« 奇麗に咲いて頑張ってます・・占い | トップページ | 陰に隠れてひっそりと・占い »

光に輝く紫紺と占い

Imgp3458 奇麗に光に支えられて輝いてます、

色が生きてますチョット変わった花と葉肉厚な葉の形

名前が解らないけれど可愛く寒い季節に

輝いてる皆を楽しませて呉れると想う・・

***************************************

11月29日(木)運勢参考に(。^!)ノ~

一白水星=H2・56・47・38・29・20・11・年生れの人=【運勢】過去の事に振り回されないで【仕事】△【金運】△【恋愛】〇【健康】肺【全体運】セミナーや講演会に参加して仕事のパワーを吸収しまいしょう、積極的に行動して運気アップ【カラー】

ニ黒土星=H元・55・46・37・28・19・10・年生まれ=【運勢】順調【仕事】◎【金運】〇【恋愛】△【健康】〇【全体運】センスピッタリの新人が出現将来有望な友と成って呉れそうくじ運も強く思わぬツキが有ります【カラー】

三碧木星=63・54・36・27・18・9・年生まれ=【運勢】信頼感【仕事】△【金運】〇【恋愛】〇【健康】●【全体運】情報過多は迷いの原因、体調不良は疲労が原因、健全なる精神は健全なる体に宿る、【カラー】

四禄木星=62・53・44・35・26・17・年生まれ=【運勢】好調【仕事】◎【金運】〇【恋愛】〇【健康】〇【全体運】まいた種が大きく育ちルンルン、せめて自分を労わりたい心境に欲しい衣類を購入【カラー】

五黄土星=61・52・43・34・25・16・年生まれ=【運勢】円熟【仕事】△【金運】〇【恋愛】△【健康】〇【全体運】データーを分析して弱点を補強しましょう大切な契約書は細部までチエックして完璧【カラー】

六白金星=60・51・42・33・24・15・年生まれ=【運勢】悦楽運【仕事】◎【金運】〇【恋愛】△【健康】△【全体運】スランプ状態から脱出可能、此処で頑張っても、と諦めず最大限に能力の発揮を【カラー】

七赤金星=59・50・41・32・23・14・年生まれ=【運勢】注意運【仕事】〇【金運】△【恋愛】△【健康】〇【全体運】流行色とラッキーカラーのコウディネートにセンスを生かして、売掛金の集金に手間取る【カラー】

八白土星=58・49・40・31・22・13・年生まれ=【運勢】良好運【仕事】△【金運】△【恋愛】〇【健康】〇【全体運】精神を癒す趣味の世界は心のより所読書の秋で内面を充実させ心を磨くチャンス【カラー】

九紫火星=H3・57・48・39・30・21・12・年生まれ=【運勢】発展運【仕事】△【金運】〇【恋愛】〇【健康】△【全体運】成績が足踏み状態で、伸び悩む夜明け前が一番暗いと、もう一踏ん張りで突破しょう【カラー】

****************************************

★今日の一事・・・一つと言う刹那・・・【一】と言う思想は、一対一です【はじめ】と言うのは一つの思想を持っています、まず始めです、はじめと言う名前の人も居られますね、叉一は、終わりでも有るのです【一に帰する】と言う事を言います始めであり、終わりでもある、絶対であり、ものその物なのです、一つ、一日一時間と言う時を切に大切にして欲しいと言う事です(心の開眼より)ハックション!(スニージー)今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 奇麗に咲いて頑張ってます・・占い | トップページ | 陰に隠れてひっそりと・占い »

コメント

こんばんは~~順照さん。。

占いのブログを書いてるんですね。。
明日の運勢がわかりました。。
毎日参考にさせていただきます。
ありがとうございます。。

投稿: アクアマリンピアス | 2007年11月29日 (木) 00時34分

jyunshoさん
おはようございます(^◇^)

 きれいな色です。ハイ♪
ほんとうにいろいろな花があるんですねぇ~
お花屋さんや植木屋さんでいっぱいお花を見るとホント種類の多さに驚きますが、実際には無限大に数知れないお花があるんでしょうねぇ~

 今日もよい一日を(=^0^=)~♪

投稿: setsu | 2007年11月29日 (木) 07時16分

趣味って、ある程度絞らないと散財の元ですね!っていうか、財はないのですが、結構お金がかかってしまいます。
それと読書は好きなので今日は本を読む日にします。
いつもありがとうございます。

投稿: やじきた | 2007年11月29日 (木) 07時19分

★アクアマリンピアスさん

有難う御座います
遊びに来て下さって嬉しいです
たまには気分転換に遊びに来て下さいね
(^▽^)

投稿: jyunsho | 2007年11月29日 (木) 20時03分

★setsuさん
今晩は、好い色何です私の好きな色
です勝手に決めて出してます
明日も好い日である事を
(^^)/)

投稿: jyunsho | 2007年11月29日 (木) 20時05分

★やじきたさん
今晩は、
本当に好い趣味を持って行かれる事が
是からの子供さんとの付き合いに
好い相手に成れると想いますよ
(^D^)

投稿: jyunsho | 2007年11月29日 (木) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇麗に咲いて頑張ってます・・占い | トップページ | 陰に隠れてひっそりと・占い »