« ベコニアと占い | トップページ | 光に輝く紫紺と占い »

奇麗に咲いて頑張ってます・・占い

Imgp2271 奇麗な色の花が寒さに耐えて頑張ってました、是からがどうなるのかな、

奇麗に残って欲しいねぇー中に未だ蕾が残ってるんだよ

是から咲くんだねぇー元気に寒さに耐えてねぇー

応援したくなる感じで~す(‘‘)

***************************************

11月28日(火)運勢参考に(*‘‘)ノ*

1月生まれ=【運勢】〇【仕事】攻めより守り【金運】見栄を張らない【恋愛】良くもてるかも【健康】持病の再発【全体運】外見はメークテやファッションで明るく変身男性は内面は知的要素を高める事で人望を集める【カラー】赤・・気持ちの癒しを・・

2月生まれ=【運勢】〇【仕事】気分転換【金運】少し寂しい【恋愛】思いを打ち明けて【健康】頭痛【全体運】張り切り過ぎると物事が裏目に出やすい過ぎたるは及ばざるが如し、やり過ぎに注意【カラー】ピンク・・公園がラッキスポット。

3月生まれ=【運勢】〇【仕事】挑戦【金運】金銭の貸し借り【恋愛】ひときわ目立つ存在【健康】喉【全体運】チャレンジ精神が旺盛で闘志満々、ランクアップに向かって前進しょう目標は高く【カラー】紫・・南の方位が吉。

4月生まれ=【運勢】△【仕事】遅刻しないでネ【金運】人に強請られる【恋愛】甘い言葉に注意【健康】事故に注意【全体運】口は災いの元、余計な一言が大損害を招く冗談は通用しない舌禍に十分注意【カラー】赤・・用心に用心を・・

5月生まれ=【運勢】〇【仕事】ひらめきが有る【金運】衣替えの中から小さな金が出て来る【恋愛】ゆっくりと【健康】腰痛【全体運】チリも積もれば山となる身辺の整理整頓開運のきっかけを作る部屋のかたずけが吉【カラー】白・・想わぬ拾い物・・・

6月生まれ=【運勢】△【仕事】ミスに注意【金運】領収書はきっちりと【恋愛】メールの言葉がきっかけ【健康】泌尿器【全体運】変化を望むと逆方向に進みがち、親や目上の人と交流を蜜にすると行きつまりは打開する【カラー】茶・・口の災いに注意・・

7月生まれ=【運勢】〇【仕事】順調に【金運】大きな動きは無いが順調【恋愛】勘違いからトラブル【健康】喉【全体運】為せば成る、遣れば出来る時、忍耐力と粘り強い努力が功を奏す、焦らない事【カラー】紺・・外部の入れ知恵は注意。

8月生まれ=【運勢】〇【仕事】盛運【金運】大欲は禁物【恋愛】焦らない事【健康】眼精疲労【全体運】活動の場が広がり多忙な日、中心的な存在で実力発揮が必要充実感を味わえる【カラー】紫・・有頂天は禁物・・

9月生まれ=【運勢】△【仕事】待てば・・【金運】焦らない【恋愛】人の言葉を信じない【健康】背筋【全体運】時は金なり時間を上手く使うと金が金を生む待ち合わせ場所と時間の再確認【カラー】ピンク・・待つ忍耐・・

10月生まれ=【運勢】△【仕事】気を居れて【金運】財布落とさないように【恋愛】少し進展【健康】足元【全体運】最後まで諦めない事が大事、土壇場の逆転も有りそう、自信を持つ事が大切、【カラー】黄・・上ばかり見て歩くと足元に隙が・・

11月生まれ=【運勢】△【仕事】油断からミス【金運】あてにしない【恋愛】自業自得【健康】腰痛【全体運】心此処に有らず気持ちが浮つき状態誘惑と衝動買いに注意想わぬ存在に注意【カラー】金・・我が身が一番・・

12月生まれ=【運勢】〇【仕事】気持ちを大きく【金運】夢は夢【恋愛】気持ちが大きく成らない事【健康】腎系統【全体運】小さい事から大きな変化が起きるチョットした事にも気配りする気持ちが必要【カラー】白・・信用が増します・・

***************************************

★今日の一事・・・ルールを守る・・・若い方に覚えて頂きたい言葉です、お・い・あ・く・ま・の五項目の頭文字を暗記して欲しい、簡単に覚えられると想います、素晴らしい言葉です、【お】おこる症状です怒ると廻りの人に迷惑が掛かります。【い】威張るな、威張って自ら墓穴を掘る事が有ります【あ】焦るな焦りが先行すると物事がイライラします駄目だ、止めた・と、【く】くさるな、くさると自滅作用です、「不不平は人から出て人を滅ぼす」【ま】まけるな、くさると自分を駄目にしてしまうから負けるなと言いたいです、しっかり暗記して下さいね(心の開眼より)えへっ今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« ベコニアと占い | トップページ | 光に輝く紫紺と占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます(^・^)

 今朝は一番乗り(笑)

 きれいな赤紫で寝ぼけ眼もスッキリ(^o^)/

 お・い・あ・く・ま
しっかり覚えなくては。はい♪
今日一日がんばりまーーーす(*^_^*)

投稿: setsu | 2007年11月28日 (水) 06時44分

jyunshoさま こんにちは
>チリも積もれば山となる身辺の整理整頓開運のきっかけを作る部屋のかたずけが吉
今日は、バッチリ当たっています!

パッチワークの布にいいものないかなぁ~と探していたら長い間使っていないハンカチを見つけました。
眠っていたものが宝になりました。まさに開運です。
ありがとうございます♪

投稿: 日津子 | 2007年11月28日 (水) 12時47分

こんにちは。
この花、実家に子どもの頃からあります。
確か、夏ごろ咲く花では?
まだ、頑張って咲いているのですね。
蕾もあるとは、すごいですね。

投稿: たんぽぽ | 2007年11月28日 (水) 14時27分

jyunshoさん、今晩は。
この花はなんと言う花ですか?
花の数は沢山あるし、蕾も沢山残っていますね!
まだまだ花が咲き続けるのですね!

投稿: やじきた | 2007年11月28日 (水) 22時29分

★setsuさん
今晩は、本当に好い目覚めですねぇー
少しづつ寒くなったり
昼は暑いような時が有ったり
気をつけましょう
(^G^)ノ*

投稿: jyunsho | 2007年11月28日 (水) 22時49分

★日津子様
今晩は、良かったですね色んな物が部屋の中に
隠れてるかも知れませんネぇー
宝を探して下さいねぇー(^D^)

投稿: jyunsho | 2007年11月28日 (水) 22時51分

★たんぽぽさん
今晩は本当にそうなんです、
何だか今年は変ですね
花も人間も体調が狂って来てるのでしょうか
蕾が開くか・・霜が降りたら駄目に成るでしょうね
(^D^)

投稿: jyunsho | 2007年11月28日 (水) 22時53分

★やじきたさん
花の名前は、ゼラニュウムかしら
と想うんですが
ペンタスも咲いてるんですよ
(^d^)

投稿: jyunsho | 2007年11月28日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベコニアと占い | トップページ | 光に輝く紫紺と占い »