« ねずみもちの実と占い・・・ | トップページ | 千年杉と占い »

可愛い瓜の変身と占い

Imgp3647 今年の夏が暑かったせいか瓜の変形を綺麗に固めて

鳥の形を造っていました親子鳥、黄色い大きいのがお父さん、白いのがお母さん

前の小さいのが子供です

可愛いでしょう、夢が有りますねぇー、

**************************************

11月13日(火)運勢参考に(v^^)v⌒*

一白水星=(^ヘ^)【運勢】△【仕事】○【金運】○【恋愛】△【全体運】シンプルな考え方がベストポイントを押えてグットアイデァーに恵まれる【からー】黄

ニ黒土星=(^∇^)【運勢】○【仕事】○【金運】◎【健康】○【全体運】貴方なら出来る、一に勉強ニに実践三に思いやりの心が成功を握るキーポイント【カラー】金

三碧木星=(‐。<)【運勢】△【仕事】△【金運】●【健康】○【全体運】気の迷いが多く交渉事は不成立に成り易い、まとまり掛けて居た事もっ崩れ勝ち【カラー】緑

四禄木星=(^-^)【運勢】○【仕事】○【金運】○【恋愛】○【健康】○【全体運】あれも是もと、手を出しては力が分散するばかりアクセルと供にブレーキを【カラー】赤

五黄土星=(^。<)【運勢】○【仕事】○【金運】△【恋愛】○【健康】△【全体運】気乗りしない付き合いも参加すればプラスに働く一旦決めた事は守って安泰【カラー】青

六白金星=(-0-)【運勢】○【仕事】△【金運】○【恋愛】◎【健康】○【全体運】ラブ運上昇、微妙な心のずれを感じている人は修復を本気で語り合えば愛は再燃焼【カラー】赤

七赤金星=(x。x)【運勢】●【仕事】△【金運】△【恋愛】△【健康】△【全体運】言葉の行き違いが大問題に発展の心の心配あり、悩み事の相談に応じても解決策見当らず【カラー】黄

八白土星=(^G<)【運勢】△【仕事】○【金運】△【恋愛】○【健康】△【全体運】年長者のバックアップで優位な展開が見られる、資金援助の確約が取れて一安心【カラー】緑

九紫火星=(TT)【運勢】●【仕事】△【金運】△【恋愛】△【健康】△【全体運】エンジンが掛かるのに時間を要する出足の遅れが何時までも尾を引き追いつけない【カラー】緑

***************************************

★今日の一事・・・心を静める・・・是は心を静める事と見て頂ければ結構です、一日一度は静かに自分を見つめる事が良いのでは、鏡に向かい、鏡を見ると申してもガラスの鏡を見るのが目的ではないでしょう、自分の顔が自分で見えないから鏡を見るのでしょう、 「鏡を見ると言う事は自分に出会う事である」。鏡に写る自分の、焦ったり、イライラしたり、怒ったり、悔しかったりする時に、チョット鏡を見ましょう 「素適なふくれっつらだ、記念写真を撮っておこうか」 と言うような感情は起きないでしょう自分の中に居るもう一人の自分、貴方の中に居るもう一人の貴方を見たとき、心を静める気持ちを起こして欲しいですね、(心の開眼より)キラキラ(白雪姫)今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« ねずみもちの実と占い・・・ | トップページ | 千年杉と占い »

コメント

おはようございます。
こちらにある、時計ですがとても可愛いです。
ペンギンさんが表示してくれているのですね!
このところチョットご飯代で出費がかさんでいるので、占いの資金援助が取れるを期待して嫁に交渉してみます!ハハハッ!

投稿: やじきた | 2007年11月13日 (火) 07時56分

jyunshoさま おはようございます♪
これが瓜ですか? 凄いですね!!!
青い目をつけただけで鳥になるとは…
アイデアが凄いですぅ~
面白いものを見せていただきました。
ありがとうございます!

投稿: 日津子(Kazuko) | 2007年11月13日 (火) 09時42分

★やじきたさん
時計誉めて下さって有難う
これはブログの中に有りますよ
時計の周りをクリックすると
でて来ます、食べ過ぎですか
好いことです健康に注意
☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年11月13日 (火) 18時57分

★日津子様有難う
本当に瓜も瓜なら作った人も
人ですね可愛い愛嬌のある人形が
出来てます☆~(´^_^)~☆

投稿: jyunsho | 2007年11月13日 (火) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねずみもちの実と占い・・・ | トップページ | 千年杉と占い »