« ガザニアの横顔と占い | トップページ | 蜂さん美味しい・占い »

オレンジオオコチョウと占い

Imgp3300 是は蘭の一種です、オレンジオオコチョウと言う名の蘭です、変わった感じの花ですが陽にあたり明るく

微笑んでますよぉー沢山の蘭が並んで香りも良く・心地良い、ハウスの中で咲いて居ました

***************************************

10月25日(木)運勢参考に(>^-)ノ☆

1月生まれ=初めから順調に進まぬが、情勢を、見ていればやがて波に乗る時が来る、神経性疲労。

2月生まれ=先方の出方を見てから行動しましょう、慌てて出ると方向を間違える事も注意、異性とのトラブルが不安。

3月生まれ=波に乗っても努力を惜しまぬ事、身辺の環境造りに気配りをしましょう、口内炎。

4月生まれ=沈黙は金なり、余計なお節介があらぬ疑いを受けて批判されそう、金銭の貸し借りに注意。

5月生まれ=苦労は有りますが結果は望み通りと成ります、実力大に発揮し、海運する、落し物しないように注意。

6月生まれ=除々にだが運気は好転し始める目上に対する礼儀を大切に、空きを見せない事。

7月生まれ=同じ失敗を繰り返していると信用され難い、用心深く対応しましょう、貴方を陰から見てる人が居ます。

8月生まれ=良い事には積極的に加わって吉知らない内に心も豊と成る日、心身の発散を。

9月生まれ=思い掛けない朗報があり、喜び事多し、利害を口にするのは禁物、転ばぬ先の杖で用心を。

10月生まれ=此方の言い分ははっきり伝えましょう、いらぬ誤解を受けないように、口は災いの元。

11月生まれ=油断大敵の時、気を緩めると大事な物を失いミスを起こしやすいですよ、心にゆとりを。

12月生まれ=神経質な姿勢では雰囲気を壊す人に対しての見方は寛容と成りましょう、気持ちを落ち着けて考える事。

************************************

★今日の一事・・・かよわい花・・・詩人の三好達治さんは、(1964)に亡くなられましたが彼が44歳の時に出版した{花筐・はながたみ}の中に有ります・・{かよわい花です・もろげな花です・はかない花の命です・朝咲く花の朝顔は、昼にはしぼんでしまいます、昼咲く花の昼顔は・夕方しぼんでしまいます・夕方に咲く夕顔は朝にはしぼんでしまします・みんな短い命です・けれども時間を守ります・そうしてサッサト帰ります・どこかえ帰ってしまいます} とても優しい詩です私達も、優しさを真似て見る事が有っても良いと思います。(縁より)イルカ今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« ガザニアの横顔と占い | トップページ | 蜂さん美味しい・占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは
占いだけは毎日見せてもらってますが、
子供の事に振り回されてこの数日殺人的な忙しさです(><)
でも、明日は仕事を休んで上高地に行ってきます!日帰りのバス旅行です^^
楽しみですが、遠いので朝5時半おきです^^;
子供達が快く出してくれるのが何より嬉しいです♪

投稿: マヤmama | 2007年10月24日 (水) 22時35分

jyunshoさま おはようございます。
かよわい花っていさぎよい花のように感じます。
さっさと役目を終えて還る花。

大昔、人間もそうだったように想います。
いろんな欲に取り付かれているうちにこんなに長寿になったのかも。。。
この世の中には、魅力的なものや不思議なものや愛情溢れることが一杯ありすぎて、さっさともどれない気がします。

投稿: 日津子(Kazuko) | 2007年10月25日 (木) 08時40分

jyunshoさん、おはようございます(^・^)

曇り空とか言ってた天気予報と違って今日も秋晴れ(^^_)ルン♪ うれしいです(^・^)

o(^o^)oワオ!鮮やかなオレンジ色です。はい♪
パワーを感じる花ですσ(^^)

今日も元気にいきましょ♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年10月25日 (木) 08時55分

jyunshoさん
おはようございます。
オレンジオオコチョウ、鮮やかですね。でも、暖色で、心なしか温かさを感じます。

投稿: たんぽぽ | 2007年10月25日 (木) 08時55分

★マヤmamaさん
今晩は有難う御座います
忙しいのに大変ですネぇー
子供達も大きくなると問題も大きく成るかも
楽しい旅行を(^^)

投稿: jyunsho | 2007年10月25日 (木) 23時43分

★日津子様
花の心は強く勇ましいですね
美しく咲いて散る時は潔く・・
最近は物事に執着しすぎる感じ
ですねぇー人間だからでしょう
物事に執着するのは(^^)

投稿: jyunsho | 2007年10月25日 (木) 23時47分

★setsuさん
今晩は、明日は久振りの雨見たいですね
是から寒く成るのでしょう
花の明るい心が良いですねぇー
(^^)

投稿: jyunsho | 2007年10月25日 (木) 23時49分

★たんぽぽさん
今晩は、本当に暖かさを感じさせる色ですねぇー
気持ちが暖かく成ります
赤いパワーを貰いましょう
(^^)

投稿: jyunsho | 2007年10月25日 (木) 23時51分

jyunshoさん、おはようございます。
綺麗で鮮やかな色をした、花ですね!
前に見たコスモスと同じ綺麗なオレンジ色です。
気持ちの暖かくなるような感じがします。
やはり花って癒しの代表みたいなものですね!

投稿: やじきた | 2007年10月26日 (金) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガザニアの横顔と占い | トップページ | 蜂さん美味しい・占い »