« コシアブラと占い | トップページ | 紅葉と占い »

時計草と占い

Image023 花の構造が時計の文字盤を思わせるから(時計草)と言うそうです、多年草でブラジルが原産地多くの糸状の副花冠並んで中は白い先端は紫色、観賞用の綺麗な

花の女王様見たいな、貫禄ですネ形は咲く時の時期に寄って形が変わってるくるんですよ、

じっくりと見てくださいネ、知人が送って下さいました

綺麗な色んな花に合えて嬉しいですねぇー皆さんに感謝で~す。

**************************************

11月8日(木)運勢参考に(‐∵‐)v⌒*

1月生まれ=【運勢】(‐。‐;)【仕事】○【金運】△【恋愛】○【健康】△【全体運】外出は控えて無難、会いたくない人に出会う予感、家族とくつろぎ穏やかに過ごそうネ【カラ‐】銀

2月生まれ=【運勢】(‐。<)【仕事】△【金運】○【恋愛】△【健康】○【全体運】誰とでもオープンに接して人間関係をキープ積極的に自己アピールして注目される【カラー】緑

3月生まれ=【運勢】(x。<)【仕事】●【金運】△【恋愛】△【健康】△【全体運】小さなミスが大きなミスを誘発する書類のチェックは念入りに睡眠不足が原因かも【カラー】紺

4月生まれ=【運勢】(^。^)【仕事】△【金運】○【恋愛】△【健康】○【全体運】責任の重い仕事を任せられ四苦八苦しそうプレッシャーを克服して成長できる【カラー】金

5月生まれ=【運勢】(>・<)【仕事】△【金運】△【恋愛】△【健康】●【全体運】望み叶わぬ欲求不満気味に、ヤケを起こして暴飲暴食や衝動買いに走る傾向あり【カラー】白

6月生まれ=【運勢】(^0-)【仕事】△【金運】○【恋愛】△【健康】○【全体運】多少のアクシデントは気にする必要なし時間を掛けても丁寧な仕事を心掛けましよう【カラー】茶

7月生まれ=【運勢】(〆‐^)【仕事】○【金運】△【恋愛】○【健康】△【全体運】家族や仲間と連休の計画を練り楽しい時間を過ごして、ハードスケジュールは控えて無事【カラー】ピンク

8月生まれ=【運勢】(^0^)【仕事】○【金運】○【恋愛】○【健康】○【全体運】ガーデニングで土に親しみ気持ちが和む、部屋に秋の花を飾り生活に潤いを【カラー】青

9月生まれ=【運勢】(`0´)【仕事】△【金運】△【恋愛】○【健康】○【全体運】チョットした気遣いが相手の心を掴む社交性を発揮して初対面人とも意気投合【カラー】赤

10月生まれ=【運勢】(‐0‐)【仕事】○【金運】○【恋愛】△【健康】△【全体運】気持ちのゆとりがツキを招く多少のハプニングも楽しむぐらいの余裕を持ちましょう【カラー】紫

11月生まれ=【運勢】(xcx)【仕事】△【金運】△【恋愛】△【健康】△【全体運】お互いの我が侭が原因でデートは不調恋人同士でもプライバシーは配慮する事【カラー】黒

12月生まれ=【運勢】(´ヘ`)【仕事】△【金運】△【恋愛】○【健康】○【全体運】間違いに気付いたら直に訂正しょう問題を先延ばしにせず最小限にくい止める【カラー】白

*************************************

★今日の一事・・・縁が結ばれる・・・私たちの目では見えないけれども、この人とこの人とは、必ず結ばれると言うご縁は、すでに決まっているのです、その一人の人に巡り会うまでが、大変なのです、その間に多くの方に嫌な思いをさせたり、迷惑を掛けたりするのですから、巡り合いの不思議に感謝して、お互いに出来るだけ努力して、夫婦間の行き詰まりの打開に努力すべきです、出会いは因縁に寄るのですから、縁が無くなれば別れるのはやむをえません、けれども、巡り合いの不思議を不思議とも何とも思わず、相互いに許しあう努力もせずに嫌に成ったから離れて行くと言う事に成れば人間同士の結婚とは言え無いでしょう、「地に一人、天に一つの星のごとき自分の息子の嫁に成って、我が娘と呼べる娘さんが、何処かに必ず居て下さるはずだ」・・良い言葉です(心の開眼より)リラックス(マリー)今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« コシアブラと占い | トップページ | 紅葉と占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは
とても重そうなお花ですね~
なんか近づいたらパクッて食べられちゃいそう!!(笑)
明日の仕事は責任が重い仕事を任されるそう…今日も新しい仕事を覚えさせられたし、なかなか年だと覚えも悪くって^^;
でも、1つ1つ頑張るしかないと言い聞かせています!!

