« 胡蝶蘭と占い | トップページ | ハロウイン・・・ »

蝶も嬉しそう・・占い

Imgp3288 小さな小菊にそ~~っと、止まって一休み・・

矢張り未だ暑いヨォー昼はなぁー

と言ったか如何か・・蝶も花には目が無いんだよね・・

蝶の気持ちは花に安らぎを貰うのかも解らない・・

*************************************

10月29日(月)運勢参考に(´∇)〆\(∇`)

1月生まれ=商談、社会面積極的となり、快調、目上や上長の助言も取り入れましょう、良い香りのレモンティーで癒しを。

2月生まれ=予想以外の成果が在るけれど調子に乗らない事、三歩進んで二歩下がって吉、予定外の用事が入る。

3月生まれ=不調ばかりを口にすると運気が悪化しますよ、改良策を考えましょう、衝動買いをしそう。

4月生まれ=慣れた事程ミスが生じ易いですよぉーやる気と供に初心に返ること、心に安定を。

5月生まれ=一家団欒し安定と成る日、家族の交流を最優先に考えしましょう、甘いショートケーキで気持ち落ち着く。

6月生まれ=行動的となり、周囲に溶け込み吉、豊富な話題つくりが人気運上げる、東の方向に運がある。

7月生まれ=お互いの立場を考慮し対応しましょう、一方的な考えで進むと成功しない、家の周りを綺麗に。

8月生まれ=新しい人との出会いが吉運をもたらす、サークル等に参加しましょう、明るく振舞って吉。

9月生まれ=実力に自信を持ち1歩進んで見ましょう、先に進まなければ次に進めない、人に頼らず自分で動く。

10月生まれ=兎角邪魔が入りがち予想通りに行かない、大事は後日に回して無事、裏切られないように。

11月生まれ=後一歩で頂上が見えてくる日、簡単に諦めずもう一頑張りしましょう、努力が報われる日。

12月生まれ=初対面の相手は直に信用しない事周囲から情報を多く集めましょう、美味しい物を食べて元気を取り戻しましょう。

***************************************

★今日の一事・・・一以って之を貫く・・・槍は、突いたり通したりする物で、刀のように切る武器ではない、だから、”やり”と言ったら”切れない”というな、槍は切れないのが当たり前だ、必ず”やりとおす”と言え、と、口調は厳しかったですが頬笑みながら言われると本当に、と想う事ばかり、一似て之を貫く、も一言で言うなら”やり通す”で尽きると思います言葉も言い方も心に染みるものだ、(縁より) ウィンク今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 胡蝶蘭と占い | トップページ | ハロウイン・・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます。
私の目からはこの蝶は美味しいものを探しに来たのだと思うのですが!(^.^)
やはり、食いしん坊の意見ですが、蝶は味がわかるのでしょうか?「この花の蜜は美味しくて、この花の蜜はまずい」とか!
花の蜜にも量があって、「今日はお腹が減っているからこの花にしよう」なんて言ってたりして!

投稿: やじきた | 2007年10月29日 (月) 07時52分

jyunshoさん、おはようございまーす(=^0^=)~♪

 かわいらしい菊ですねぇ~
菊といえば秋♪ 日中はまだポカポカですが季節は着実に秋ですねぇ~

 今日もよい一日を(^く^*))))ノ

投稿: setsu | 2007年10月29日 (月) 08時00分

jyunshoさま おはようございます!
きょうもいいお天気となりました。
「やり通す」良い意味ですね。
じぶんのもったものを生かしてやり通したいです。
週のはじまり、力をもらって今週も頑張りたいです♪

投稿: 日津子(Kazuko) | 2007年10月29日 (月) 09時56分

やはり、花には蝶が似合い、蝶には花が似合うのですね。
このところ、また暖かい日が続き 蝶の姿をよく見かけますね。

投稿: たんぽぽ | 2007年10月29日 (月) 19時22分

★やじきたさん
今晩は、本当にやじきたさんは食いしん坊と言うか
食が太いのですネぇー
蝶にも色々好みの香りが有ると思いますよ
中々人間と同じで好みがあるのかも花と蝶は切っても切れない縁が有るんでしょうね(´∇)/)

投稿: jyunsho | 2007年10月29日 (月) 23時24分

★setsuさん
今晩は季節に咲く花・・菊は夏でも咲いてますが
中々菊は長持ちしません
蕾で買っても開くまでに枯れてしまいます、
今の菊が一番綺麗かも(=^0^=)~♪

投稿: jyunsho | 2007年10月29日 (月) 23時27分

★日津子様有難う御座います
言い言葉ですね、槍は切るんでは無い
通す、やり通す本当にそうなければ
成りませんね(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年10月29日 (月) 23時29分

★たんぽぽさん
今晩は、本当に朝晩だけで、お昼はマダマダ暑い時が有ります、汗かきながら動いています
頑張らなくては・・(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年10月29日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胡蝶蘭と占い | トップページ | ハロウイン・・・ »