« カライト草・・ | トップページ | チヨウセンアサガオと占い・・ »

少し色付いた・・

Imgp2768 近所のお庭にある紅葉か、楓か、あれだけ色が付いて紅葉してるんですよ・・恥ずかしかったのかな・・

でも仲良く繋がってるヨォー何故だろうねぇー気に成るけれど、自然のイタズラ・・

****************************************

10月21日(日)運勢参考にv(´‐`;)

1月生まれ=安泰に感謝して、平凡な暮らしに満足しましょう、高望みは現状を悪化するよ、風邪から気管支炎に注意。

2月生まれ=二股掛けると諸事空中分解するよ、周囲との融和を図る事が第一です、節約が幸運を。

3月生まれ=人前で働くのは力量が不足気味、休息を取り英気の涵養を図ること、浪費に注意。

4月生まれ=相手の言葉の深い意味を読み取って、表面上の事に紛らわせられないで、贅沢が先行しすぎ。

5月生まれ=対話から新しい案が思い浮かぶ、良き交際相手を選択して運気上昇、足元に注意。

6月生まれ=口車に乗ってペースを乱さない事納得行かない事には関与しない事、暴飲暴食に注意。

7月生まれ=兎角無駄骨に終わり易い日、不慣れな事には十分注意しましょう、一つの壁が来ます慎重に。

8月生まれ=湿っぽい態度は運気悪くしますよ、笑顔で明るく円滑に進めば吉、方針を変えないで。

9月生まれ=身辺の好材料に気付かぬ日、目下の言葉も聞き謙虚に邁進しましょう、事故に注意。

10月生まれ=スピーディーニ進めば成果あり、交友関係に気を配れば開運、金銭散乱の傾向あり。

11月生まれ=独行性としても不可能な日目上や見識者の意見を大切に聞きましょう、思い詰めない事。

12月生まれ=ストレス解消方を習得して置いて、自己管理能力衰えると病を招く、周りを気にしすぎでは。

******************************************

★今日の一事・・・自分を見失わない・・・自分自身が何者であるかも知らず、自分を大切にする事よりも自分の持ち物を大切にし、それに捕われて自分を台無しにし、一生を棒に振ってしまう者が多いものか、自分を忘れてお金や色香に眼がくらみ詰まらぬ物を探し求め、うつつをぬかして居る現代人は、若者達のする事を笑うわけにはいくまい。(心の支えより)だれにゃ?今日一日も頑張って行ってらっしやい。

|

« カライト草・・ | トップページ | チヨウセンアサガオと占い・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます。
昨日、子供と公園に行って、縄跳びの練習をしていたのですが、何事も教えると言うことは難しいですよね!
自分が出来るってことは、頭の中から捨てないと、なぜこれが出来ないの?って気持ちになってしまうのです。
楽しく感じさせてあげれば、もっと真剣に接すると思うのですが、やはり私の気持ちが子供です。
すぐにむきになってしまいました。
今度は子供が楽しく遊べるようにもっと違った教え方をしようと反省しています。

投稿: やじきた | 2007年10月21日 (日) 08時24分

jyunshoさま こんにちは
いまの若者に意見ができるような人物でないことをよくよく知っています。
きょうも一日がんばりますっ!

投稿: 日津子(Kazuko) | 2007年10月21日 (日) 14時20分

★やじきたさん
子供は結構起用なんですよ
親が思う程・・直に馴染んで出来るように成りますよ
親が焦ると駄目だよぉー
ゆっくりとボチボチ教えてあげて
叱ったりしない事ねぇー
其れをするのが嫌に成らないように
がっばって☆~(-^)

投稿: jyunsho | 2007年10月21日 (日) 20時50分

★日津子様
今晩は何時も有難う御座います
最近の子供達は、忠告を聞く事を余りしません
変な風に誤解はされても、
悪い事は悪いと気付いて欲しいです
(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年10月21日 (日) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カライト草・・ | トップページ | チヨウセンアサガオと占い・・ »