« 少し色付いた・・ | トップページ | レディース・ヒロシマ・と占い »

チヨウセンアサガオと占い・・

Imgp3256_3 こんな大きなアサガオが咲いて居ました、名前がチョウセン・アサガオ

と言います、ラッパのようです、

沢山並んで下がって居ます、

暑い夏が過ぎたのに花は未だ温室の中で暖かそう・・

*****************************************

10月22日(月)運勢参考に0(^O^)0

1月生まれ=運気好調だが調子に乗ら無い事軽率に動くと努力が水の泡となりますよ・・見栄や派手過ぎないことよ。衝動買いに注意

2月生まれ=心身のリフレッシュを図る事、仕事は一時休息して時間を作りましょう、気分転換をしてね、美味しい甘い物ネ。

3月生まれ=明るい笑顔で話題つくりに一役買いましょう、体裁を気にしない事、自分は自分に、人には成れないんだよ。

4月うまれ=自分なりの工夫や思いつきが役に立つ、弱点の補給に努めて吉、体調は夏の疲れが出るころ。

5月生まれ=気忙しくて神経散漫に成りがち、関係ない事柄には手を付けない事、金運良好で何かと楽しみが多い。

6月生まれ=軽はずみな言動が相手を傷つけない様、場所をわきまえ礼儀を正しましょう、胃腸炎。

7月生まれ=公私共に多忙に成る日、大事に注意し忘れ物が無いか点検をしましょう、気管支炎風邪に注意。

8月生まれ=知らない分野はタッチしない事、知ったかぶりでは信用を落としますよ、頭痛に注意。

9月生まれ=前進する事は、自分を磨く事、人の為に成る事をして少し自分をたかめょう、プライドは捨てて。

10月生まれ=普段の経過を反省すべき時ですよ、遅れて居る仕事を先に致しましょう。腹痛。

11月生まれ=外出先の乗り物に注意して、気配りせぬと思わぬ事故に要注意、腰痛。

12月生まれ=自由時間を作って心にゆとりを持って仕事に追われると健康運凶、疲労感。

***********************************

★今日の一事・・・良き思い出を・・・こんにちのように、快適な生活が保障され、万事お金で解決出切るような世の中では、他人から恩恵を受けて居る事を肌で感じ取る事が無く、むしろ其れを当然視する傾向にあり、其処からは決して感謝の念は沸かないだろう、最近では親も教師も子供を甘やかしたまに、叱ってビンタの一つもくらわすと、眼くじらを立てて訴えかねない、幼少の頃厳しくしつけられた事は成人してからも何時までも忘れられず帰って懐かしく思い出と成って刻み込まれるようだそうしたピリット辛い胡椒のような、味を知らない現代の子供達は可愛そうな気がします(心の支えより)動け~!今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 少し色付いた・・ | トップページ | レディース・ヒロシマ・と占い »

コメント

jyunshoさん、今晩は!
朝顔って、何時頃から咲くのでしょうか?
朝見るともう咲いていますよね?
この花もやはり朝には顔を見せる前に、夜から準備しているのでしょうね!
朝、準備する花は昼顔なのかな?
って、バカなことばかり想像してしまいます!
何でも知りたがりなのでしょうね?
失礼しましたm(__)m

投稿: やじきた | 2007年10月21日 (日) 22時08分

こんにちは

いきなり申し訳ありません。
私は最近仕事をやめ、色々なことに対してやる気がでません。しかし、このままでは将来の自分のことがとても不安です。恋愛や友人関係でも上手くいってないような気もします。このようなことを含め将来のことを少しみていただけないでしょうか?

投稿: ぷく | 2007年10月21日 (日) 23時51分

jyunshoさま おはようございます
チョウセン朝顔、女性のドレスのようですね。
綺麗なドレスでパーティへ向かう女性たちみたいです。
きょうも素敵な写真をありがとう!

投稿: 日津子(Kazuko) | 2007年10月22日 (月) 08時30分

jyunshoさん、おはようございます(^・^)

今日も秋晴れです(^_-)ネッ
朝晩の寒暖の差が大きくなってきましたねぇ~
これで一気に紅葉シーズン突入です♪

珍しいお花ですねぇ~朝鮮朝顔ですか?
ホントお花の種類の多さに驚かされます。はい♪

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年10月22日 (月) 09時04分

ブログにお越し頂き、コメント有難うございました。
上高地も本当のところ、脚がどうにかなりそうな位にきつかったです。
体調も今一つですが薬と相談しながらこの秋の日、
一日一日今日の思い出が出来るようにしたいと思っています。

投稿: ojii | 2007年10月22日 (月) 10時48分

チョウセン・アサガオと言うのですね。
うつむいて咲いているのですね。
なんだか、迫力があります。初めて見ました。有り難うございます。
これからの時期、私も温室に入りたいです。

投稿: たんぽぽ | 2007年10月22日 (月) 21時37分

★やじきたさん
今晩は、本当に朝顔は何時咲くんでしょうか?
昼顔・夕顔・と有ります、このチョウセンアサガオは、温室の中で咲いて居ます今外の外気に触れて咲いてるのは西洋アサガオ(オーシャンブルー)
ぐらいですネぇー霜が降りて来たら駄目に成ってしまいます~^Д^

投稿: jyunsho | 2007年10月22日 (月) 22時20分

★ぷくさん
熱帯魚の所に
メール送信があります其処に
メールで生年月日を書いて居れて下さいねぇー^^

投稿: jyunsho | 2007年10月22日 (月) 22時22分

★日津子様
今晩は、本当にロングドレスで
パーテェーに行く仕度ですネぇー色んな花が有ります
楽しいです^Д^

投稿: jyunsho | 2007年10月22日 (月) 22時24分

★setsuさん
今晩は、本当に朝晩が急に寒くなりました、
奥のほうは紅葉が始まってるでしょうね、
夏が一番長くある感じに思えます
綺麗な変わった花を探してきます
(=^0^=)~♪

投稿: jyunsho | 2007年10月22日 (月) 22時27分

★ojjjさん
今晩は、本当に久ぶりです、寒くなりましたお体の方は気をつけて頑張って下さいね
良い処に多く行って折られる事に嬉しいです
☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年10月22日 (月) 22時30分

★たんぽぽさん
今晩は本当に寒くなりました花のように
暖かい処に入って過ごしたいですねぇー
お花さんと一緒に☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年10月22日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し色付いた・・ | トップページ | レディース・ヒロシマ・と占い »