« フラミンゴと占い・・ | トップページ | バーベナと占い »

ノコン菊と占い・・

Imgp3228 菊科の花は多く有ります綺麗な色も沢山あり・・是は花びらが折れているのでは無く

是から伸びるんですよぉー色も白もあり、これは、薄紫ですが

小さな小菊程度の大きさです、

****************************************

10月14日(日)運勢参考にv(^▽^)v

一白水星=【全体運】=△現状の安泰を第一として心移さない事、過信して行き過ぎると失墜する。

ニ黒土星=【全体運】=○性急な対応は骨折り損で成果なしですよ、順序正しく物事は一つずつ。

三碧木星=【全体運】=△方法を間違えて損失し易いですよ、体裁を考えず再度やり直す事。

四禄木星=【全体運】=△急進より徐行の方が好転開します、分限をわきまえ礼儀節度を守りましょう。

五黄土星=【全体運】=○目標が決まったなら全力で進みましょう余計な気は使わず信念を固めましょう。

六白金星=【全体運】=○趣味、研究事に朗報あり、狭い考え方はやめて視野を広く持ちましょう。

七赤金星=【全体運】=△危険な賭けに出ると損なくじを引きますよ、地道に本道を歩み安定を図る。

八白土星=【全体運】=○勘が働いて思い通りに進める日、よき協力者を探せば結果は良好。

九紫火星=【全体運】=△過去の失敗は良い経験と考えましょうクヨクヨしても何も始まらない。

**************************************

★今日の一事・・・否(ノー)といえる勇気を・・・自分が正しいと信ずる意見を曲げてまでも人の歓心を買うよりは、その意見を正直に主張して人から嫌われる方がましであり、良いことを、行わないのに人から誉められるよりは、悪い事をしないのに人から悪口を言われる方がましだと言う、しかし、処かまわず闇雲に相手の意見をのっけから否定すべきでは無い、人の意見に耳を貸さず、その良い面までも否定してしまえば相手から反感を買うだけではなく自らの進歩向上は望めない、矢張り良く聞いた上で自分の正しい、と、信ずる意見を主張すべきで在ろう(心の支えより)黒猫今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« フラミンゴと占い・・ | トップページ | バーベナと占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます。
否というのも、結構、勇気がいります。
また、その間違いをこれだと正すのも難しいことです!
それは、自分がまだ完璧な人間では無いからなのかな?それとも人を傷つけることを、怖がっているのかな?
どちらにしても人に嫌われることを怖がってしまうのでしょうね!
案外、自分の方が間違っていることって多いので逆に正してもらえればありがたいのですが!(^^♪

投稿: やじきた | 2007年10月14日 (日) 07時26分

★やじきたさん
こんにちは、本当に世の中生きていくには
人が有って生きられるんですが一人では生きられませんね・・でも間違ってる事を知ってて賛成する事も
後で後悔するように成ると思います
嫌われても言いたいことを言うのが納得する場合がある・・臨機応変かな・・♪

投稿: jyunsho | 2007年10月14日 (日) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラミンゴと占い・・ | トップページ | バーベナと占い »