« 色取り取りなコスモスと占い | トップページ | 小葉ランタナと占い・・ »

透き通った花・・・

Imgp2944_3 透き通った奇麗な花

花アオイ・・と言う

白鳥がドレスを着て

今にも舞ってくるような

気がする・・

奇麗に舞って見せて欲しいけれど・・

フワァーットした花です

今日も、サーパーが見つからない {何故~・・皆こうなるんやろかぁー} 

★今日の一言・・・一目おけるものを・・・上司や教師の権威が薄れ、とかく、我が物顔に振舞う者が多いが、自分以外に一目おけるものがないと言う人は不幸である、彼らには万一自分が道を踏み外してもそれをチエックしてくれるものが無く、無軌道振りを修正してくれるものが居ないからだ、昔は恐い人がたくさん居ましたよ・・地震・や・火事も子供心には恐ろしかったです、しかし、今日まで余り間違いも起こさずに曲がりなりにも来れたのは、この恐い人や、恐ろしいカミナリ様の御蔭です、むしろ、怖い物があった方が幸せでしたね、処が今の人達は怖い物が無いのがお気の毒です、自然と頭の下がる人が居る事に寄って我々は、是正され謙虚さを学べるのでは無いでしょうか、(心の支えより)動け~!今日も一日頑張って行ってらっしぅあい。

|

« 色取り取りなコスモスと占い | トップページ | 小葉ランタナと占い・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます。
綺麗な花です。
本当に透き通るような白ですね!
スケルトンの白の洋服みたいな、杏仁豆腐のようでナタデココのような白で、って、また食べ物になってしまいます。
自然って本当に凄いですね!
こんなに美味しそうな色を出せるんですから!
あっ!違った。
こんなに綺麗な色を出せるんですから (^^♪

投稿: やじきた | 2007年10月 5日 (金) 07時51分

jyunshoさま おはよう~
ふわぁ~とした気持ちで今日も過ごしましょ♪
ストレスも感じない気持ちで~
きれいなお花に癒されます。

投稿: 日津子(Kazuko) | 2007年10月 5日 (金) 08時31分

jyunshoさん、おはようございます♪

早朝は曇り空だったんだけど・・・ヽ(^。^)ノアレアレー?いつのまにか眩しい太陽の光が一面を照らしています。今日も元気なお天気です♪

花アオイきれいですねぇ~
白が生きてます(^○^)

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年10月 5日 (金) 08時39分

★やじきたさん
ハッハハ~本当にやじきたさんは
食べる事が好きなんですネぇー
本当にナタデココは思い当たるし~杏仁豆腐も
思い当りますねエェー
まぁー奇麗な事に感心します(=^0^=)~♪

投稿: jyunsho | 2007年10月 5日 (金) 21時24分

★日津子様
ふわっと~心地良い感じですねぇー
色も良いし見て解けてしまいそう
でした=(=^0^=)~♪

投稿: jyunsho | 2007年10月 5日 (金) 21時27分

★setsuさん
今晩は、本当に暑い日が続きます
今週末には涼しくなるのかしら
良いお天気が続いて気持ちよい
紅葉の中でゴルフを・・(^Д^*~☆

投稿: jyunsho | 2007年10月 5日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色取り取りなコスモスと占い | トップページ | 小葉ランタナと占い・・ »