« 小葉ランタナと占い・・ | トップページ | バラと占い・・ »

ハイビスカスと占い・・・

Imgp3036 マダマダ・・・暑い・・南国の花ハイビスカスが・咲き誇ってます

精一杯明るい太陽に照らされて・・

こう要った元気が欲しいネ・・人間だから負けないで頑張らなきゃぁー

花に笑われるゾォー(^-^)

****************************************

10月7日(日)運勢参考にv(^-^)v

一白水星=【全体運】=△周囲の流れに合わせて入れば無事、柔和と明朗を第一に考えてね。

ニ黒土星=【全体運】=○気張らず柔軟な姿勢で状況に合わせましょう、詰まらぬ意地を張らないように。

三碧木星=【全体運】=○思いやりと優しさを持って接しましょう、立場の違いを考慮しましょう。

四禄木星=【全体運】=○周囲と協力して進めば良運が訪れる、我欲を捨てて足を進めましょう。

五黄土星=【全体運】=△多弁は身の為にならず余計な話をしないでその場の雰囲気を壊さないで。

六白金星=【全体運】=△頑固な態度を取ると孤立を招きますよ、相手の意見も良く聞いて決めましょう。

七赤金星=【全体運】=○理想と現実の差は有るが其の侭進みましょう、やがて解決し運も上昇。

八白土星=【全体運】=△疲労を溜めると大病に繋がる体力を過信せず健康に留意しましょう。

九紫火星=【全体運】=○目先の事よりも根元に問題あり、素早く対処しないと複雑化する。

***************************************

★今日の一言・・・暴力に頼らない・・・どんな事情があるにせよ、暴力を振るうのは良くない事である、{小はこづき合いから・大は殺人に到るまで、人を害してよい試しは無い、ライオンのような獰猛な動物ですら、同類同士では決して殺し合いをしないと言う} 処が知恵ある霊長動物と言われる人間が未だに暴力を振るって争いや殺し合いをしているのは如何したわけか、天皇の侍従長を長く務めた入江相政氏は、結婚式の披露宴に招かれて新郎新婦に祝辞を述べる時 {夫婦ゲンカは、思うさまおやりなさい}と、進めるそうである、と言っても殴り合いを進める訳では無く、議論をとことんまでする事で、そうする事に寄って、夫婦の結び付きがより細やかになり、より強いものに成ると言う(こころの支えより)黒猫今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 小葉ランタナと占い・・ | トップページ | バラと占い・・ »

コメント

jyunshoさん、今晩は。
本当にまだまだ暑いです。
仕事では、何度も着替えをしています。
着替えも、パンツ、シャツ、ズボン、靴下まで全部ビチャビチャになるぐらいの暑さです。
でも、前の日のビールが全部昼までに抜けます。
腰が痛いのが難点です。

投稿: やじきた | 2007年10月 6日 (土) 22時44分

jyunsho様 こんばんは
ハイビスカスなんて本当に暑さを思い出しますね^^
南国に行ってみたい~!!(笑)
私はとっても意地っ張りなので明日は気をつけよう~っと^^;

投稿: マヤmama | 2007年10月 6日 (土) 23時54分

jyunsho様 今晩は。
はじめまして。わたしの運勢みてください
よろしくお願いします

投稿: ポケット | 2007年10月 7日 (日) 00時06分

jyunshoさん、おはようございます(^o^)

今日も良い天気ですねぇ~

まだまだハイビスカスですか?(^・^)
今年はまだまだ暑い日が続いているからまだしばらく見られるのかしら?
それにしても見事です。はい♪

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年10月 7日 (日) 09時20分

★やじきたさん
今晩は、本当に何時までも暑いですねぇー
仕事は大変ですねぇー
肉体労働は冬は暖かくなるかも知れませんが
今年の夏は特に暑かったから
大変でしたね
腰痛はしっかり治して置かないと
後が大変ですよ・・☆(^0-;)☆

投稿: aki | 2007年10月 7日 (日) 18時44分

★マヤmamaさん
今晩は、本当に南国の花を見ると中々
暑さから遠のく事がで来ませんが
花は花なりに頑張っています
楽しい日を過ごして下さい
☆(^0-;)☆

投稿: aki | 2007年10月 7日 (日) 18時47分

★setsuさん
今晩は未だ暑い日々が続いて
幾ら頑張っても秋は遠い感じです~♪
良い三連休ですかぁー
’^-)ノ

投稿: jyunsho | 2007年10月 7日 (日) 18時51分

★ポケットさん
今晩は
メールで送りましたよ
頑張って下さいね(-^)ノ

投稿: jyunsho | 2007年10月 7日 (日) 18時53分

jyunshoさま こんばんはぁ
綺麗なお花のアップですね♪
カメラの腕をどんどんあげてますね。
追いつこうにも追いつけません。
素敵な写真をありがとうございます!

投稿: 日津子(Kazuko) | 2007年10月 7日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小葉ランタナと占い・・ | トップページ | バラと占い・・ »