過去にも感謝、未来にも感謝ですね。
きょうも一日ありがとうございます。

投稿: 日津子(Kazuko) | 2007年11月 6日 (火) 08時41分

★やじきたさん
本当に色んな物の気持ちが解るような
機会を発明して下さいヨォー
私一番に予約しますヨォー(^^)

投稿: jyunsho | 2007年11月 7日 (水) 13時19分

★マヤmamaさん
運気は考え方で変わりますよ
参考にしてね
生きてる限り色んな事が
有ると思います
懺悔は心に止めて起きたいですね
(∇`)

投稿: jyunsho | 2007年11月 7日 (水) 13時21分

★日津子様
こんにちは、日々の報恩感謝ですネ
色んな物が犠牲に成ってます
犠牲になってる物に心で有難う
と言える人間に成りたいです
(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年11月 7日 (水) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野牡丹の蕾と占い | トップページ | コシアブラと占い »