投稿: マヤmama | 2007年11月 7日 (水) 23時02分

こんばんは。
今日のお花は「叶姉妹」のようだ・・と第一印象。細胞のひとつひとつがたわわ、という感じですね。さすが、ラテン系のお花、力強い!こういう花も格好良く、好きです。

今日のお言葉も身にしみます・・!

投稿: juicy | 2007年11月 8日 (木) 00時32分

jyunshoさん、おはようございます。
見るたび違うお花が出てきます。
情報って探す方ですか?
それとも自然と入ってくるものですか?
私は、読まないくせにチョットいい情報が載っていると本を買ってしまうのです。
好きなところだけ読んで後は本棚の肥やしになっています。
全て読みきれば知識も増えるのでしょうが、ただの専門馬鹿のようになっています。
jyunshoさんは、やはり本などを全て読むのですか?

投稿: やじきた | 2007年11月 8日 (木) 07時37分

 jyunshoさん、おはようございます♪

 今日も秋晴れ、気持ち良いですネ♬♬♬

 ワォー\(^o^)/
時計草ですか。今まで見たことなかったです。はい♪ めずらしいお花をいつもありがとうございます<(_ _)>

 今日もよい一日を(=^0^=)~♪

投稿: setsu | 2007年11月 8日 (木) 07時53分

jyunshoさま こんにちはぁ~
凄く立派な時計草ですね。
ほんとうに貫禄あります(笑)
「縁」、うちにも長男のお嫁さんの縁があるでしょうか?!
とにかく待ち続けます。心に「歓迎」の旗を振って…

投稿: 日津子(Kazuko) | 2007年11月 8日 (木) 15時28分

こんにちは^^
先日よりご心配頂きほんとに有難う御座いましたm(_ _)m
ご連絡がおそくなってしまってすいませんでした

「時計草」不思議なお花ですね初めて見ました♪
ここでは色んな花々に会えて嬉しいです☆
「縁」では一度失敗しましたが^^;
代わりに「娘☆」を授かりました♪♪♪
結果オーライ♪のご縁だったと思ってます^^
色んな人に少しづつ支えてもらって今日過ごしているのだと
最近よく思います、感謝☆感謝☆です^^

投稿: mizuki | 2007年11月 8日 (木) 17時11分

★マヤmamaさん
今晩は、本当に見た目怖い感じですね
でも綺麗な色で変わった花です
色んな仕事が回って来ますよねぇー
一つずつこなして行きたいですね
☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年11月 8日 (木) 21時21分

★juicyさん
今晩は、本当にセレブと言うか・・
近寄り難い所が有るんでしょね
見た目綺麗です
暑い所の花は寒さに弱いのに頑張って
咲いて欲しい☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年11月 8日 (木) 21時24分

★やじきたさん
今晩は、情報は探しますよ探さないと
こっちに寄って来ないでしょ
来るのを待ってたら中々来ません私から探しに出かけます本も読んで大事な所は赤線引いてます
読みにくいでしょうね、私が読んだ後の本は
☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年11月 8日 (木) 21時27分

★setsuさん
今晩は本当に珍しい花ですネ名前も良いです
時計草何て、中を除くと
本当に秒針とか長針見たいなのが有るんですよ
☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年11月 8日 (木) 21時29分

★日津子様今晩は
変わった花ですよねぇー
綺麗に咲いてます・・
大丈夫ですよ、信じて待って下さいよ
必ず良い花嫁さんが来られます
☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年11月 8日 (木) 21時31分

★mizukiさん
今晩は、お疲れ様です
変わった綺麗な花です
でも皆「縁」と言う赤い糸を持ってると
思いますよ、娘さんと頑張って前向きに
☆~(´^_^)~☆

投稿: jyunsho | 2007年11月 8日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コシアブラと占い | トップページ | 紅葉と占い »